RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どしよっかな

教えて、エROい人!(

DELLのノートPCを買おうか迷ってます。
主要スペックは、次の通り。
【機種名】Inspiron 1501
【OS】XP
【CPU】モバイルAMD Sempron 3600+(2.0GHz,256KB L2キャッシュ)
【メモリ】1GB(512MB*2)
【HD】80GB
【グラフィック】ATI Radeon(R)Xpress1150(チップセット内蔵)
あと、使う予定ないけど内蔵ワイヤレスLANカード付き。
これで月曜日までに注文すれば、送料込みで65,000円くらい。

グラフィックボードついてないけど、ちゃんとRO動くかが、
一番心配してるところです。どうだろね?
ノートPCでは安いほうだとは思うけど、
寝そべってROする事をメインに考えてるので、
高いオモチャになりそうだ(
[PR]
by sebacchi | 2007-10-21 19:16 | リアルな出来事

骨折その後

全治4週間だそうです。

コルセット装着したら、立って普通に歩けるけど
椅子には座れないんだよね・・・。

仕事ができないので、職場の同僚に迷惑かけるのが辛い。
もちろんROできないのも辛い。

枕元で寝ながらやってる事は、まだクリアしてなかったドラクエ8、
DSでぷよ対戦、携帯でQMA対戦てな感じ。
携帯料金、パケット放題にしといてよかったです。

・・・ネット通販でノートPC買っちゃおうかな。


実は3年前、実家の親父も脚立から落ち、
腰の骨を骨折して入院してたり。
まさか親子でやるとは・・・どんだけーっ(
[PR]
by sebacchi | 2007-10-21 00:41 | リアルな出来事

やっちゃいました

携帯電話から初カキコ。

土曜日の集会、参加できなくてごめんなさい。


土曜日、フットサル大会の試合前練習中、フェンス向こうに飛んでったボールを
取りにいくため、フェンスを跳びこえ、華麗に着地!するはずだったのが・・・

着地に失敗、背中から腰を強打。
午前中はチームメイトの応援や、審判をやってたけど、
痛みに耐えられず、午後からタクシーに乗って、病院へ。



腰の骨を圧迫骨折してました。
完全に折れた訳じゃなく、ヒビが入った状態。

入院まではしなかったけど、骨がくっつくまで絶対安静。
ROどころか、仕事にも行けないよ(T-T)

というわけで、土曜日からほぼ寝たきりの生活です。

せっかくランカーになったのに、また抜かれるのか・・・。


いっそ、このまま引退するのもアリかな(
[PR]
by sebacchi | 2007-10-15 12:27 | リアルな出来事

10/8  そしてランカーへ

ハイオーク(454)

いよいよ現行ランキングの10位に同点となる瞬間、
みんな西兄貴に集まってくれました。
a0082148_0241782.jpg


そして、ついに同点に!
a0082148_025769.jpg

・・・変化なし。
同点で11位にはじかれた様子(´・ω・`)


しかし、つぎのターゲットで、確実にランクイン!


マルク(455)


大好きな伊豆で、目標達成できるのがうれしかったり。
みんな手伝いにきてくれました。

・・・全員カブキマスクで(
a0082148_0284990.jpg



そしていよいよ、最後の1匹に!
a0082148_0292231.jpg



ついに撃破!
ランク入りしたことで、ベース90以上なら、HPSPが3倍になるとか。
結果は・・・。
a0082148_037612.jpg

表示が、MHP・MSPを超えていたり。
みんなには、HPゲージがいきなり減ったように見えてたのかな?


お祝いとばかりに、その場でいきなり、枝を折られる。
a0082148_22522459.jpg

・・・あっさり死亡zzz
VITが1なので、打たれ弱いのは相変わらずですな。


一応、ランキングを確認してみる。
a0082148_2254284.jpg

おー載ってる載ってる! 


このあと、龍之城へ移動して、ポリンBOX&枝祭り。
テコンスキルも全部使えるようになったので、蹴りのコンボを練習させてもらいました。
a0082148_22575090.jpg



やっとこさランカーになる事ができたので、この場を借りてお礼をば。

ミッション変更で、教授&鳥を出してくれたかっくん、菌さん。
よくプリでペア狩りしてもらったほよちゃん。
「spの回復早いから、テコンお座りで置いといてね!」と冗談のつもりで言ったら、
本当にたまり場でずっとお座りしてくれたレテさん。
ほか、PTで壁してくれたギルメンのみんな、本当にありがとうございました!

せっかくランカーになったからには、維持できるようがんばるので、これからも
応援よろしくです。

いまは、壁越えと蹴りコンボが楽しくて仕方ないですよ(;゚∀゚)=3ハフン
[PR]
by sebacchi | 2007-10-09 23:11 | テコンランカーへの道

テコンミッション 9月中~10/7

久々の更新。

ゴブリン(346)
ゴブリン(347)
同じ敵が連続してミッションでくると、楽ちん!

サベージ(348)
ダスティネス(349)
ヒルウインド(350)
ドケビ(351)
パサナ(352)
カナトウス(353)
大口蛙(354)
マリナ(355)
ステムワーム(356)
エギラ(357)
ワイルドローズ(358)
フローラ(359)
ビタタ(360)

マルク(361) c(σ・∀・)σゲッツ!!
a0082148_19373069.jpg
  
GVで使えるかなと思い、ロンコに挿しちゃった・・・売ればよかったかなzzz

人面桃樹(362)
ビートル(363)
スケルトン(364)
チョンチョン(365)
ワームテール(366)
リーフキャット(367)

ヒドラ(368) Cゲット。
a0082148_19295053.jpg

その1分後、伊豆がルティエみたいになっちゃいました。 なぜ?
a0082148_19302397.jpg


カナトウス(369)
コボルド(370)
メタルラ(371)
メガロドン(372)
ムカー(373)
デビルチ(374)
アルゴス(375)
三葉蟲(376)
雅人形(377) ここでレベルアップ! ベースが91に。
a0082148_19312314.jpg


ソードフィッシュ(378)
フェン(379)
スネイク(380)
チョンチョン(381)
フリルドラ(382)
アンドレ(383)
ポポリン(384)

マンドラゴラ(385)
アコBOTもたくさいんた狩場は、すごいことになってました。
a0082148_1934345.jpg

崖の上から見物してたら、スピアブーメランにやられるzzz
a0082148_19343677.jpg


ピットマン(386)

虎人(387)
虎人(388)
ここも連続キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!

アナコンダク(389)
ドロップス(390)
デザートウルフ(391)
ジオグラファー(392)
アルゴス(393)
ビッグフット(394)
土精(395)
アラーム(396)
ポリン(397) c(゚⊿゚)イラネ
a0082148_19353473.jpg

プティット(398)
ドロップス(399)
ビートル(400)
400ポイント達成記念? もっといいのをくださいzzz
a0082148_19321157.jpg


ルナティック(401)
アリゲーター(402)
スモーキー(403)
リーフキャット(404)
?(405)
アルギオペ(406)
チャッキー(407)
プパ(408)

ドレインリアー(409)
ドレインリアー(410)
ここは連続じゃなくて、いったん倒せない敵を変更した結果だったり。

ドケビ(411)
ドロップス(412)
ポイズンスポア(413)
盗蟲(414)
ゼロム(415) cゲット!
a0082148_19331026.jpg


ベリット(416)
ソヒー(417)
コボルドアーチャー(418)
ピエール(419)
ワームテール(420)
ピッキ(421)
グール(422)
スコーピオン(423)
タムラン(424)
アンバーナイト(425)
アノリアン(426)
ドレインリアー(427)
クリーミー(428)
雅人形(429)
チョンチョン(430)
コウ(431)
ペノメナ(432)
ムカー(433)
ステムワーム(434)
ゾンビ(435)
盗蟲の卵(436)
ドレインリアー(437)
すごいピッキ(438)
クルーザー(439)
スケルトン(440)

フェン(441)
パイレーツスケル(442)
441-442 めずらしく、くみちょが手伝いに!
a0082148_19391071.jpg

a0082148_19393558.jpg

・・・もっと強い敵のときに夜露死苦(

アリゲーター(443)
ベノマス(444)
ヒルウィンド(445)
ピエール(446)
コボルド(447)
ゴブリン(448)
リーフキャット(449)
ヒェグン(450)
盗蟲の卵(451)
アナコンダク(452)
ミノタウロス(453)

ここ時点で、ランカー10位が454ポイントだったので、あと1ポイントに!
達成記事は、また後で書きます。
[PR]
by sebacchi | 2007-10-06 01:31 | テコンランカーへの道



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧