人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

5/12

集会はジュピロスへ。
おいらはテコンで参加。
かっくんからペノ盾を借りて、いざ出陣!
5/12_a0082148_19434551.jpg

(´ノωノ`)

VITが初期値じゃ、前衛なのに壁にもならず・・・。
ステ振りは、STR>AGI>DEX>VIT=LUK な感じ。
AGIを先行させて、回避を高めてみるかな?


人数が増えたので、PT組みなおし、プリでリベンジ。
狩場を壁際で固定し、最初はうまくいってたけど・・・。
5/12_a0082148_194828.jpg

釣りに失敗した前衛を助けにいこうと、ちょっと動いただけで決壊。
もっと支援うまくなりたい・・・。


このあと、ボス見学ツアーの流れに。
最初は亀将軍へ。
5/12_a0082148_19511524.jpg

本当にいたっ! ((( ;゚Д゚)))
間近で見るのは初めて。 しかも倒しちゃうし。すげぇー。
おいらは足元にサンク敷くので精一杯でした。


そのあと黒蛇王へ。向かう途中の1枚。
5/12_a0082148_1955465.jpg

(´・(ェ)・`)クマー に群がるBOTども。 癌呆、仕事しなさすぎ!

先日、テコンミッションで猫マップ(ゲフェ↑←)行った時も、相当ひどかった。
5/12_a0082148_19592998.jpg

こんな感じ。少なく見ても20体はいたような。


結局、黒蛇王はいなかったので、手分けしてあちこちのボスを探すことに。
すると、ニブルに行った菌さんから、LODがいるとの連絡が。
5/12_a0082148_2013142.jpg

おいら、コイツも初めて見た。 
深淵くらい大きいのかと思ってたけど、意外にちっこいのね。

しばらく交戦してたら、見事に撃破!
5/12_a0082148_2033358.jpg

MVPの瞬間、撮り逃した(´ノωノ`)
やっぱ、廃プリいると違うねっ!
・・・アサクロで何回も倒れた、かちょさんナム((

ボス狩り、楽しいかもね。
まだ見たことのないボスがたくさんいるので、いつかは全種類見てみたいものです。


翌朝5時まで、チャットに付き合ってくれた菌さん、おつかれでした(;゚∀゚)
by sebacchi | 2007-05-13 20:22 | 狩場日記
<< 5/19 5/5~5/10あたり >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧