RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9/26 高Lv1次職集会&神器クエ

今月も集会に参加してきました。
毎月最終土曜日に開催してるけど、前回からあまり時間たってない気がする。
1ヶ月が経つの、本当にあっという間だな・・・。

a0082148_21292114.jpg

みんなでコモド水着。
世間はすっかり秋ですが、まだまだROでは暑いらしいよ!

今回の行き先はPD4Fへ。
人気狩場ということもあり、沸きがよかったかな。
GXがいい具合に発動して、サクサク狩れました。
狩中のssは撮り忘れ。

ペットの歌舞伎忍者(AGI+2)を連れていったけど、狩中ずっとエサやるの忘れてて
親密度が普通に下がっちゃったzzz
a0082148_2134873.jpg

お疲れさまでした!

そしてへきるんが、今月も集会の様子をニコニコ動画にupしていただいとります。
通信環境の悪い中、本当にお疲れ様でした。


そして、集会中に流れていた神器クエ開始のアナウンス。
集会終了後、先日作ったばかりの錐用アサシンに早くも出番が!

神器キタ!これで勝つる!!


4次クエ開始するまで暇だったので、某腐女子をいじって遊ぶ(
a0082148_21403887.jpg

a0082148_21392148.jpg



深夜2:30くらい?4次クエ開始!


a0082148_21431611.jpg

あぅあぅ・・・。

今回は、あまりカウンターが決まらず残念な結果に。
でも+5包丁が+6になったからいいかな!
神器クエの少ないThor、次回はいつ頃くるだろうね・・・。


☆★☆ 自分用メモ ☆★☆
アサシン4次  南(スドリ)開始 →  東(アウストリ) 
BS3次     戦闘終了 プロ大聖堂(青年) →  ジュノー(エンリコ)
[PR]
by sebacchi | 2009-09-29 22:23 | 高Lv1次職集会

セリフ投稿コンテスト2009

なんか公式で、ちょっと楽しそうなキャンペーンの告知が・・・。

a0082148_8401751.jpg

2コマ漫画ふきだし内の、セリフを考えて応募するとの事。
採用されても賞品はないけど、ネタ好きのおいらにとって
ここはスルーできる訳がないッ!

という訳で、考えてみたよ!!












a0082148_8433670.jpg


・・・やりすぎた。
後悔は、していない。


まあブログ用のネタはおいといて、ちゃんと真面目に考えたのを応募しましたよ。

そういえば、賞品のもらえるssコンテストはまだかな(
[PR]
by sebacchi | 2009-09-22 08:50 | リアルな出来事

9/12~9/13

連休にあわせて経験値1.5倍きてますね。
・・・勉強できないじゃないか!zzz


9/12

集会はゲフェニアへ。
配置変更きてからは、初めて行きました。
a0082148_1736528.jpg

01はそれほどきつくなかったけど、他がひどいんだっけか。

このあと残ったメンバーでETへちょっかいを出しに行く。
a0082148_1739198.jpg

a0082148_17395195.jpg

うぇるちゃん、エドガと相討ちの巻。
取り巻きを倒しちゃったのと、9999ヒールを散らせなくてミストレスで全滅。
くやしいのうくやしいのう。


9/13

遅ればせながら、異世界に行ってきました。
a0082148_17425746.jpg


そしたら、ヒューってヤツがいたんだ。
a0082148_17442396.jpg




         ,,x-ー:: ":::::
        ,x '"::::::::::::::::::::
      ,、'":::::::::::::,, x-‐ ァ:
    ,,x '"::::::,,、- '"     |:::
    `"i`ー'"        ヾ
      !  、 、,,,,,,,,,;;;;;;;;;彡ミ
     |,,,,ノi `ーヾ;; '"----、
     ヾ::ヽ     -┴'~
      ~|:/ ' ' ' `ー ' "'"
      /_
     l    '' )    i
      ヽ,,、'~`      U
       ゙, __ ,-、_,ノ`
 |/      ゙, `'" ,,y
 |/  彡  ゙、`-'"
   /|/     i
   /        !    ,, -'"
    |     `ー '"|::
    |      /|||ヽ
          /|||||/心
          |ヾ/ /`ー


「ヒュー」AA元ネタのヤマジュンウホッ画像
(・・・勇気のある奴だけ、見るがいいよ!)
ttp://blog-imgs-11-origin.fc2.com/n/e/w/news23vip/vi9156348770.jpg


a0082148_17454827.jpg

幼虫を転がすと、動きがとてもグロかった。 ssじゃ判りづらいけどね!

a0082148_17473788.jpg

ライオンつええ。とても魚じゃ回復が追いつきませんでしたzzz

テコンのソロじゃ、もう行く事は無いかな・・・。


a0082148_17493165.jpg

テコンのランキングポイントも、区切り良く700ちょうどになりました。
最近10位の方が入れ替わったので、久しぶりに動きがあるかも・・・?
[PR]
by sebacchi | 2009-09-20 17:51 | 狩場日記

8/30~9/5

8/30
高Lv1次集会の後、たまり場に帰還。
時間もすでに遅く、超まったりモードだったので、
「ソロでET行ってくるぜ!」とか宣言したら
急遽その場のメンバー(ゆりさん、謎さん、レテさん)で行く事に。


よかったのか、ホイホイついてきちまって・・・
俺はノンケ(MVPボス)だってかまわないで食っちまうテコンなんだぜ?


ところでこのSSを見てくれ、
こいつをどう思う?
a0082148_20182262.jpg

「すごく・・・大きいです・・・」(ダメージ的な意味で)

テコンランカーも本気を出せば、マヤーなんかイチコロなんだぜ!











a0082148_20271548.jpg

・・・はいはい、アシデモアシデモ(

さすがクリエ強いなー!


a0082148_2029346.jpg

弾切れのため、嵐で終了。
少人数の割りには、頑張ったほうかと!
午前4時まで、お疲れさまでした。





錐用のシーフも、ひたすらウルフでアサシンに転職。
a0082148_20324656.jpg



属性カタールが装備できるベース55までウルフで我慢したあとは、
シロマ&調印でレベルアップ。
a0082148_2036569.jpg

あとは70まであげたら、神器クエを待つのみ!
・・・次回いつくるかは知らんけどzzz





9/5
スタート時間遅めの集会は、60-70台でSD4へ。
PT狩でwiz出すのって、本当に久しぶりだぜ・・・。
a0082148_20434138.jpg

支援がいなくてspキツキツだったけど、常にスリルがあって楽しめました。



二次会は海底洞窟へ、殴りプリで参加。
a0082148_20484439.jpg

a0082148_20485756.jpg

最後は眠くて、全滅するまでの記憶がまったくないです、ごめんね(
[PR]
by sebacchi | 2009-09-06 20:50 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧