人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

やばい。

・・・やばいです。ROどころじゃないです。

何がやばいのか、ここで問題。



① 給料日前で、財布の中がヤバイ。
② 体重が増え、ギシギシいってるパソコンの椅子がヤバイ。
③ ニンテンドーDSのぷよぷよを購入。
  Wi-Fiの通信対戦が面白すぎてヤバイ。
④ QMA4をゲーセンの閉店時間までプレイ。
  朝が早いので、寝不足でヤバイ。


・・・答えはwebでっ!(



ゆうべの集会は、久々に課長さんとやすさんが参加。
70代で騎士団へ。
SSは撮ってませんでした(´ノωノ`)オシマイ。


ソロでは、テコンを黙々と狩りしてます。
やばい。_a0082148_2034297.jpg

ランキングポイントも、50を突破しました。
現在の10位が110ポイントあたりなので、まだ半分以下( ´△`)

ミッションのターゲットで狩場が変わるので、初めて行く場所とかも新鮮だったり。
絶対倒せない敵を変更するのに、1時間近くかかることもあるけど。
なんとかランク入りしてみたいのぉ。

おなじ敵がターゲットになる事もしばしば。
ターゲットが2回目の銃奇兵の時、カブキ忍者に遭遇。
こっちもカブキマスクなので、因縁のカブキ対決!
やばい。_a0082148_20425842.jpg

前回は何度も殺されたけど、今回は魚を連打しつつ撃破!

何匹か倒したけど、戦闘に遭遇した通りすがりのプリアコさんたちは、
暖かく見守って (そのまま通り過ぎて) くれました。・・・支援ほすぃ(´ノωノ`)

キャラスロが増えるらしいですのぉ。癌呆も、客離れ防止に最後の対策?
もっと早くやってくれたら、2垢も作らなかったのに。
あと4キャラ、何作ろうか思案中。
装備使い回しできる、同じ職業の違うステ振りでいくか。それとも新職業か。
今のキャラが、ますます育たなくなりそうだな・・・。
by sebacchi | 2007-02-18 20:49 | 狩場日記
<< 2月24日あたりの記事 3連休 >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧