人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

9/20

モロクパッチでベース95以上の特殊一次職が、タナ上層部に入れるようになったとか?
でも、公式ページに掲載されている特殊一次職は、スパノビ・忍者・ガンスリのみ。
拳聖とリンカーは?と思ってたら、LiveROには入れる旨の書き込みを発見。

んじゃ、ランカーテコンは、どうなの?
どこにも情報がないので、いつか検証してみたいなーと思ってたら、集会でお誘いを。
ありがたいことです。

転生職がいないおいら、今まで指をくわえて、枕と股間を濡らす日々を送ってました(
そんなモヤモヤした気持ちとも、ついに卒業できるのか?

ドッキドキの突入前。
9/20_a0082148_6371310.jpg


・・・結果!
9/20_a0082148_6374058.jpg

無事に入れました!
これで、騎士を転生させる必要もなくなったかな(違


レテさんから譲ってもらったアヌビスcを+7ガードに挿し、いざ未知の世界へ!


9/20_a0082148_6483293.jpg

・・・ちーん。

デスペナの被害が一番大きかったうぇるちゃん、なむでしたzzz
次回行くことがあれば、グロリアの発動がうざいペコセットやめます。
発動すると、蹴りが止まっちゃうんだよね・・・


DS版のQMAやりながら、沈没船のヒドラ沸きポイントを行ったりきたりして育てたホムが、
ついに進化するときがきました。(まりんちゃ、賢者の石ありがと!)

進化前。
9/20_a0082148_6542027.jpg


進化後。
9/20_a0082148_6544777.jpg

ATKが、けっこう増えたかな。


QMAも、関東と芸能ジャンルのランキング入りしたので満足。
・・・そろそろ飽きてきた(早っ


今度は某TV番組の影響で、ダイエットをはじめました。

1 朝バナナダイエット

  朝食はバナナと常温の水
  就寝は、夕食後4時間を経過してから

2 レコーディングダイエット

  食べたものをすべて紙に書き、1日1500キロカロリー以内に抑える

あと、近くの公園を5km走ってます。
悲しいかな、走ってるときにプルプルと胸が揺れるzzz
ずっと剣道やってた学生時代は、腹筋割れてたのにっっ!
その頃の体型に戻るのは、もうむずかしいだろうけど・・・。
11月に皇居を一周するマラソン大会があるので、それまでには少しでも痩せたいな。

途中経過は、ミクシィで更新していこうかと思います。
by sebacchi | 2008-09-23 07:18 | 狩場日記
<< 結果発表キター! ゲットだぜ! >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧