RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第2回 Lv60以下蜃気楼の塔 同窓会イベント

a0082148_21403914.jpg


蜃気楼の塔(Lv60以下)同窓会イベントとして、エンドレスタワーに登る企画です。


1 開催日時 3月6日(土) 21:30集合 22:00出発

2 集合場所 アルベルタ南カプラ周辺
a0082148_21424233.jpg


3 参加資格 Lv60前後のキャラクターなら誰でも

4 募集人員 12名(1パーティ内)

5 その他


  ①参加を希望される方は、この記事のコメントにて書き込みをお願いします。
  (公開・非公開どちらでも可)
   なお、書き込みの際には、参加予定キャラ名・職業・レベルを必ず入れてください。

  ②当日現地集合での参加も可能としますが、募集人員を超えた場合は、事前に参加
   希望の書き込みしていただいた方を優先させていただきます。
   ※できるだけ、コメントによる参加表明をお願いします。

  ③原則として、Lv60前後の公平PTとします。当時蜃気楼の塔に参加してた
   キャラが、現在61以上になっている場合は、個別にご相談ください。
   ※他の参加者と公平圏内であれば問題ありませんが、参加希望者が少なければ
   非公平もやむを得ないのかな・・・と個人的には思っています。

  ④エンドレスタワーへは、入場料10,000zが必要となるため、各自ご用意ください。

  ⑤収集品の清算は、原則として行いません。(ひろったもの勝ち!)
   ただし、相場がおおむね1M程度を超えるような高額品については、清算予定です。

  ⑥5Fのエドガはともかく、10Fのミストレスを撃破できるかどうか…。
   あまりにも早く全滅した場合には、2次会の行き先も考えたいと思います。
   (オークの記憶を予定しています。)
   終了時間は、24:00くらいを予定しています。
   
  
  ⑦ご不明な点がありましたら、コメントにてご質問ください。

蜃気楼の塔イベントに参加していなかった方でも大歓迎です!
ご参加をお待ちしています!

[PR]
by sebacchi | 2010-02-25 22:06 | イベント告知

ROでアタック25! 第2回大会のお知らせ

a0082148_2115246.jpg


意外と好評につき?
先月同様、ROで「パネルクイズ アタック25」形式のクイズ大会を開催します。
出題ジャンルも、すべてROから。
問題の難易度は、それほど難しくないレベルを用意しています。
このブログを見ていただいた方であれば、どなたでも参加可能です!


大会詳細は、こちらからどうぞ!
[PR]
by sebacchi | 2010-02-25 21:56 | イベント告知

2/11~2/14

たまり場が久しぶりに賑わい、いつもより楽しい週末でした。


2/11

テコンでゆりさんのMEハイプリとペア狩り。
GDでドラキュラでもいたら、狩ろうかと探すも見当たらず。

a0082148_20435114.jpg

DOPにやられました(((
爆裂&スタンきっついなぁ・・・。


アリス石盾を借りて、トール火山にも行ってみた。
a0082148_20454126.jpg

なんとかカーサは狩れました。・・・テコンのソロでテレポ狩りも可能か?
まあ、このあとすぐに、剣ガディにやられましたがzzz


夜は73-83の低レベル帯で、SDへ。
殴りプリで参加。アヌビスおいしいです!
a0082148_20483834.jpg



2/13 夜

レベル80~90の公平PTで、ETへ。
復帰したばかりのさとpがET未体験で、アサを80まであげておくように言っておきながら、
自分のLKも78だったため、昼間はネカフェに行き、さくっとあげてきました。
a0082148_21301253.jpg

LK・パラ・アサ・ハイウィズ・プリ・ハイプリ×2の構成。
主火力がゆりさんのハイウィズのみ。
ミストレスか、ドレイクあたりで全滅かなーと思いつつ・・・

a0082148_2130532.jpg

嵐を撃破!

a0082148_21311596.jpg

アモンラーも撃破!

a0082148_21314869.jpg

MVPのいない通常階で、まさかの全滅・・・前衛が突っ込みすぎ申し訳ない。


さとpが落ちたあと、ほよちゃん、ミルクさんがログイン。
90台で再編成し、再びETへ。テコンで参加しました。
a0082148_21365778.jpg


a0082148_21381270.jpg

ミストレスで、久しぶりのMVPおいしいです。ドロップは無かったけどね!
60階で全滅でした。


a0082148_214023.jpg

80-90台のETで、珍しいcが!
うぇるちゃんによれば、狭間の温もり狩りで需要があるらしく、
「ろ。」で相場を調べると、他鯖では20M台のところも!
thorは最新の露店履歴が昨年11月と古く、金額も11Mとなっていたので
精算のため10Mちょいで買取。
翌日、13Mで露店に出してみたところ、即売れでした!
・・・もう少し高くても良かったのかな?
儲かってしまった分は、イベントの賞品代に充てたいなと思いますよ。


2/14

低Lv帯で、再びSDへ。
a0082148_21471732.jpg



たまたま撮れた1枚。
a0082148_2147404.jpg

うおっまぶしっ


そしてこの日をもって、ゆりさんが長期休止に入りました。
今まで本当にありがとう。
また戻ってくる日を、ずっと楽しみに待っています!



アタック25等のイベントは、今月末~来月頭に実施できるよう、準備中です。
もう少しお待ちを・・・。
[PR]
by sebacchi | 2010-02-16 21:52 | 狩場日記

1.5倍 ~ 高Lv1次職集会

最近はイベントの記事ばかりだったので、たまには通常記事を更新するぜ!


【1月中旬あたり 1.5倍】

レベルのあがりそうだったテコンとプリを中心に、SDでアヌビス狩り。

a0082148_15322946.jpg

ついにテコンが98になりました!
オーラロードに突入したけど、早く光って、デスペナを気にせず壁したいなぁ…
という気持ちと、光ると目立つし恥ずかしいなぁ…という気持ちが交錯し、
ちょっと複雑な心境です。

素プリはME前提だったスキルを、キラキラでリセットし、TU特化に。
装備もちょこっとだけリニューアル。


装備変更前
a0082148_1540483.jpg


装備変更後
a0082148_15414749.jpg

さよなら!カブキマスク(((

素プリも96になりました。早く転生したいなぁー。


【1/26 アルベルタ競売】

高Lv1次職集会でいつもお世話になっている、店長さん主催の競売イベント。
今回も参加してきました。 大盛況でしたね!
さらに今回は、2番手として出品させていただきました。
a0082148_16182230.jpg

靴7品+マーターcのおまけ付・・・題して「足フェチセット」!

「見てください、この素敵なボデー!!」と、ジャパネットネタをぶちかましたけど、
誰からもツッコミがありませんでしたzzz

落札した方は、お買い上げありがとうございました。
店長さん、今回も本当にお疲れさまでした!


【1/30 高Lv1次職集会】

蜃気楼 → 年越集会 にお越しいただいた、彗の人のアコさんが参加。
スノウアーcで一攫千金を狙い、行き先は氷Dへ。

いいネタが思いつかなかったので、スタポc挿しアクセで石投げをやってました(

中央で記念撮影の準備中。
a0082148_16285496.jpg

・・・店長さん、カート!カート!


a0082148_16293777.jpg

今回もお疲れさまでした。
そして集会の様子も、へきるるさんよりニコニコ動画にUPしていただいておりますので
リンク先をペタリ。お忙しい中、編集お疲れさまです!

[PR]
by sebacchi | 2010-02-06 15:48 | 狩場日記

1/31(日) アタック25 夜の部

ゆーちゃんが所属しているギルドの方々を誘っていただいた
おかげで、昼の部よりは参加者が増えました。

今回は予選を2問出題して、勝ち抜いた4人で本選を行いました。

さらに、予選で敗退した方にも優勝者を予想してもらい、的中した方に
賞品をプレゼントさせていただきました。
a0082148_1181721.jpg



本選の結果はこちら!
a0082148_1184588.jpg


パネル取得状況

青13 
赤12 青11 白 8 緑 3 赤 ×  緑 ×  青 4 白 5
緑18 白 2 赤 ×  緑 ×  青 ×  スルー スルー 青14
白23 赤 9 白10 青 ×  緑24 赤 ×  青15 青22
緑21 赤16 緑 6 赤17 
白20 > 21
白21 緑 7 緑 ×  スルー 赤 1 赤19 緑25 

パネル枚数と正誤答数

赤:  4枚  ○ 6 × 3
緑:  9枚  ○ 7 × 3
白: 12枚  ○ 7 × 0
青:  0枚  ○ 6 × 2

問題数: 37   スルー:  3


終了予定時間を少し過ぎてしまい、申し訳ありませんでした。
それでも遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
また懲りずにやりたいと思いますので、皆様のアタックをお待ちしています!!
[PR]
by sebacchi | 2010-02-01 01:24 | イベント記事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧