RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/16~2/23

先日、職場にハマコーが来たよ!

・・・でもそんなの関係ねぇ!((



ssコンテストの賞品、無事に受け取りました。
a0082148_1222617.jpg

ちょくちょく露店に出してるけど、なかなか売れませんzzz


先週、ラヘル神殿に行けるキャラがテコンしかいない事に萎えたので、
最近はいろんなキャラで、クエやっとります。
a0082148_1264168.jpg

教皇様も、NGワードが嫌いなようです。
てか、ナニやってんだ、俺。



先月露店でファルコンローブが安く出ていたので購入。
これにクホるのが怖くてやめた+6オデン服に、再びペコペコcをぶっ挿し、
狩りでゲットしたフレイ靴とあわせて、セットが完成しました。
(セット効果 AGI+3、最大HP+5%、最大SP+5%)
a0082148_1213792.jpg

元がマーター靴だったからMHPが少し減ったけど、Agiが大幅に上がったので満足。
受け渡しがめんどいけど、騎士にも流用できる・・・かな。


集会はおでん神殿へ。
レテさんの金剛モンクを支援するため、殴りプリで参戦。
a0082148_12175267.jpg

ベース69の殴りプリじゃすぐMPなくなるし、ヒールLV10でも1000しか回復しないので
何度もレテさんを殺したりと、死援に終わりましたzzz

所詮、殴りプリは殴ることしかっ!・・・・・け、消そうかな、コイツ。
[PR]
by sebacchi | 2008-02-24 12:21 | 狩場日記

1月下旬~2月上旬

落ち込んだりもしたけれど、私は元気です(

1/19
低レベルPTで、龍之城Dへ。
a0082148_23183387.jpg

普段めったに行かない所も、新鮮でいいね。
この時は「チュンイーcを出そう!」とか言ってた気がする。
その後、別の形(ssコンテスト)でゲットするとは、思ってもみなかったです。

1/20
ゆりさんLK、菌さん廃プリ、おいらテコンな構成でアビスへ。
a0082148_2321273.jpg

データルやハイドラから逃げまくったおかげか、奇跡的に死ななかった。
露店で買っといた+6竜ガードが、少しは役に立ったかな・・・w
レアは、マグニ帽・石盾・フレイ靴が出てウマウマ。

1/26
この日は、騎士でアビスに参加しました。ここでベースが94に。
a0082148_2323051.jpg

騎士がレベルアップしたのは、おそらく一年振りだと思いますzzz


2/2
昼間、幸運の女神決定戦に参加。菌さん、謎さんも一緒でした。
優勝賞品のカード帖が欲しくてしょうがなかったので、2PCで参加(
運まかせの二択クイズに4問正解すれば、決勝進出でしたが、4問目で不正解zzz
最後に全員参加で行われた「ぷち幸運王決定戦」では、多くの参加者の中から
菌さんがベスト4に入り、GM作成の属性武器をゲットしました!おめでとっ!

ssコンテスト入賞直後だったので、一応GMにお礼のwisを入れといた。
a0082148_23311995.jpg

ついでに、ギルド敵対申請を出してみたら、あっさり承認とか!
でも、証拠ssを撮影しようと、先日ログインしたら、もう消えてましたzzz

夜は、ゆーちゃの知り合いの方のギルドと合同集会。タナトスへ。
狩り中は、常時攻撃魔法のエフェクトで真っ白。
ss撮ってるヒマがなかったので、終了後、清算中の光景をば。
a0082148_23361295.jpg

当初、拳聖に間違われ、テコンのおいら涙目。
かくんは下僕に認定され、とても喜んでたね!

2/9
名も無き島に入るために必要と噂の、火山クエをやりました。
a0082148_0115284.jpg

話には聞いてたけど、緑ハーブの消費量がハンパねぇ!
菌さんにおすそわけをもらって、何とかクリア。

2/10
すげー久しぶりに、ラヘル神殿へ。
唯一、神殿に入れるクエをやっていたテコンで参戦。
a0082148_0143239.jpg

沈黙をくらいまくりで、満足に蹴ることができなかった・・・。
次回は⑲挿しの頭装備を用意しときます。

2/11
騎士で西兄貴オンライン。
a0082148_0185633.jpg

ついにベースが95に!もうこれ以上あがる気がしないzzz
[PR]
by sebacchi | 2008-02-16 02:48 | 狩場日記

ああああぁぁぁぁ

1月下旬から、2月上旬までの記事を、まとめて更新しようとしてたら、
投稿時に、エラーで全部消えやがった!



1時間以上かかったのにぃぃぃぃぃぃぃキィィィィィeeeee!!!

・・・今日は寝ようzzz


あ、ssコンテストの賞品が、本日配付されたぽいです。
a0082148_2385129.jpg


まだログインしてないけどね!
もう今日は、ふて寝するけどね!!
さらに、明日から課金切れちゃうけどね!!!


おやすみっ!!!(枕を股間に挟みながら絶叫)
[PR]
by sebacchi | 2008-02-12 23:12 | リアルな出来事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧