RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

8/25 BBQオフ会

行ってきましたBBQ!参加者は次の9名。
まりんちゃ、かくん、りさちゃん、菌さん、うぇるちゃん、紅㌧、ときさん&相方さん、おいら。

津田沼駅を朝6時半出発、電車に2時間乗り、8時50分ごろ武蔵五日市駅に到着。
朝9時集合って言ってたのに、改札付近にそれらしき人が誰もいねぇぇぇYO!

・・・あ、1人眼鏡かけたアンガールズ山根みたいな髪形の、挙動不審者が1名いるな。
今回の参加者で、おいらお初なのが菌さんと、ときさん。
ときさんは車で現地集合のはずだがら・・・まさか、菌さん?

すると、まりんちゃから携帯に連絡が。もう菌さんが着いてるらしい。やっぱりこの人か?
おいらのいる場所の目印をまりんちゃに告げると、別の場所から菌さん登場!
菌さんと挨拶してたら、その怪しい山根もこっちにやってきた。

おいら 「あ、どうもはじめまして。」
山根 「あ、どうも。」
おいら 「えーと、今日BBQの方ですよね?」
山根 「え?」
おいら 「・・・どちらさまでしょう?」

山根はそそくさと駅の外に消えていきましたzzzz
・・・正直、この人が菌さんorときさんじゃなくてほっとしたり((


しばらくして、車でまりんちゃが。
さらに電車でかくん、りさちゃん、うぇるちゃん、紅㌧が続々到着。
ときさんペアは現地にいるとのことで、おいら、かくん、りさちゃんが近くのスーパーへ。
残りは先発隊として、まりんちゃの車でBBQ会場へ。

歩きでスーパーについた頃、まりんちゃの車がお迎えに。
肉メインで、材料&飲み物を買い込む。

その後、BBQ会場に到着。先発隊&ときさんペアと合流。

借りたテントの中で、ビールで乾杯しながら自己紹介。
ときさんの相方さんも昔RO接続してて、ちゃんと名前あったのに、まりんちゃが勝手に
「あけみさん」と命名。結局、ずっとその日はあけみさんと呼ばれてました(;゚∀゚)=3

ときさん&あけみさんが火おこし。まりんちゃ、かくん、りさちゃんが野菜の下ごしらえに。
・・・残ったメンバー、することないのでDSでぷよぷよ対戦とか(((

その後、野菜の下ごしらえから帰ってきた、まりんちゃに怒られる(´ノωノ`)

BBQ風景も、ちゃんと写真に撮りましたお。
参加メンバーの許可もらっとらんけど、顔出てないからいいよね?
参加できなかった方へ。誰がどの人かは、ご想像におまかせします。
a0082148_1031795.jpg

a0082148_1032847.jpg



ウェットティッシュの「OPEN」シールを股間に貼り、はじけちゃった人。
a0082148_10343819.jpg



りさちゃんが早起きして(朝3時!)おにぎりを持ってきてくれました。
あとから巻いて食べられるよう、海苔まで持参する心配りとか(´ノωノ`)
霧吹きのついた扇風機も、なにげに大活躍。
a0082148_10355726.jpg



誤算だったのが、意外とみんな少食だったこと。
肉、大量に買ったけど半分近く余っちゃいました。
やきそば9人前とか、まったく手付かずzzz
結局、残った材料は、まりんちゃに引き取ってもらうことに。

みんな箸が止まったころに、おいらがこっそり用意した、小ネタを投入。
せっかくROつながりで集まったメンバーだから、ROっぽいのなんかできないかなと。
そういえば、交換するのがめんどい、RJCクジが大量に残ってたっけ・・・。
a0082148_10501360.jpg

・・・よし、これをみんなに引いてもらおう!
ただ、中身が見えてるので、100円ショップでちょうどよい大きさの封筒を購入。
封筒のデザインも、こんな風に印刷してみた。
a0082148_10527100.jpg

・・・社長、エアギターで癌ばってます!

空き箱も残ってたので、リサイクル。
a0082148_10531541.jpg


レベル4武器も入れたけど、本当にゴミばっかで申し訳ないzzz
おかげさまで、ゴブリン族仮面や微妙な頭装備が、ほぼ全部売れました(ノ∀`)
料理をもっと入れとけばよかったね・・・また次回やるかも(

BBQは午後1時近くでおひらきだったかな?
このあと、ボウリングへ行きました。

ボウリングは、3人ずつのチーム戦をおこなうことに。
1レーン 菌さん、ときさん、紅㌧
2レーン まりんちゃ、かくん、あけみさん(
3レーン うぇるちゃん、りさちゃん、おいら

ゴミクジがちょうど3枚残ってたので、優勝チームに進呈。
2ゲームの合計スコアで競います。

誰が投げてるかは秘密(
a0082148_10575533.jpg


対戦結果、3レーンの勝利!
勝因は、りさちゃんの2ゲーム目ですな。100突破おめ!
おいらクジもらってもしょうがないので、いろんな意味でがんばったときさんに進呈(
まあ、開けたら停止表示板だったけどねzzz


さらに時間があったので、となりのゲーセンでエアホッケーと、クイズ(QMA4)対戦とか。
おいらは菌さんと、まりんちゃと対戦。フルボッコにしてやりましたよ!
・・・というか、完全に自己満足の世界に入っちゃいました。本当にごめんね(´ノωノ`)
まりんちゃ、ドラゴン組で待ってます(


そんな感じで、5時半ごろ解散だったかな。
ぷよぷよ対戦が物足りなかったおいらと菌さんは、電車がくるまで駅のホームで対戦とか(


幹事のまりんちゃ、参加された皆様、おつかれさまでした!
BBQやろうって構想は、まりんちゃが昨年から言ってたので、本当実現できて良かった。
この日の夜の集会は、狩りどころじゃなかったね(;゚∀゚)=3

残念ながら参加できなかった方も、次回は是非!
[PR]
by sebacchi | 2007-08-28 11:13 | リアルな出来事

レベルアップ

テコンが88になりました!
a0082148_0455398.jpg



・・・なりました!
a0082148_0462092.jpg



・・・・・・なりました・・・・。
a0082148_0464685.jpg



ミッション記録は、相変わらずチマチマつけてます。
誰も期待してないだろうけど、そのうち公開。
金曜日から夏休みなので、一気にランカーへの差をつめたいところです。


そういえば、8/25はBBQオフ会ですねっ
参加予定の方は、ふぇありHPの掲示板にカキコして、事前の情報交換しましょう。
なかなかROログインできない場合もあるでしょうし。

週間天気予報では、晴れっぽいですな。
おいらとぷよぷよ対戦したい人は、DS持ってきてね!(((
[PR]
by sebacchi | 2007-08-22 00:52 | テコンランカーへの道

8/11~8/12

先週、記事を更新した時に書けばよかったのだけれども、
今月6日。またひとつ、歳を重ねてしまいました。





♪ハッピバースディ、  お ・ れ !


・・・心は永遠の18歳(


7/11 枝から出てきたすごいヤツが、たまり場に流れてくる。
a0082148_1763780.jpg



集会は、ボス狩りへ行く流れに。
ドレイクを発見したので、騎士で参戦。
a0082148_1774421.jpg

人柱にすらなりませんでした(´ノωノ`)
ペノも邪魔だね・・・。


8/12
歌舞伎団、かっくんがありえないくらい上納してくれたので、正規ギルド承認。
終了時間間際の攻城戦へ行ってみた。
a0082148_17104739.jpg

レース場と化した砦に入った瞬間、追い出されるとかzzz
いつかエンペを割ってみたいもんです。
[PR]
by sebacchi | 2007-08-18 17:15 | 狩場日記

7月末~8/4

大勢でジュピロス行った時のssが残ってたのでup
テコンじゃ耐えられません(´ノωノ`)
経験が減っていく様子をお楽しみくださいzzz
a0082148_633849.jpg

a0082148_6331847.jpg

a0082148_6332877.jpg

a0082148_6333788.jpg


8/4
集会前、キノコ文字を作ってもらいました。
a0082148_6343480.jpg

カ・ブ・キ!


こうなると、自然と流れがあの方向へ。
a0082148_6374670.jpg

いざ出発!

プロの街中をウロウロして、南に整列。
a0082148_6385276.jpg

一列に並んで、まりんちゃからもらった花火を打ち上げたりしたけど、
今回の反応はイマイチでしたzzz


集会はピラミッドへ。
a0082148_6401078.jpg

オシリスに轢かれる。
a0082148_6403599.jpg

[PR]
by sebacchi | 2007-08-11 06:44 | 狩場日記

ミッション記録(7/17~22)

途中にssをいれつつ、ひたすら箇条書き。 
マルク(226)
ディスガイズ(×)
ダークフレーム(×)
オブシディアン(×)
アラーム(×)
ヒートタートル(×)
メデューサ(×)

このあたり、変更しすぎ。
ディスガイズ・アラームをやっとけばよかった・・・。

ノクシャス(227)
ストラウフ(×)
フェンダーク(×)
サンタポリン(×)
盗蟲の卵(228)
ファミリアー(229)
下水のファミリアーが意外に少なかったので、FDへ。
徒歩BOTがウロウロしてたせいで、2階入口がこんなんなってた。
a0082148_17182454.jpg

ゴブリン(230)
スケルプリズナー(231)
DL絶賛放置中(´ノωノ`)
a0082148_17185850.jpg

ウータンファイター(232)
ビッグフット(233)
a0082148_17234379.jpg

ジョーカー(×)
ゼロム(234)
ドラゴンテイル(×)
ポルセリオ(235)
ファブル(236)
団子童子(237)
サンタポリン(×)
ウインドゴースト(×)
ウルフ(238)
ゴブリンアーチャー(×)
キャタピラー(×)
ミノタウロス(239)
チョコ(×)

・・・書くのめんどくさくなってきたzzz
[PR]
by sebacchi | 2007-08-05 17:25 | テコンランカーへの道



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧