RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

ゆうべは、いのさんが久しぶりにたまり場へ遊びに。
70-80台でタナトスへ。前衛がいなかったので、久々にアサシンを出しました。

AGI型だから避けまくるだろうと余裕ぶっこいてたら、全然回避できず。
ひとりで死にまくり、ご迷惑おかけしましたzzz
a0082148_9494530.jpg

a0082148_9522155.jpg





いよいよ今年も本日限り。
一年を振り返り、印象に残った画像をいろいろ貼ってみようかと。



今年いちばん、萌えたシーン。
a0082148_9542463.jpg




今年いちばん、その後の結果が気になった写真。
a0082148_956846.jpg




今年いちばん、爆笑した北朝鮮なイラスト。
a0082148_9591160.jpg




今年いちばん、ハァハァしたイラスト。
a0082148_10065.jpg




・・・ROに関係ないのばっかりzzz

ふつつか者ですが、来年もよろしくです(
それでは、よいお年を!ノシ
[PR]
by sebacchi | 2007-12-31 10:05 | 狩場日記

12/29

短いけど冬休みに突入!
久々に、テコンミッションやってます。
区切りの500ポイント、ターゲットはペノメナ。

・・・カード出してやるぜぇぇぇぇ!


ベースが93にレベルアップ!
VITを1あげるごとに、MHPがほぼ100あがるので、全部VITに振ってみた。
MHPが1000以上増えました。
a0082148_994930.jpg


ミッション500ポイント突破!ランクも7位に上がったYO!
a0082148_914299.jpg




そしてお祝いに、念願のペノcゲットぉぉぉぉぉ!!!!

・・・ぉぉぉぉぉぉ!!!???
a0082148_9153293.jpg


ペノじゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!11 
orz


ちょっと遅めの集会は、先週テコンで貞子を狩れたので、「貞子狩りたい!」って
言ってみたら、すんなりおでんに決定。
a0082148_9225472.jpg

全滅はなかったけど、おはぎはテコンじゃ無理でしたzzz 
HITが全然足りないんだ・・・。

ランドクリスゴーストにも遭遇。
a0082148_924743.jpg

瞬間のss撮り損ねたけど、前回撃破したコモドに引き続き、V盾ゲットとかうますぎっ!
テコンは死にまくりの役立たずだったけどね((


ちょっとネタがあるので、癌呆公式イベントのssコンテストに応募しようかと思ってたり。
一人で撮影したけど、とても味気ない感じになったので、協力していただける方、大募集!
クロキン状態で、エモを出してもらえると、大変助かります。
アサシンか、フリルドラ装備お持ちの方、是非是非よろしくです!

無事に撮影終了しました。ssは後日、ブログにも掲載予定。
ゆーちゃ、まりんちゃ、うぇるちゃん、菌さんご協力ありがとうでした!
[PR]
by sebacchi | 2007-12-30 09:33 | 狩場日記

12/22~23

イブイブの記事を。
ちなみに、おいらの実家は指宿(いぶすき)市。

・・・でもそんなの関係ねぇ!(


殴りアコで、ダークロードとタイマンしてきました。
a0082148_14355140.jpg


もちろん嘘ぴょん。
この日、50転職できました。
a0082148_14365661.jpg



転職直後ジョブをあげてたら、くみちょから連絡があり、クエを手伝う。
途中立ち寄ったフィゲル → のおでん神殿。
どういうわけか、「貞子を狩ろう!」の流れになり、90台で行ってみることに。
構成は、おいらテコン、くみちょチャンプ、菌さんハイプリ。
a0082148_14402495.jpg

けっこう狩れるじゃーん!



調子ぶっこいてたら、おはぎで死亡zzz
a0082148_14411485.jpg



夜の集会は、人が集まらず中止。
深夜、後輩のパラがいるidun鯖へ、まりんちゃ、レテさん、謎さんと遊びにいきました。
a0082148_14433260.jpg

ゴスペルを体験しつつ、ポリン島でレベルアップ。
謎さんはノビで落ちちゃったけど、まりんちゃとレテさんが転職。
転職後、フェイヨンにも行きました。
a0082148_1446506.jpg

翌朝、レテさんはさらにレベルを40台まで上げてたらしい・・・w


課長さんのローグが発光。
2キャラ目おめでとです!見習わないとな・・・zzz
a0082148_1449881.jpg

[PR]
by sebacchi | 2007-12-24 14:49 | 狩場日記

最後の新キャラ。

ジークジーク言われるので、ひとつだけ余ってたスロットに、勢いで作ってみた。
・・・後悔はしていない。
a0082148_2339242.jpg


殴りのつもりで作った最初のプリ(せばっちょ)が、途中でほぼ支援型になったので、
今回は殴りです。ええ、spないので、支援なんかできません!
とはいいつつ、最近後輩のthorログイン率が高く、相変わらずジョブ50でクルセに
転職したいとかほざいてるので、ペアで葉猫とか狩ってたりしてます。


育成の軌跡。

最初はチェインで、ウルフをタコ殴り。
a0082148_23461399.jpg

ベース40になり、スラッシュにゾンビプリズナー靴でODか、ロングメイスで天下。
a0082148_2348285.jpg



クエをこなし、先週の集会前に後輩と公平圏内の50代に。
a0082148_23591494.jpg

a0082148_23593362.jpg

GD前で、偶然謎さんに遭遇したので、トリオで狩ることになりました。
短時間だったけど、経験うまかったです。
a0082148_23495231.jpg


無謀にもそのまま集会のアビスへ。役立たず。
a0082148_23512026.jpg

GXを購入したので、早く転職してカタコンでも逝きたいっす!


日曜日。
まりんちゃがエンペ割ったので、記念撮影。
a0082148_00372.jpg


ゆりさんが他鯖で発光。
イベント用に作った捨てキャラで嫌がらせお祝いに。
a0082148_02653.jpg

おめでと!
[PR]
by sebacchi | 2007-12-21 00:07 | 狩場日記

獅子仮面を使ってみた。

ぶっ壊れてたデスクPCが、ようやく帰ってきました。
これでROも2PCできるぜ!・・・あ、年賀状作らないと(


ペコペコcがようやく手に入り、ペコセット獅子仮面をテコンで使ってみた。
a0082148_1744234.jpg

カブキマスクもいいけど、なかなかテコンの胴着に似合っているんじゃないかと!


a0082148_174733.jpg

・・・落法状態も、キマってるね!(


感想。
かなりの確率(10~20%)くらい?で敵がスタンしてくれるので、被ダメ減少。
とても優秀だと思います。
a0082148_17485677.jpg

グランペコc挿したおかげで、蹴りスキル連携中にグロリア発動すると、連携止まるのが
ちょっと残念。cを挿す前に、うぇるちゃんからも注意は受けてたんだけどねぇ。
まあ発動率がかなり低いので、そんなに気にならないかも。



下段が空いたので、癌畜パックのアレを装備してみた。
なまはげ強盗、見参!
a0082148_17533067.jpg


・・・ファミマがすぐ家の裏にあるのがいけないんだっ!
店頭受け取りだと送料タダだし、特典でG-MONEYついてくるし・・・と、購入したのを
ファミマのせいにしちゃおう。
あと、ウィスパーマスク欲しいので、ついでにラグプチ60も買いました(

atk+5の効果を、ジオで実験。
装備前。
a0082148_17574347.jpg


装備後。
a0082148_1758211.jpg

気休め程度ではあるけど、ダメージアップしてますな。

今回の癌畜パックのうち、船長の帽子だけ使えそうなキャラをおいら持ってないので、
使ってみたい人、誰かおらんかのぅ・・・?
[PR]
by sebacchi | 2007-12-08 18:10 | 狩場日記

運がいいとか悪いとか

12/1
Idun鯖でパラディンやってる職場の後輩が、約一年ぶりにThor鯖にログイン。
歌舞伎団に入れてあげた。
職場でもROでも、話が理屈っぽくて、あまり面白味のないヤツですが、悪気は
ないと思うので、ログインしたら相手にしてあげてください。
集会は、コモドの期間限定ダンジョンへ。
後輩の剣士がベース50台なので、おいらのリンカー、謎さんの騎士と3人で、
50~60台の公平PTで、いざ参戦!
a0082148_4581147.jpg

チーン。

後輩のベースがあと1上がれば、おいらのwizと公平できるので、途中レテさんにも
手伝ってもらい、土精でレベルアップ。
ゲフェンDに狩場を変更。
a0082148_501850.jpg

wizでPT狩りするのが初めてだったので、SGが気持ちよかったです。
・・・FWとかSWの置き方、もっとうまくできるように精進しないと。

翌朝、ログインしたらくみちょ発見。
オーラモンクとテコンの2人で、コモド最下層を目指すことに!
a0082148_522174.jpg

a0082148_552793.jpg

・・・無理でした。 ここはテレポ不可なんだねzzz


アトラクションセンターの投稿確認にて、ガンホーからのお知らせを発見。
a0082148_522062.jpg

ネカフェの1dayチケットを15枚以上使えば、デビリンcやヴァルキリー装備が当たる
キャンペーンがあったけど、参加賞がきたという事は、どうやらハズレらしい。
まあ、当選人数が少なかったから、当然といえば当然か。
メール表題の「ネットキャフェ」誤字が、やっぱりガンホーって感じです。

・・・もういっこ、お知らせ発見。
a0082148_5271158.jpg

天使の羽耳げっと!
ガンホーゲームズのパチスロを打ち止めにして、集めたチケットで応募してたやつ。
本当はV盾に応募しようかと思ったけど、当選人数が5人と少なかったので断念。
35人に当選する羽耳を選んだ結果、吉と出ました。

これはツイてる!と思い、アニバくじを1回だけやってみる。
結果。
a0082148_5324663.jpg

( ゚д゚) ・・・・



( ゚д゚ )
[PR]
by sebacchi | 2007-12-06 05:38 | 狩場日記

蜃気楼の塔 with ふゆのドナタ

半年前、蜃気楼の塔に参加するために作成した、60クルセ。
このまま蜃気楼無いなら、いっそ消してしまおうかな・・・
と、思ってたらイベント復活!

もちろん、参加してきました。
a0082148_836234.jpg


前回GXをとったけど、低INTじゃ使い物にならず。
そこで、キラキラ棒でスキルリセット。
別にVIT型ではないけど、壁役になるため、今回は盾スキルをとりました。
攻撃スキルも、闇・不死系がけっこう多いので、HXだけは10確保。
武器は、火宝剣とTHサーベルを持ち替え、たまに辻支援のためブリューナク。
盾はホルンのみ。

前回の塔は、おいら参加したときは一度もクリアできなかったのに、
今回は2回目の参加で、あっさりクリアとか!
a0082148_84693.jpg


ただ、人の集まる夜にくらべ、早朝や昼は参加者が少ない。
それでも、どこまで行けるのかを楽しむのが、60以下の醍醐味でもあったり。

・・・おいら一人の時もありました。
「みんな!」とか言われても・・・スノート空気嫁。
a0082148_848596.jpg

休憩所まで行こうと思ったのに、1階の小部屋で鯖キャンとかzzz

いつも指揮役でがんばってくれた騎士さんと、2人だけだった時も。
なんとか休憩所までは到達できたものの、6階で時間切れでした。
a0082148_8515643.jpg


3人いれば、8階まで行けたけど、天使ポリンで時間切れ。
a0082148_8542618.jpg


参加者が少ないときは、沸いた大勢の敵に圧死することがほとんどだったので、
途中から、状態異常鎧を試してみた。
最初はサスカッチc挿しの凍結鎧・・・全然凍らず。
そこで、露店で購入したスケルトンcをツルギに挿し、露店では見つからなかった
スケルプリズナーcをほよちゃんから譲ってもらい、鎧に挿して睡眠セットの完成。
しかし、スケルトン1枚では、大した効果なし。
そこでツルギにもう1枚スケルトンを挿してみると、いい感じに眠ってくれました。
a0082148_96749.jpg

モンハウでも生き残る確率アップ。最後の一人になる事も多かったです。
睡眠のとけたMOBのタゲが後衛さんに移ってしまうのが欠点zzz

ベースが61になると、次回から参加できないので、ずっと上納をかけてました。
おかげでギルドのレベルも1あがったり。
それでも、塔に一回参加するだけで、ベースがそこそこ上がってしまうので、
なんとか60を維持するために、デスペナ祭りもしばしば。
おいら以外にもセーブポイント付近では、たびたび見られる光景でした。
a0082148_9135546.jpg

・・・ちなみに、300回は死んだと思います(

そして迎えた最終日の夜、2回目のクリア!
a0082148_9105254.jpg

a0082148_9151494.jpg

thorでは、トータルで5回クリアしたそうな。

コツコツたまったアリーナポイントも、1000を突破!
カード帖げっとです。
a0082148_9161344.jpg


「また来年会おうね!」と挨拶を交わし、永遠の60クルセは、また長い眠りにつきました。
次回、塔が開催されるのを密かに願いつつ・・・。
a0082148_9221482.jpg

[PR]
by sebacchi | 2007-12-01 09:32 | 蜃気楼の塔



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧