RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ネタがなきゃ 作ってしまおう RO

6/21 昼ごろ
30日チケットで作った♀垢のスロットが空きまくりだったので、1day課金。
a0082148_8414216.jpg

新キャラ メイキングゥ~!


冒険者アカデミーを駆け抜け、キノコを狩り、シーフに転職。
a0082148_8434314.jpg

レッツ ハイディングゥ~!


次の転職まで、ひたすらウルフ狩り。
BOTを久しぶりに発見。
a0082148_8453688.jpg

横殴りされて ショッキングゥ~!


6/22  夕方
ジョブ40達成。転職試験で深淵にやられる。
a0082148_850543.jpg

バッドタイミングゥ~!


二回目のチャレンジで、やっとこさ転職。
a0082148_8513849.jpg

ローグゥ~!  これが一番言いたかった(

このあと葉猫を狩りまくり、落書きを覚えたので満足しました。


おしまい。

おまけのラグくじ
[PR]
by sebacchi | 2008-06-28 08:57 | 狩場日記

ネタ切れです。

7月が職場の人事異動。
おいらは今回異動する予定なので(たぶん)
引継ぎの準備やりつつ、建物の改修工事の立会いやら。

しばらくは、土日のみ1day課金が続きそうです。

今月前半、菌さんとゆりさんが当番だった集会。
両方プリで参加。
ssがこんなのしかなかった・・・。

a0082148_6341675.jpg

a0082148_6342685.jpg

a0082148_6343570.jpg


ROネタ終了。



けっこう好きだった20年前のアイドル動画でも貼っておこう(
http://jp.youtube.com/watch?v=CRDsSyaaAz8&feature=related
某アニメのエンディング曲。紹介の声がタシーロっぽい?

のりピーのオープニング曲は売れたけどねぇ。
http://jp.youtube.com/watch?v=1ZzWIvjYT7M&feature=related

個人的には、この曲が好きだったな。
http://jp.youtube.com/watch?v=1WKSaN9mvbo&feature=related
※消されていたので別の動画。
http://jp.youtube.com/watch?v=mF_lsXHrpqY&feature=related
[PR]
by sebacchi | 2008-06-21 06:38 | 狩場日記

横浜とサインクエ。

先週、酒の勢いで携帯から投稿しちゃったけど、
職場旅行で横浜に行ってました。
木更津からだと、仕事を終え、高速バスでアクアラインを通って50分。
近いぜ!
a0082148_2045154.jpg

おいら中華街行くのが5年ぶり。
コース料理ですべてにフカヒレが入ってる!・・・はずだったのに、
写真で載せたように、姿煮はちっこいし、他メニューもフカヒレの刺身以外は、
どうみても春雨が入ってたとしか・・・。
予算もお手軽な飲み放題コースだったから、仕方ないか。

食事の後は、午前2時近くまでカラオケとか!みんな元気だzzz
a0082148_2054025.jpg

翌日も中華街ブラブラして、肉まん食ったり、港から船に乗ったりと、
久々に引きこもらない週末でした。

今回は所属の総務課旅行だったけど、今月は職場幹部の旅行もあるんだよな・・・
一番下っ端で参加とか、メンドクセ(´Д`)


先日下書きを載せたポスターも、やっとこさ色を塗り終わったぜ・・・。
応募締め切りにギリギリセーフ。
アクリル絵の具を使ったけど、おいらの腕じゃ綺麗に塗れなかったです。
a0082148_2093729.jpg

もし採用されれば秋頃、全国の同じ職場に貼られることに。
まあ毎年100点以上応募あるっぽいから、無理だとは思うけどねっ!


前から進めてたサインクエも、ようやく佳境に。
a0082148_2032183.jpg

a0082148_2032322.jpg

a0082148_20324371.jpg

a0082148_20325660.jpg

ようやく念願の初サインげっと!2Mの経験は、まだもらってませんが。
次は騎士でやりたいなぁ・・・いつやるか、わからんけど。

その際は、誰かDL戦を手伝ってください(((
[PR]
by sebacchi | 2008-06-01 20:12 | リアルな出来事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧