人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

6月中旬~下旬あたりの記事

3週間ぶりの更新になりました。
SNSメインになりつつあるなあ・・・いかんいかんw


サクライJのテストは2週間実施されましたが、対人は興味なかったので
ほとんどログインしませんでした。
mobが実装された後半の1週間で、ランカーテコンを作って遊んだり、
最終日に、うぇるちゃんとゆーちゃの3人で、ET登って遊んだくらい。
6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_191887.jpg

6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_19182081.jpg

6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_19183285.jpg

いよいよ7月に3次職が実装されるけど、自分には当分関係なさそうだなぁ。
でもドラゴンに乗ったルーンナイトはカッコ良かったので、目標ができたのはいい事だっ!


6/26(土)
この日は高Lv1次職集会と、SNSサーバー間ユーザー交流会(sara鯖)がブッキング。
両方参加してきました・・・w

21:00~22:00までは、高Lv1次職集会へ。
狩場はブラジリス。ss撮るのを失念してたので、集会の様子は
へきるん撮影のニコニコ動画をご覧いただければと!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11201420


22:00からは、sara鯖で開催されたユーザー交流会へ。
SNSユーザー交流会は、前から参加してみたいなあと思ってたけど
なかなか参加できず、今回が初参加でした。
さらに、ROアタック25でもお世話になってるレウスさんが主催との事で
非常に凝ったイベントでした!
6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_2052220.jpg

8チームに分かれてPTを組み、出題されたヒントをもとに
指定された場所でSSを撮影し、解答するオリエンテーリング方式。
場所ごとにポイントが決められており、得点を競う方式でした。
6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_2054794.jpg

決められた時間内にすべての場所を回るのは難しいので、
効率良く1枚でも多くの場所を撮影するのと、
異世界や狭間など、遠かったり難易度の高い場所は高得点だったため
そこをいかに成功させるかがポイントでしたね!
自分の参加したPTが、ちゃっかり優勝でしたw
撮影に指定された場所はコモドの頂上や、ジュノーの壁画など、
初めて行った場所もあり、とても新鮮でした。
6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_2061322.jpg

6月中旬~下旬あたりの記事_a0082148_2063453.jpg

ss撮影だけでなく、さらわれた仲間を救出するためのクイズや、
司会のレウスさんサプライズ発光など、これでもかとネタが仕込まれて
本当に楽しいイベントでした!

そういえば月末にイベント(蜃気楼同窓会&アタック25)やろうかなと思ったけど、
1.5倍来ちゃったので、延期します。
7/10 7/11 あたりでやろうかな・・・R化で、どうなってるか不安ですが。
by sebacchi | 2010-06-28 20:12 | 狩場日記
<< 無料開放デーがやってくるので。 SNSのほうが更新ラクなんだーッ! >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧