RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

結果発表キター!

先月、みんなに手伝ってもらい応募したスクリーンショットコンテストの審査結果が
公式HPでついに発表されました。(応募した時の記事はこちら)

果たして、前回のコンテストに引き続き、連続入賞できたのか?

結果はこちら!

ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・・・(ドラムロールの音)














ダラダラダラダラダラダラダラダラダラ・・・・・・・(よだれの音(違))














ダダダン!









a0082148_752358.jpg

銅賞!
プラチナシールドげっと!

やったぜカトちゃん!(古)

おかげさまで、連続入賞できました!
しかも前回よりも賞品が豪華。
お手伝いいただいた方は、配当をお楽しみにっ!(売れるまで待ってねzzz)
参加できなかった方は、また次回よろしくお願いします。
こうなったら、3連続入賞目指します! ・・・さすがにもう無理かな。



【おまけ】
a0082148_7124834.jpg

念のため保険で応募した作品も、ちゃっかりカード帖をげっとです(((
[PR]
by sebacchi | 2008-09-27 07:14 | SSコンテスト

9/20

モロクパッチでベース95以上の特殊一次職が、タナ上層部に入れるようになったとか?
でも、公式ページに掲載されている特殊一次職は、スパノビ・忍者・ガンスリのみ。
拳聖とリンカーは?と思ってたら、LiveROには入れる旨の書き込みを発見。

んじゃ、ランカーテコンは、どうなの?
どこにも情報がないので、いつか検証してみたいなーと思ってたら、集会でお誘いを。
ありがたいことです。

転生職がいないおいら、今まで指をくわえて、枕と股間を濡らす日々を送ってました(
そんなモヤモヤした気持ちとも、ついに卒業できるのか?

ドッキドキの突入前。
a0082148_6371310.jpg


・・・結果!
a0082148_6374058.jpg

無事に入れました!
これで、騎士を転生させる必要もなくなったかな(違


レテさんから譲ってもらったアヌビスcを+7ガードに挿し、いざ未知の世界へ!


a0082148_6483293.jpg

・・・ちーん。

デスペナの被害が一番大きかったうぇるちゃん、なむでしたzzz
次回行くことがあれば、グロリアの発動がうざいペコセットやめます。
発動すると、蹴りが止まっちゃうんだよね・・・


DS版のQMAやりながら、沈没船のヒドラ沸きポイントを行ったりきたりして育てたホムが、
ついに進化するときがきました。(まりんちゃ、賢者の石ありがと!)

進化前。
a0082148_6542027.jpg


進化後。
a0082148_6544777.jpg

ATKが、けっこう増えたかな。


QMAも、関東と芸能ジャンルのランキング入りしたので満足。
・・・そろそろ飽きてきた(早っ


今度は某TV番組の影響で、ダイエットをはじめました。

1 朝バナナダイエット

  朝食はバナナと常温の水
  就寝は、夕食後4時間を経過してから

2 レコーディングダイエット

  食べたものをすべて紙に書き、1日1500キロカロリー以内に抑える

あと、近くの公園を5km走ってます。
悲しいかな、走ってるときにプルプルと胸が揺れるzzz
ずっと剣道やってた学生時代は、腹筋割れてたのにっっ!
その頃の体型に戻るのは、もうむずかしいだろうけど・・・。
11月に皇居を一周するマラソン大会があるので、それまでには少しでも痩せたいな。

途中経過は、ミクシィで更新していこうかと思います。
[PR]
by sebacchi | 2008-09-23 07:18 | 狩場日記

ゲットだぜ!

9/8 モロク崩壊前夜。
a0082148_19203941.jpg

まだクエをやってなかった、♀垢のはるみちゃん。
シロマでベースを55から60にあげて、クリアできました。


9/12 帰宅したら、モロク魔王出現時間に遭遇。
a0082148_19214997.jpg

PT組んでないと中に入れないらしいので、騎士とテコンのガチムチコンビで2PC。
無事に皮をゲット!



しかし、この日は帰宅中にゲットした別のブツが・・・
a0082148_19243060.jpg

念願だった、QMAのDS版の発売日キター!
ヨドバシのポイントカード、家に置きっぱなしだったけどキニシナイ!

キャラ名は、ゲーセンでプレイしてるいつもの名前に。
学校名も自由に決められるので、こんな風にしてみた。
a0082148_19271928.jpg

この名前だったら、「へーコイツもROやってるんだ」みたいな感じで、
ひょっとしたら、ゲーム内で新たな出会いがあるかも!



a0082148_1929118.jpg

でも、すぐに変えちゃった(


肝心のゲーム内容は、予想をはるかに超えてました。
QMA4がベースになってますが、みんなで敵を倒すクエストが追加されてたり、
通信対戦もスムーズにプレイできるし、ゲーセンより面白いかも・・・。
WI-FI対戦できる環境があれば、超オススメです。


昨夜は、気がつけば明け方の4時までやってましたzzz
もちろん今日の昼間も。


・・・ROは当分、ログインしないかもね(
[PR]
by sebacchi | 2008-09-13 19:35 | リアルな出来事

8/30

くみちょが久々に集会参加。
ついでに行き先を企画してもらったところ、「伊豆で鈍器祭り」に決定。
おいらはプリで、土ソドメを装備。
a0082148_22172947.jpg

みんなでフルボッコ!


a0082148_22175345.jpg

モンハウに突っ込んだら、こうなりましたzzz

死んだのはこの1回のみで、終始安定。
・・・30分くらいで飽きて、帰ったんだっけか(((



こんどは、まだフレイヤ神殿に行っってないのというので、テコンで参加。
a0082148_22214717.jpg

前回、沈黙くらいまくりで満足に攻撃できなかったので、いつかリベンジをと思い
あらかじめ作っておいたた、⑲c挿し獅子仮面を装備。
a0082148_22221325.jpg

ここでテコンが96に!騎士に追いつくのも時間の問題・・・。



最近帰りが早いので、その気になれば平日も、夜7時くらいからログインできるけど、
モチベーションがあがらないので、ゲーセンに通ってクイズゲーざんまいです(

QMA5から新たに導入された検定試験(特定のジャンル問題が25問出題される)で、
ようやくというか、初めて公式ランキングに載りました。
a0082148_22261585.jpg

おいらの得意ジャンル「アイドル検定」です。
80年~90年代なら全然OKだけど、最近のハロプロ関係とか出たら死亡・・・。
ベリーズ工房とかアイドリングとか、メンバーの名前知らんっちゅーの!
問題の難易度にもよるけど、ほぼ全問正解じゃないと、ランキング入りは厳しいかな。

QMAは9月12日に、DS版も出るらしいので、そちらも楽しみ。
アーケード版は、ようやく大賢者に昇格できたので、おなかいっぱい。
最近はSEGAのアンサー×アンサー(アンアン)をメインでやってます。

アンアンは、おいらが普段QMA5をやってるゲーセンには置いてないので、
別のゲーセンにちょっと遠回り。

そしたら、そのゲーセンの別フロアにて、ぷよぷよフィーバーの対戦台を発見!
ぷよ通じゃないのでちょっと苦手だけど、しばらく遊んでたら乱入される。
するとここは、50円で5本先取であることが判明!
フルセットに持ち込めば、9回も対戦できちゃうとか・・・親切すぎです。

苦戦しながらも、5-4でなんとか勝利!
すぐに連続で再戦を申し込まれる。 再戦も5-3で勝利。

やばい、脳汁出まくりだ。
約10年前、いろんなぷよ大会に出まくってた記憶がよみがえる・・・ぜ・・・。


明日から、毎日来ようっと(((
[PR]
by sebacchi | 2008-09-03 22:45 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧