RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11/28 高Lv1次集会

半月ぶりにログイン。
経験2倍キャンペーンとか新パッチとか、
自分には何事も無かったように過ぎてったな…。

20:30 たまり場へ。
a0082148_21292354.jpg

今日も平和でした(
レテさんのアチャ、誘おうと思ったのにzzz

21:00 集合場所 伊豆入口へ。
今回は4人で亀島に行ってきました!
a0082148_2131168.jpg

ssまとめてドン。
ホム狩りしてるケミさんが1人いたくらいで、ほぼ貸切状態。
配置変更で、地上はトンボの数が多かったかな。
それでも最初は余裕だったため、蹴りスキルを封印してました。
…そしたら、モンハウに突っ込んで決壊しかけたり・・・恐ろしや。

今月もお疲れさまでした! 次回の開催は、12/26ですな。

そして今月もへきるんに、集会の様子をニコニコ動画にupしていただいております。
・・・1:20あたりのボケとツッコミに注目!w



そういえば、天仙娘々の卵からペット初召喚してみた。
a0082148_2144060.jpg

おいらの嫁に決定!(違)  
親密度があがったら、何てしゃべるのか楽しみ。


集会の翌日、ログインしたら久々にぜりちゃんのハイwizが。
殴りプリとペアでSDとETへ。
a0082148_21502449.jpg

エドガ倒せたので満足。
ぜりちゃんの立ち回りが上手なので、おいらのへっぽこ支援でも安定して狩れました。

夜はレテさんの鳥をいれてPDに行ったけど、1人増えただけでおいらのSPカツカツ。
迷惑かけまくりんぐ。
支援しつつ、壁の立ち回りもうまく出来ず、ぜりちゃんにダメ出しされるzzz

まぁ、精進します・・・とりあえず、試験が終わってからね!
[PR]
by sebacchi | 2009-11-30 21:59 | 高Lv1次職集会

11/1~3  レテさんといっしょ

11/1 
たまり場にはレテさんのみ・・・
と思ったら、奥さん熟睡中のほよちゃんもログインしてたので
レアを求めてお約束の騎士団へ。
a0082148_236693.jpg

レイドcが出たので買取りました。ウマス。


11/3
♀垢で残ってたキャラスロで、こっそりアコを育成。
ひたすらウルフ森で狩ってたら、レテさんのエタ志望シーフとレベルが合うようになり、
公平でアヌビスを狩りにSDへ。
a0082148_2392495.jpg

GXでTUおいしいです。

アマツの畳部屋?・・・ああ、そんな場所もあったね(

a0082148_23103928.jpg

あっという間にジョブ50!


a0082148_23125739.jpg

サクッと転職。

モンクは初めてだけど、なかなか強くて楽しいね!
パッシブ→セミコンボ型な感じで育成中。もっと早く作っとけばよかったなぁ。
ちなみに、1月以降に企画してるイベントでも使える、キャラの予定だったりします。



【どうでもいいお知らせ】
そろそろ勉強に本腰を入れるため、試験の終わる1月末まで、高Lv1次集会が開催される
月末の土日のみワンデイ課金したいと思います。

最近になり休止してる人が多いから、ここ最近、集会も無い状態でもあるし・・・。

とはいえ、来週の経験2倍とか、12月のアニバイベントで久々の蜃気楼がくるとか?
目の前に大きな釣り針がぶら下がってる状態なので、万が一ログインしてるのを見かけたら
「癌畜乙」「不合格おめでとう!」等の酷い言葉をお待ちしてます><;


【どうでもいいプチ自慢】
そういえば今朝、モンスターブリーダーで天仙娘々の卵ができたよ!
親密度が親しくなると、MSP+30、SP回復力+5% となかなか高性能。
前のウィスパーみたく、逃げられないようにしないとなzzz
[PR]
by sebacchi | 2009-11-07 23:34 | 狩場日記

10/31 高Lv1次職集会

今月も参加してきました。

21:00過ぎ、集合場所である伊豆入口←の切り株あたりへ。
a0082148_9263431.jpg

木陰からチョコたん登場!
しっかり今月も、出オチをかましてくれましたw


a0082148_9275335.jpg

今月は、集会初参加のINT高め魔法剣士さんと、Tia鯖で転生剣士をやってる方が
Thorにキャラを作って遊びにきてくれました。
へきるんのブログ&ソロ狩動画に影響を受けたそうで・・・さすが有名人!


雑談後、せっかくだからみんなで狩へ行くことに。
Tia鯖の剣士さんがキャラ作ったばかりという事で、きつい狩場は避けて
フェイヨンDで最下層を目指すことに。
a0082148_9445653.jpg

「フェイヨンなんざ素手でっ」・・・β1時代の有名な言葉らしいですなw
Tia鯖の剣士さん以外は、みんな素手で。

テコンはもともと素手(と、いうか素足)なので、剣士さんにタゲのいかないよう先行して
アーチャースケルトンを処理するなど、最下層にたどり着くまでは大人しくしてました(


そしてたどり着いた最下層の仏像前で記念撮影。
a0082148_9503677.jpg

ヤファいなくてよかったw


22:30過ぎ
まーちゃん店長と、Tia鯖の剣士さんが落ちた後、二次会はレアを求めて騎士団へ。
a0082148_9512984.jpg

魔法剣士さんの宝剣が、ダメージ通っててなかなか楽しそうでした。



a0082148_9532334.jpg

お疲れ様でした!


そして今月も集会の様子を、へきるんがニコニコ動画にあげていただいとります。
少しでも楽しい雰囲気が伝わり、全鯖の一次職集会が活性化すればいいよね!

早速もう、「テコンに違和感」とかコメついてるけどw
・・・あ、あれ?目から汗が;;



集会終了後たまり場に戻ったら、レテさんしかいなかったzzz

高Lv一次職集会で後衛職(マジorアチャ)がいない話をしたら、
なんと動かしてない80代のwizを消してアチャを作ってくれたよ!!!
a0082148_1032479.jpg

早くも来月の集会が楽しみですw
[PR]
by sebacchi | 2009-11-03 10:04 | 高Lv1次職集会



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧