RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/11~2/15あたり

最近は、LKに水付与してひたすら西兄貴オンライン。76になりました。
a0082148_12321626.jpg

空いた時間があれば、ネカフェにも行ってたんですが、そこでちょっとした事件が発生。

2/11 夕方、LKをプロの道具屋内で放置。
そのときログインしてたぜりちゃんとwisで雑談してたら、道具屋にノビが入ってきた。
するとあたりに装備をぱらまき、「やるよカス」と言い捨て、そのまま立ち去る!

まあ、大きなリボン・sなしメモライズ・s宝石ヘルムなどでしたが・・・。
クジ品、売るのが面倒だったのかな?w 全部ぜりちゃんにあげました。


2/14 助さんのローグ発光式へ。 枝mobがカトリで発光したので、瞬間のssは撮れず。
a0082148_12453717.jpg

ここでもかっくんは、轢きまくりで嬉しそうでした(


2/15 神器4次クエが夕方開始。
前回、錐ゲット済だったので、プリでシアルビィからスタートするも、ドワーフに怒られて終了zzz
次回は東ドワーフから。またアサでも作ろうかな・・・

LKで3次クエも進める。相変わらず混んでました。
a0082148_12502927.jpg
 


夜は、ゆりさん・きんさんとレアを求めて騎士団へ一時間ほど。
エルが全部で10個出た。

さらに・・・。
a0082148_1252071.jpg

(*¥ω¥)まにー!
[PR]
by sebacchi | 2009-02-21 12:53 | 狩場日記

ssコンテスト結果発表&ポリンぱん

先月、締め切りギリギリで応募した、ssコンテストの結果
早くも発表されました。
応募サイトには、2月下旬とか書いてあったから、油断してた!

そして気になる結果はコチラ!


a0082148_15413374.jpg


銀賞!
おかげさまでキムせばち、3回連続で入賞できました!

過去2回の受賞が上から3番目だったのが、今回は上から2番目なので、
結果には満足してます。
また次回ssコンテストあれば参加したいと思いますので、ぜひご協力お願いします!

しかし、ぬいぐるみか・・・・個人的には名刺入れが欲しかったな(((
これから毎晩、抱いて寝ちゃうんだから☆ミ (ぉぇ)

まあ次回のオフ会まで、なにかイベントの賞品としてとっておきたいと思いますよ。




昨日、一昨日と飲み会が連チャン。
吐きそうになりながら、駅から20分フラフラ歩いて帰る途中に、スリーエフ発見。

ええ、例のブツを買い占めてやりましたよ!
a0082148_15512258.jpg

・・・2個しか置いてなかったけどな!







戦闘開始。

くらえ、かいしんの一撃!阿修羅覇凰拳!!!!

ポコッ!


a0082148_1554432.jpg



a0082148_15553791.jpg
 

ポリンカード1個獲得。(違)

イチゴ味のむしパンで、おいしくいただきました。


【追記】キャンペーン応募用に、公式サイトのポリンぱんの画像を添付します。
a0082148_10461829.jpg

[PR]
by sebacchi | 2009-02-07 16:01 | SSコンテスト

ssコンテスト&1次職集会など

1/25 ssコンテストネタ

先月、新春イベントでssコンテストやってましたね。

これまで2連続入賞しているので、ぜひ今回も!と思ってたけど・・・賞品が・・・
a0082148_21583454.jpg

なんぞこれー!今回はゲーム内アイテムじゃないのかぁぁぁ!
一気にモチベーションさがりまくり。

今回は応募するのやめよっかなぁ・・・と思ってたけど、賞品よりも連続入賞することに
意義があると思い、オフ会の翌日、みんなの協力のおかげで無事に撮影できました。
a0082148_223498.jpg

応募テーマ「みんな仲良く」にぴったりの、ssが撮れたんじゃないかと思います。
ご協力ありがとうございました!結果が楽しみだね!

途中たまり場での見学者や、この光景を見て「きもい」と暴言を吐く通行人もいたけどzzz


1/31 高レベル1次職集会

毎月、最終週土曜日になると、夜9時から全鯖で行われているそうです。
テコンも参加資格があるので、いつかは出たいなーと思いつつ、
土曜は集会だしなぁ、thorはLiveROに書き込みないから、たぶん活動してないよなぁ・・・

そう思いつつ、さりげなく集合場所を通過すると、転生剣士さん発見!
雑談してたら、さらに転生商人さんがっ!(レテさんのお知り合いの、あの方ですねっ)
a0082148_22214111.jpg

集まった3人で、伊豆海底5階に行ってきました。
みんな90台で、そこそこ強いのでサクサク、モンハウでもかなり余裕でしたね。
中央で記念撮影。
a0082148_22235930.jpg

今月末も、できれば参加しようかなと思ってます。
というか、他に1次職でがんばってる人、果たしてどれくらいいるのかな・・・zzz


2/1 ガチムチLKスパルタ調教

あまりにも弱々で、狩りに行く気もおきなかったLK(71歳。)
まりんちゃが「上げに行こう」と誘ってくれたので、まりんちゃハイプリ、ゆーちゃの教授と
トリオでノーグロードへ。
ここでベースがようやく72へ。さらにジョブも2あがりました。
・・・やっとコンセがとれるッ!
a0082148_22331312.jpg

相変わらず、レア運はなっしんぐ。
[PR]
by sebacchi | 2009-02-02 22:32 | 高Lv1次職集会



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧