RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/29 高Lv1次職集会

毎月、最終土曜日夜のお楽しみ!
今月も参加してきました。

なんと今回は、オーラアコさんが初参加!
このところずっと同じメンバーだったから、もうthorには集会に参加してくれる
高Lv1次職の方がいないのかなぁ・・・と思ってたので非常にうれしい限り!
a0082148_18221162.jpg

さっそうとコモド水着で現れたチョコたんに、ツッコミが入りまくりw
ツインエッジいいね!



今回の行き先は、サマーキャンペーン第3弾で実装されたばかりの海底洞窟へ。
a0082148_18332233.jpg

噂では、でかいバドン「バドンX」のほか、名無しのネクロマンサーなどがいるとの事。

なるべくゆっくり歩いてネクロを避けつつ、バドンXに会う作戦でした。

万が一、ネクロに遭遇したら、きついだろーなぁ・・・
そう思い、念のため不死盾と闇服を持参していったけれど・・・。

a0082148_18344880.jpg



・・・はい、やられましたzzz

どうやら普段は敵が少なめらしいんだけど、人が多かったこともあり、沸きが良かった。

a0082148_18363854.jpg

それでもなんとかバドンXを倒すことができました!
このあと、ネクロ2匹とかで決壊し、30分で帰還。

個人的には、バドンXを蹴り技でクルクル回せたので満足(



2次会の行き先は、サイコロで決まったSD5Fへ。
さらに3次会でGD3Fへ!
a0082148_18433185.jpg

幸いMVPボスには遭遇せず、おいら以外ヘルモーズ装備のAGI型だったので、
サクサク狩ることができました。


・・・レアは無かったけど・・・あ、sブーツ2個とか! orz


a0082148_18431698.jpg


今月もお疲れ様でした。
また来月以降も参加者が増えて、盛り上がるといいな! 


追伸
今回もへきるんに、ニコニコ動画で集会の様子をupしていただいております。感謝!
さっそくもう「拳聖って二次職じゃね?」とかコメントついてるし!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by sebacchi | 2009-08-30 18:45 | 高Lv1次職集会

ツイてねぇ ノッてねぇ

8/19
久しぶりに、後輩からメールが届く。
アチャを作ったので、装備を返してほしいとの事。
idun鯖だと、何を借りてたっけなー・・・とワンデイ課金。
特にめぼしいのは、s角弓(c無)くらいしか借りてなかったり・・・おい!

なんだか寂しいので、クジでもってきたsバリスタを貸してあげましたとさ。

thorでは、ずっと後輩にブリューナクを貸してたので、返してもらう。
これでいつ蜃気楼の塔が来ても、60クルセの準備はバッチリだぜ!


結局、今回のサマーキャンペーンでも来なかったけどねzzz



せっかく課金したので、蜃気楼の塔で貯まってたアリーナポイントを交換することに。
a0082148_2156224.jpg





a0082148_21545248.jpg

カード帖をゲット! その場で即オープン!!










a0082148_21555079.jpg

うわぁぁぁぁぁぁん!


まだだ。
まだ終わらんぞ!
a0082148_21525916.jpg

せっかく課金したので、カートにあったホーリーローブのSEに挑戦!










a0082148_2153328.jpg

・・・ホーリーローブ、3回目の失敗。
マジコ・ブリーフ・ランシャツを含めたs級防具のSEは、失敗が10回を超えました。

もう二度とやるもんか!



8/22
集会は81-91の公平でETへ。
今回は、参加できるキャラがお察しだったのと、PTが12人を超えたこともあり辞退。

そこで、こないだ作ったシーフでひたすらウルフ狩り。
a0082148_2231856.jpg

パン袋で辻アスムをもらうと、頭が高野豆腐みたいだね!


そろそろ調印とかシロマにも行きたいけど、属性ダマが全部別垢だった orz

仕方ないので、昔さとぴのBSに作ってもらった火スチレで、転職まで頑張るか。
そういえばさとぴ、しばらく会ってないけど元気にしてるんかな?




8/24
ネクロマンサー頭巾が欲しいなぁと思いつつ、ガンプチで6000円も買うものが
特に見当たらず、そろそろクジでもこないかなぁ・・・と思ってたら本当にきた!

6000円だから、4回分・・・今度こそ、A賞をゲットだぜ!






a0082148_2215219.jpg

いきなり、な、なんぞこれ・・・orz

あ、クジひいたの23時だし、もう今日は当たりが出尽くしたのかな・・・。
うんそうだ、きっとそうに違いない!


そして日付が変わり、最チャレンジ!





a0082148_2218724.jpg

・・・心が折れました。


残り3000円分は、ビギナーズパックでも買います。



wiz用にたれリーフ、すっごく欲しかったんだ!チクショー!!!
[PR]
by sebacchi | 2009-08-25 22:21 | 狩場日記

帰ってきました

実家の鹿児島に、1週間帰省してきました。
どんな風に過ごしたかを箇条書き。


友人との飲み会が3回ありました。

帰省した初日に、携帯が壊れました。

慌てて機種変更したものの、前の携帯のアドレス帳が開かず、
友人のメルアドや電話番号がわからなくなり、連絡に苦労しました。
そして相変わらず実家では圏外でした。

ばーちゃんの墓参り行きました。

テキストとか全部持って帰ったけど、あまり勉強できませんでした。

幼い頃から通ってた銭湯に、親父と何度か行きました。
銭湯帰りに寄ったパチンコで、久々に10連荘しました。

昨年末入院してた母親が、意外と元気だったので安心しました。


詳細は空いた時間にでも、ミクシィに書きたいと思います。
ボロい実家などの写真を見たい!という危篤な方は、「せばっち」宛に
マイミク申請するがいいよ!(ぉ



帰省前日の8/8 ちょこっとROログインしてたので、記事を書きます。

集会は80以下でオーク行きました。かっくん初体験。
a0082148_2245187.jpg

くみちょの忍者が、生きてるように死んでました。


このあとET行ったけど、ss撮り忘れ。


追加スロットで、こっそり新キャラも作ってみた。
a0082148_22474162.jpg

ヒュッケ耳がよく似合う、クリアサになる予定です。
・・・でも錐を取ったら消します(
[PR]
by sebacchi | 2009-08-18 23:00 | 狩場日記

今年もまた。

おっさんは年をとりました・・・。

♪ハッピーバースディ お・れ・!
♪寿命の階段のーぼるー 俺はまだ 死んデレラさ!(by H2O) 


今年はなんと、ほよちゃんからミクスィでお祝いメッセージがっ!
読んでてマジに泣きそうになったんだぜ・・・
ありがとうほよちゃん!愛してる!!(


職場では、近くの居酒屋でささやかにお祝いしていただきました。
ケーキのかわりに、おでんが出てきたよ!夏なのに!!


さて。
先週の集会の様子をピザーラお届け!(酔った勢いでハイテンション)


8/1
たまり場にいったら、かっくんが久々に復帰。(半年ぶり?)
90台の少人数で、おためしETへ。テコンで参加。
a0082148_22314333.jpg



a0082148_2232146.jpg

ミストレスで、まさかのMVP!
連続蹴りが途切れなかったのと、獅子仮面がピアレスだったのが良かったのかな?


a0082148_2235226.jpg

アトロスで決壊したので、タイリギで入口までひっぱるの図。

おためしETだったのが、結局は65階までクリア。
遅くまでお疲れ様でした!




8/2
勉強のモチベーションか下がりまくりで、夜にログインしちゃいました(
久々にテコンミッションをやってみた。
a0082148_22385613.jpg

ターゲットが大口蛙。
アマツの畳をぬけるのがダルいなーと思い、ずっとストップしていたけど、
配置変更でフェイヨンDにきたため、サクサク狩れました。
もうすぐ700ポイント。


夜はアビスへ。久々にプリで参加。
a0082148_2243885.jpg

フェアリではめずらしく、奇跡的に死人がゼロ!
支援で忙しかったけど、楽しい1時間でした。


・・・レアがまったく出なかったのはアレですがzzz


a0082148_22462954.jpg

そういえば、PT名に誰もツッコミ入れてくれなかったのが、すげぇ寂しかったんだぜ!
・・・意味?ひらがなで日本語に訳して、プロ南で大声で叫ぶがいいよ!(




9日~16日まで、実家の鹿児島へ帰省します。
ネット環境のない田舎だから、きっと勉強に専念できる・・・はず?
久々に高校の友達と飲めるのも楽しみだなぁ。
[PR]
by sebacchi | 2009-08-06 22:55 | 狩場日記

ブログ開設3周年。

タイトルの通りですな。
月日が経つのは早いものです。

ブログ開設から半年ごとに、持ちキャラのレベルをちまちまとチェックしてた
表を作成していたので、更新してみました。

a0082148_21374271.jpg


むう。
ここ半年は、あんまりキャラが育ってないなー。
今年の最大目標がプリ発光だったけど、試験が終わるまでお預けだな・・・。

今回キャラスロも追加されたけど、新キャラ作成も当分保留。
もし作るとしたら神器クエで錐ゲット用に、クリアサかな?




ログインしてないので、ゲーム内のネタがなっしんぐ。
昨日、電車の中で見つけた広告でも載せてみよう。
a0082148_21124767.jpg

露店の多さに、ROの世界に初めてきたノビがびっくりしている設定ぽい。
過疎鯖は、こんなに人いねぇよな・・・。
ssではよく見えないけど、「友達100人余裕です」みたいな、新規ユーザーを獲得するため
ツッコミどころ満載の露店名が多いので、電車で見かけたらチェックするがいいよ!


あと、RJC2009の会場で上映されてた動画がYouTubeにあったようです。
フィリピンのユーザーが作ったんだっけか。
当日会場でも笑い声がおきてたけど、本当によくできてるよね!


[PR]
by sebacchi | 2009-08-01 21:29 | キャラ紹介



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧