RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4/20 & 4/25

4/20
平日だけど、久々に早く帰宅できたので夜にログイン。
いつものように騎士団2へ。

a0082148_1050364.jpg

いいのが久々にデター!

たまり場に何人か集まったのて、70台でどっか行くことに。
殴りプリを久々に出しました。
あとは、モンク・BS・ケミ・スパノビ・・・なんだ、この構成はw

最初は安全に狩れそうな、GD2へ。
a0082148_10533047.jpg

全然楽勝。
トレインしまくりのまりんちゃんが、とても楽しそうでした。
休止中のかっくんかと思ったよ(

このあと、場所を氷D2Fに変更。
a0082148_10535660.jpg

アドレナリンラッシュのおかげでバシバシ殴れて、久々に気持ちよかったっす!
狙ってたスノウアーcが出なくて残念・・・・!


4/25
高Lv1次職集会に参加してきました。
a0082148_1056170.jpg

先月、騎士団で見かけた剣士さんが来てなくて残念。
でもこの構成はバランスがいいですねー。

アマツの転送から、普段は中々行かないニブルへ。
a0082148_1105360.jpg

昔ほど混んでなく、サクサクと狩れました。

2次会は、エンドレスタワーに行ってみようということに!
初めてだったので、とても楽しみでした。

とりあえずの目標が、エドガを倒すことだったけど・・・。
a0082148_113129.jpg

ラグに苦しみ撃沈。
たしかに週末の夜は、人多かっただろうけどね・・・。
思うように動けず、蹴りのコンボも連続で決まらず、おいらいい所全然なっしんぐ。
そういえば、エフェクト切るの忘れてた・・・ orz
ぜひまたリベンジしたいな。

参加者の皆様、お疲れ様でした!


たまり場に戻ると、ここでもETから鯖キャンで帰還した人達ばっかりでした。
清算してる横でヒマだったから、紅白帽のてっぺんを初公開!
a0082148_11113640.jpg

なぜか田植えに・・・!

a0082148_11115715.jpg

最後は5人まで増えたw
[PR]
by sebacchi | 2009-04-26 11:12 | 高Lv1次職集会

なんかキテター

a0082148_18305830.jpg

・・・・・・・(゚д゚)







a0082148_18313375.jpg

ΣΣ(゚д゚)!!!


ユーザーシンポジウムの開催が3月14日。
たしか招待状に気づいたのが3月末だったと思います orz

郵便受けの中で、ダイレクトメールの下に隠れてやがった・・・・!

あれ?

でもたしか当選通知は、アトラクションセンターの「お知らせ発信」で3月4日にやるって
書いてあったはず・・・。

翌日確認して何も通知なかったから、「ああ、今回はハズレたんだな」て思ってたのに?


a0082148_18384439.jpg

公式、ちゃっかり修正してあったzzz 全く気づかなかったです。
当初の予定通り、お知らせ発信もやってくれれば参加したのに!

ちゃんと郵便受けを確認してなかった、自分が一番悪いんだけどね・・・。


というわけで、当日の欠席者21人のうちの1人が、実は自分でした!
ガンホーさん&応募したけどハズレた方、本当に申し訳ありませんでした。
また次回、機会があれば必ず参加させていただきたいと思います。


・・・ま、まぁ当日は天気悪かったみたいだし、全員が質問できた訳じゃないし!

あ、ポリンどら焼きだけは食べたかったな(((
[PR]
by sebacchi | 2009-04-25 18:46 | リアルな出来事

アカデミーシークレットストーリー

まだ記事にしてなかったけど、4/5にテコンでやってみました。
第1話まで終了してたので、第2話から一気に最終話まで。
クリアするのに相当時間かかったけど、いい話だったなー。
まだやってない方は、ぜひオススメです。

報酬のアクセサリーも、スモールブックペンダントとのセット効果が
なかなか優秀だよね!おいらはクリーミーcでも挿そうかのぅ。
a0082148_1514123.jpg



ここからは、クエストのSSにツッコミを入れていこうかと。
まだやってない方は、できれば見ないほうがいいかな?
   ↓

(ネタバレ注意?)
[PR]
by sebacchi | 2009-04-20 20:41 | 狩場日記

4/11~4/12

集会は騎士団2へ。LKで参加。
a0082148_1404197.jpg

カリツcが出たので、清算もちょっとホクホク。


2次会はPD4Fへ。
a0082148_1432929.jpg

目の前でミミックcがポロリ。
安く買取りできたので、スモールブックペンダントに挿して使おうかなと思います。


最近、倉庫もカートもいっぱいで、種類が多すぎて清算もままならない状態。
そろそろ、過剰用に買い置きしてた装備を何とかしようと思い、騎士団2へ。
エルを自力で稼ぎ、運がよければ深遠cもッ・・・


魔剣ドーン!
a0082148_14114999.jpg


血騎士ドーン!
a0082148_14124248.jpg


魔剣と血騎士は、ソロでも何とか倒せる。
しかし、いまだに深淵は服脱がされてアッー!なケースが多くてションボリ。

a0082148_14134024.jpg

それでも、97になっちゃいました。
ステをSTRとVIT、どっちに振ろうかな・・・。



こうして、自力で集めたエルに露店購入分を含めて、カンカンしまくりました。
ガード、ロンコ、石盾、サバマン、メモライズ・・・全部で20個くらいだったかな?


そして、手元に残った唯一の完成品。
a0082148_14192734.jpg

これがあれば、深淵なんぞッ・・・!((


石盾だけは過剰をあきらめて、+7を露店10Mで購入。
前に15Mで買い置きしてたcと合わせて、ついにねんがんの不死盾ゲットだぜ!
[PR]
by sebacchi | 2009-04-19 14:28 | 狩場日記

3/28~4/1

いつまでも、エイプリルフール記事がトップにあるのもアレなので更新。

3/28
オフ会のあと、ネカフェに直行。
21:00からの高Lv一次職集会に参加しました。
ちょっと遅刻したので、ほかの参加者に申し訳なかったです。

先月と同じメンバーで、騎士団 2F → フェイヨンD 5F だったかな?
騎士団では90台の剣士さんを見かけました。
ぜひ次回、来てくれるといいな・・・。
フェイヨンDでは、最後ヤファに轢かれて終了。
ネカフェから、集合SSを携帯で撮影しました。
a0082148_2213795.jpg

おつかれさまでした!


3/29
ほよちゃんが久々にログイン。
夕方から 名無し → ノーグ → 騎士団 
夜はアビスだったかな。

騎士団で、壁の向こうの高い通路にアリスを発見。
ノピティギでは多分飛べないだろーなーと思ってたら・・・
a0082148_2213361.jpg

飛べたッ! cは出なかったけどねzzz


4/1
今年はRO内でもエイプリルフールイベントが行われてたそうな・・・。
「ヒバムおじさん」等のモンスター襲撃は目撃できなかったけど、
ローディング画面では、ジャパネットもビックリの「らぐな録」広告は見ることが出来ました。

あとは、公式ブログにも紹介されていた昔のカードイラストとか。

たまりばの近くにも、こんな露店が。
a0082148_22322791.jpg

中のカードはこんな感じ。
a0082148_22205013.jpg

・・・・き、キモッ!!!
ハエとバッタそのまんまじゃないか!

他にもないか、いろいろ調べてみました。
a0082148_22243848.jpg

どの絵がどのキャラか、全部わかるかな?

クソ重かったアニバーサリーイベントよりも、今回のほうが内容は全然良かったと思います。
来年もあればいいな・・・でも平日じゃログインしづらいなzzz
[PR]
by sebacchi | 2009-04-07 22:29 | 狩場日記

キター!

お茶やらファンタやら、飲み始めて48本目。
コカコーラキャンペーンで、ついに・・・







a0082148_2032899.jpg


まさかのゴスリンcゲットぉぉぉぉぉ!!

ど、どうしようこれ。


[PR]
by sebacchi | 2009-04-01 20:09 | リアルな出来事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧