RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2008年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ドロップ1.5倍期間まとめ

ソロ狩時間  たぶん5時間くらい

狩場   テコンミッションでエドガMAPの狐 30分
      残り時間はすべて騎士団1

主な収集品   エル20個  オリ1個  青箱2個  sメイル1個 レイドc1枚
a0082148_415123.jpg

深淵から槍が1個!
ひょっとしてポールなのかぁぁぁぁぁ!
・・・とか勝手に期待してたら、ただのランスでしたzzz

持っていった3個の鎧が、30分ですべて壊された時は泣けた。

深淵cへの期待感 プライスレス(


最終日(月曜日の夜)は、入口で偶然ほよちゃんに会い、ふたりで仲良く狩りました。
a0082148_422486.jpg



土曜日の集会は、騎士団2へ。
ゆりさんがご飯落ちしてからは、騎士団1だったかな。
a0082148_4225879.jpg

たれパンツのGXが、けっこう面白かったです・・・ソロ狩りでは絶対装備しないけど(
[PR]
by sebacchi | 2008-08-30 04:25 | 狩場日記

がんちくおつです。

家からチャリで5分。
住宅街どまんなかのローソンで、クジつきファンタ発見!
a0082148_12462859.jpg

20本追加購入!
・・・これでトータル30本。もう飲めませんzzz

クジは1日1回ずつ楽しんでます。
今のところ7回やって、当たりが2回。(1dayチケット&消耗品ファンタ)
第2弾のお茶に期待してたけど、津田沼駅前のローソンには置いてないし!



昨日の金曜日から、今度はガンくじ販売開始。
コミケ行かなかった分の気持ちを込めて、さっそく購入。
a0082148_1253138.jpg

今回一番の人気装備らしい?たれ慰める者をいきなりゲット!

さっそく装備。
a0082148_12543594.jpg

羽根がパタパタ動いて、なかなか可愛い・・・パンツも見えるし(

死んだらどうなるか、枝折って確認。
a0082148_12571315.jpg

普通でした。
パンツを見せたままヒクヒク動くとか、期待してたのに((

被ダメ時のGXも確認したけど、敵1匹だとなかなか発動せず。
今度、沸きのいいところで遊んでみようかと思います。


たまり場でもう1回。
朝起きてムラムラしてもう1回ヤッてみた。(こう書くとエロいな)

ジークフリードの証の箱
キラキラスティックの箱
シューズ[1]

ジークフリードの証の箱
ソードブレイカー
ポールドロン[1]

ジークの引きがいいのは相変わらず・・・もうおなかいっぱいzzz



せっかくドロップ1.5倍なんだから、ゲームの中で稼がないとね!
+7ガード作成に失敗しまくってるので、エルが不足気味。
というわけで、テコンで騎士団へ。

・・・結果。
2時間狩って、エル1個とかzzz


a0082148_13281416.jpg

でもこれ売って、エル買うんだっ!
[PR]
by sebacchi | 2008-08-23 13:29 | リアルな出来事

8/16

ミクシィでは既に記事を掲載済みですが、ブログにも載せとこう。

集会の時間に、SSコンテストに応募する写真が撮影終了。
無事に応募もできました。
a0082148_22391135.jpg

a0082148_2240340.jpg

たまり場のおとなりさん2名にも手伝っていただき、前回以上の参加者に。
本当にありがとうございました!

あとは、何かもらえれば結果オーライですが・・・どうなることやら。


撮影終了後の狩りは、何気にひさびさのアビスへ。
a0082148_22435133.jpg

ハイドラのとりまき以外に、大量のオシドスが沸いてたっけか。
転がってもキニシナイ。


日曜日は、菌さんケミが発光するとゆりさんから携帯メールいただいてたのに、
参加できなくて申し訳ないです・・・その時間はすでに爆睡してましたzzzz

今日のメンテでドロップ1.5倍きましたね。
・・・昨日でちょうど切れたけど、課金しようかな(((
[PR]
by sebacchi | 2008-08-19 22:57 | 狩場日記

ファンタ(なんだ)この野郎!

・・・ドナルドは、つい買っちゃうんだ。
a0082148_1128539.jpg

らんらんるー(10本)!!


さっそく抽選にチャレンジ。
a0082148_11292535.jpg

a0082148_11293933.jpg

噂には聞いてたけど、全部ハズレだよコンチクショウ!
もともと炭酸なんか飲まないのに、10本どーすんだよコレ!



・・・懲りずにまた、買いに行こうと思います(((


そういえば、公式のキャンペーンでこんな告知されてたの、気づいてたかな?
おいらは今朝、気づきました。
a0082148_1132416.jpg

SSコンテストキター!

また来年の正月頃だから、そのうちネタを用意すればいいやと、油断してました。
・・・もう応募締め切りまで時間がない!

それでも、前回コンテストに引き続き連続入賞を狙うべく、とりあえずネタを考えました。
そこで今週末あたり、5人以上の撮影協力者を募集します。

帝國歌舞伎団員は、コンテストテーマ「熱い夏!」にぴったりのアイテム
「カブキマスク」を忘れずに持ってきてね!

団員じゃない方は、こちらで用意します。
というか、ギルドに加入していただければ、もれなく差し上げます(
[PR]
by sebacchi | 2008-08-13 11:41 | リアルな出来事

8/9~8/10

8/9
この日は、テコンでクエばかりやってました。
(基地潜入 → アルナベルツ教国の平和)
トール火山で一度も死ななかったのがラッキー。
a0082148_22462188.jpg

まだサインクエの経験もGETしてなかったので、教範を使い、ついでにクリア。
ベースが95の80%に。


集会は、9月からできなくなるモロク魔王クエをこなすため、タナトスタワーへ。
a0082148_22503871.jpg

塔待ちの5キャラを、すべてまわしてもらいました。
遅い時間まで本当にありがとう!


8/10
昼寝の後ログインしたら狩りに誘われ、久々のトールじゃない火山へ。テコンで参加。
a0082148_225451.jpg

たしか3%くらいあがったような気がします。



LiveROの書き込みだと、もう一部のローソンでクジつきのファンタが売ってるとの事。
今日の帰り道、ちょっと遠回りして駅前のローソンへ行ってみた。
・・・クジ無しのレモン味しか売ってなかったですzzz


追伸

ついにMixiはじめました。
やってる方は友達登録してもらえると、中の人が喜びます(
[PR]
by sebacchi | 2008-08-11 23:09 | 狩場日記

もうすぐ夏休み。

転勤してから、平日夜のログイン率があがっとります。
しかし、特にやりたい事もないので、とりあえずミッション。

a0082148_21371298.jpg

テコンランキング、単独4位になりました。
自己最高記録です。でもまた、すぐ抜かれるかもだけどzzz


12日から、ローソンでコカコーラ製品買うと、クジがついてくるキャンペーン開始。
お茶ならともかく、コーラとかファンタとか、炭酸を全然飲まなくなったからなぁ・・・。
駅前にしかローソンないから、買いに行くのもダルい。

・・・といいつつ、大人買いしちゃうかもねー。

過去のキャンペーンで、もう十分懲りてるはずなのにねー。

a0082148_221356100.jpg
(この時は、何も当たらず。)

土曜どうでしょう
[PR]
by sebacchi | 2008-08-08 22:04 | 狩場日記

今年も。

本日。
おっさんは、またひとつ年をとっちゃいました。

帰り道、不二家の前を通る。
ふと、ブログのネタ用に、バースディケーキを1ホール買おうかと思った。
さらに、「おたんじょうび おめでとう」のプレートまで、つけようかと思った。

・・・悲しくなるのと、絶対に食べ切れないので、挫折した。

いつまでROを続けられるか判らないけど、引き続きヨロシクです!


ブログを立ち上げて丸2年経過したので、半年ごとの恒例?
キャラの成長記録を公開。(♀垢は省略)
a0082148_20371648.jpg

この半年、久々に騎士が頑張ってます。


8/2の集会。

たまり場に、おいら含めて4人しかいなかったので、後輩を久々に呼んでみることに。
idun鯖にログインしたら、後輩のギルドに別人が・・・。
自分と同じ職場の、後輩の知り合いかなーと思ってたら、なんと異動前に一緒だった
某職員(後輩の上司)の娘さんでした。
この子、Irisがメイン鯖らしいけど、最近はIdunにもきてるとか。
当初は後輩クルセと公平できる、69-79レベルでの狩りを予定していたけど、
せっかくなのでお誘いし、Thorに新キャラ(アコ)を作ってもらいました。
まりちゃ&ゆーちゃもログインしたので合流後、非公平PTでSDへ。
a0082148_21212917.jpg


狩り終了後、たまり場でジオをなぐるアコ軍団に萌え。
a0082148_21222875.jpg


職場つながりでROやるのも、なんか複雑な気持ちだけど、また誘おうかと思います(
[PR]
by sebacchi | 2008-08-06 20:39 | 狩場日記

1.5倍期間あたり

1.5倍期間終了。
特にガツガツ狩るわけでもなく、たまに騎士で西兄貴に行く程度で、
クエストの消化をメインにやりました。(聖域&モロクの魔王クエ)
a0082148_2554925.jpg

a0082148_2565031.jpg

ドナルドは聖域クエでお約束を、ついやっちゃうんだ!(

魔王クエで、タナトスタワー潜入待ちが4キャラあるので、誰か手伝って下さいzzz



集会はT火山へ。ベース96目前の騎士でついてく。
a0082148_341349.jpg

後ろからスピアブーメランで共闘、吸い取りウマウマでした(
ここで81%→94%に。

集会後、どうせならあげちゃおう!とまりんちゃの好意により、ゆーちゃとトリオで
氷Dへ。付与までしてもらい感謝!
a0082148_362587.jpg

天使きれいに取れなかったけど、やっとこさ96に。
本当にありがとでした!

レベルアップ後は、死んでも怖くないせっかくのチャンスなので、T火山クエから、
名も無き島→基地潜入→大神官クエまで終わらせました。

a0082148_3111412.jpg

a0082148_311553.jpg

お約束どおり、2階への入口WP付近で、死にまくりでした。

痛恨のミスは、2階中央で子供が泣いてるのを助けなきゃなのに、なぜか3階と勘違い。
3階をハエで飛びまくり、サラの大群やガディを横目に、2階へ戻る羽目にzzz
・・・どうせなら、イフリートを見たかったな(

a0082148_3171797.jpg

基地潜入中に鯖キャン→火山の入口に戻される→俺涙目。
報酬も、血枝ゲットならず。

a0082148_319305.jpg

a0082148_3194299.jpg

大神官クエでもお約束(((

クエのおかげもあり、ベースが20%に。
夏休み中には、97までいけるといいな!
[PR]
by sebacchi | 2008-08-02 03:22 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧