RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3/9~3/20あたり

アヌビスの経験がうますぎるので、殴りプリでSDに行く機会が増えました。

a0082148_17462944.jpg

死ぬたびに「アッー!」を連発してたかくん。

a0082148_17424099.jpg

パサナcゲット!
安めで買取らせてもらい、+7ロンコに挿してみた。
テコンで火山に行く機会なんて、滅多にないけどね(

a0082148_17474617.jpg

当初はGXで殴り、オートスペルのTUに頼ってたけど、被ダメが痛すぎるので
最近は手動です。
とはいえまだレベル1なので、ガンガンあげてかないと・・・。


名もなき島の修道院にて。
a0082148_17512824.jpg

今回も死にまくりだったような。
不死盾があれば、少しはマシになるんだろうか・・・。


テコン用の防具がまだ揃ってないので、ロンコとガードをカンカンしまくる。
+7ロンコが2個、+7ガードが1個完成。今回の成功率は5割くらいだったかな?
ロンコには、パサナと婆cを挿したけど、ガードにはどうしてもペノcを挿したいので
時計地下にも通う日々。

a0082148_1802038.jpg

a0082148_1803126.jpg

a0082148_1804416.jpg

a0082148_1805726.jpg


なかなか出ません orz
[PR]
by sebacchi | 2008-03-20 18:02 | 狩場日記

2/24~名も無き島実装まで

2/24
夕方、かくんがキルハイルクエやるとの事で、テコンで同行。
騎士以来やってなかったので、新鮮でした。
a0082148_17333491.jpg

a0082148_17334636.jpg

経験とカード帖をもらう手前でストップ。

3/1
騎士で火山やら、おでんやら。

夕方。
火山では、スピアブーメランをコソコソ撃つくらいしかできなかったですzzz
a0082148_173561.jpg


さらにおでん。
おはぎのタゲを自分がとって、かくんの拳聖温もりで本体攻撃。
取り巻きは、本体が倒れるまでおいらがひっぱる作戦だったかな。
本体から離れすぎず、グルグル回るのが難しかった・・・。

そうこうしてるうちに、ランドグリスゴーストを発見。
a0082148_17365137.jpg


V盾!ウマウマでした。
a0082148_1740854.jpg


夜の集会でもう1回おでんに行ったけど、夕方みたいにうまく倒せずzzz
先に進みすぎ、おはぎ2体以上タゲとっちゃって、ご迷惑おかけしました。

3/2
最近日曜日の夕方は、後輩メイン鯖のidunへ遊びに行ってます。
初のカードげっと!
a0082148_17444598.jpg


3/5
仕事が早く終わり、ログインしたら、名も無き島に行こうと誘われる。
ベインスのハナコだけやってればいいのかなと勘違いしてたおいら、
前提の歴史学者クエがまだ終わっておらず、ひとりだけ置いてきぼりにzzz
教範を使って、ついでにキルハイルも終わらせる。
ここでテコンが94になりました。
a0082148_17524842.jpg


1時間くらいして、やっとこさ合流。
合流したのもつかの間、何かに轢かれる。
a0082148_17543365.jpg


犯人はコイツでした。
a0082148_1755319.jpg

狩ってる人たちがいたので、壁越しに見学。
本体でかいのと、なんか尻から液体出てるし!
・・・キモイキモイ。


たまり場に戻り、キルハイルでもらったカード帖をオープン。
新cとか、期待してたけど・・・・。
a0082148_17564237.jpg


orz
[PR]
by sebacchi | 2008-03-08 17:57 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧