RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

史上最大の作戦?

7/15 
午後3時ちょっと過ぎ。
この日は、4時から癌呆主催の公式イベント「スピードスター」の本選が。
これに参加すべく、たまり場にいたところ、帝國歌舞伎団メンバーが続々と終結。
a0082148_2345438.jpg

その場にいたゆりこさんも拉致して、急遽カブキ狩りをすることに!


カブキ狩りの目標はただひとつ。
みんなでカブキマスクをかぶり、集団行動をすることで、通りすがりの人から
ひとつでも多くのショックエモを出させること!(&宣伝活動)


まりんちゃの商人が、風マインをもってたので、最初は伊豆へ。
a0082148_23451221.jpg

まったく人がおらず、地味だったので、もうちょっと人がいるところへ移動することに。
話し合いの結果、経験もウマウマな、龍之城土精マップへ。

a0082148_23483849.jpg

狩りながら絶叫する宣伝部長がッ!

宣伝活動は、さらにエスカレート。
プロンテラを追尾でぐるぐる回り、南へ移動することに・・・。
a0082148_2351293.jpg



そしてプロ南を占拠。
あちこちから「www」「キモッ」「うぇるちゃん、なにやってるの!」なんて声が聞こえます。
そんな中、通りすがりでカブキマスクをもってた人が、仲間の輪に加わる光景も!
a0082148_23552081.jpg



そして記念撮影。
a0082148_0102368.jpg

目の前にポタやFWを出され、後ろで「ガラパゴ帽最高!」など、暖かい声援をいただく。


この後、誰かが出したポタに乗ったらフィゲルだった。
通りすがりのカブキ仲間も合流して、みんなで仲良くレース観戦。
a0082148_022343.jpg

ショックエモを出してたダンサーさんのために席を空けたが、断られるの図。

このあと、たまり場へ帰還、解散となりました。


今回の収穫。

たくさんのショックエモが見られたこと。
意外に、カブキマスクを持ってる人がいたこと。


さて次回は、どこ行こうかな(
[PR]
by sebacchi | 2007-07-24 00:12 | 狩場日記

ミッション記録(7/15~16)

7/15 
みんなとの狩りを優先、ミッションは控えめの日でした。

ヨーヨー(209)
ホーネット(210)
ムカー(211)
アルギオペ(212)
ベリット(213)

めずらしく、ソロでも楽々倒せる敵が続いたので、楽チン!

7/16
連休最終日。
地震のニュース見ながら、朝からずっとやってみた。

スケルトン(214)
ガイアス(215)
アポカリプス(×)
サンドマン(216)
コボルド(217)
メタリン(218)
ゴブリン(219)
イシス(220)
ここでレベルアップ。ベースが84に。
a0082148_22134996.jpg

ハティーベベ(×)
パサナ(221)
フリーズタートル(× 亀島はテコンで行ったことないので・・・)
カホ(× 火山もソロでは行ったことないので・・ ・゚・(つД`)・゚・)
盗蟲の卵(222)
フォトカノン(×)
ピッキ(223)
パーメットタートル(×)
パンツァーゴブリン(×)
ヴェナート(×)
ヒェグン(224)
シーオッター(×)
ドリアード(225)

7/16現在 テコンランク10位 335ポイント
ランク入りまであと 110ポイント

平日にログインできれば、差がもっと縮まるんだけどな(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2007-07-17 00:07 | テコンランカーへの道

ミッション記録をつけてみる。

テコンミッションも、200ポイントを達成。
今後、どんな感じでターゲットが変化したのかを検証するため、
201ポイントから、ミッション日記をつけてみます。
キャラの横に×がついてるのは、ソロで100匹倒すのはキツそうかなと思い、
ターゲットを変更した証です(つД`)
途中、手伝っていただいた時のssも紹介。本当に感謝 (*´Д`)

チョンチョン(201) 
アルギオペ(202) 
レイス(× やっときゃよかったかな) 
アイアンフィスト(×)
デーモンパンク(×)
ヴェナート(×)
ウータンシューター(203 敵少ない、やめときゃよかった)
 さらにウータンファイターと間違えて、アユタヤ行ったのは内緒zzz
ジャンクポット(×)
デザートウルフ(204) 
a0082148_11205425.jpg

ラウレル=ヴィンダー(×)
クリーミーフィアー(×)
ネレイド(205)
a0082148_11225716.jpg

ブレイザー(206)
a0082148_11233328.jpg

ポルセリオ(207)
ジャック(208)
ラウレル=ヴィンダー(×)
ドラゴンテイル(× 支援もらえればいけたかな)
ヨーヨー(現在進行中)

7/14現在 208ポイント  ランク10位 333ポイント
ランクインまであと 125ポイント

この差をどんだけ縮められるか・・・
[PR]
by sebacchi | 2007-07-15 11:32 | テコンランカーへの道

7/8~7/14

7/8
新装備目当てで、倉庫の青箱を開けてみた。
メイン垢7個&別垢10個。

・・・・・結果は!?
a0082148_95879.jpg


このあと、紫を1個あけてみたら 紫箱 → 青箱 → ミミズの皮 (´・ω・`)


夕方、かっくんと騎士団ペア狩り。アサクロ強いね!
a0082148_9551033.jpg



夜は神殿に入るクエストをやりに、ラヘルへ。
しかし、クエスト掲示板が見られず、みんなで街中をウロウロ。

a0082148_1015159.jpg

くみちょのプール付き別荘を発見!

結局この日は断念。


7/14
神殿クエに再チャレンジ。無事に教皇とご対面。
何か聞かれたので、小学生レベルの悪ふざけをやってみる。

a0082148_1035517.jpg

a0082148_104692.jpg

a0082148_1051042.jpg

その通り!!!(*ノωノ)


テコンミッションがジャックのとき、GD2階へ。
「ドラキュラいるかなー」なんて話してたら、
a0082148_1011273.jpg

本当にいた(ノ∀`)

3回連続交戦。
a0082148_10341873.jpg

おいらは、横で見てるだけだったけどね!(´ノωノ`)


集会はアビスレイクへ。70代PTということで、今回もBSで参戦。
a0082148_1035042.jpg

a0082148_10351243.jpg

死にまくったけど、経験めちゃウマでした。
レベルも78にあがり、パンダカートもすぐそこだっ!
[PR]
by sebacchi | 2007-07-15 10:38 | 狩場日記

6/30~7/7

6/30  
集会の時間になっても人が集まらなかった日。
やむなく、レテさん騎士・ほよちゃんプリ・おいらBSの3人PTを組んで
時計塔B4で婆狩りへ。
クジでもらった聖斧を初めて使ってみたり。
a0082148_10115768.jpg

魔剣には苦戦したけど、なかなか楽しかったです。
ウィスパc、婆cも出てウマウマ。
たまり場に戻ったら、かくんのアサが光ってたので、婆cをそのままお祝いに。
ウィスパcじゃなくてごめんね(((

テコンミッションがシャアだったので、迷いの森 → GDと手伝ってもらいました。
a0082148_10155321.jpg

a0082148_1016395.jpg



7/7
ラヘル実装ということで、70代PTにて氷ダンジョンへ。
いのーさん合流後は、70代と80代の2PTで。
経験もそこそこあがり、よかったです。
a0082148_1017574.jpg




ブログも1周年を迎え、ちょっとマンネリ気味かのぅ・・・。
今後、もっと皆様に愛されてイジられるブログを目指し、これを機に
記事を大幅にリニューアルしてみようかな、とも考え中。

というわけで、今回はアンケート方式で皆様の意見を求めてみようかと。
どんな記事を載せてもらいたいか、コメントをお願いします。




① は? 別に今までと同じでいーんじゃね?



② ROに関係ない、リアル日記を増やしてみたらどーよ?
(例) 
6月●日  
 QMA4、青銅賢者になった。
a0082148_10542344.jpg



6月▲日  
 潮干狩りに行った。

 
 夜、オヤジ狩りに遭った。



③ 思い切って、下ネタ全開のエログにしちゃえば!
a0082148_1056862.jpg

a0082148_10562039.jpg




・・・やっぱり①でいいかな。
[PR]
by sebacchi | 2007-07-08 11:02 | 狩場日記

ブログ開設1周年。

気がつけば、ブログ開設してから1年経ってました。
週末メインでまったりログインしていることもあり、何も成長してないような・・・。

とりあえず、全キャラのベースがどうなったか検証をば。


  キャラ   1年前  半年前  現 在

  騎士     91     93    93
  BS      75     76    77
  プリ     75     80    82
  アサ     63     73    77
  ケミ      54     66    67
  テコン    -     64     82
  クルセ    -      -     60
  マジ     -      -     58


うん、やっぱりテコンが一番育ってました。
騎士は放置プレイだったりzzz


この先、1年間の目標!

1 テコンをランカーにする&ベース90代に
2 BSを81に上げてパンダカートに
3 ケミのホムを大きく育てたい

・・・転生?ナニソレおいしいの?

というか、1年後にはROのサービスが終了してたりして(´ノωノ`)
空きスロット残り2つで、何のキャラをつくるかも検討中。
殴りプリか、狩りの時に盾になれるクルセとか。


テコンミッションのポイントも先日、200を突破。
a0082148_22391450.jpg

ランク入りまで、まだ100ポイントちょいあるけど、コツコツやっていきます。

これからもよろしくです!
[PR]
by sebacchi | 2007-07-02 00:00 | キャラ紹介

6/16~月末まで

更新ごぶさたでした。
異動前のよけいな仕事&飲み会続きで萎えぎみ(´・ω・`)
6/23の夜は、泊まりがけの旅行で集会には参加できずでした。
残ってたssを貼っときます。


テコンミッション、いつも手伝っていただき感謝!
ペノでソロ狩りだと、魚が持ちません(´ノωノ`)
a0082148_15522023.jpg


アモンラー、無念の敗北。
a0082148_155430100.jpg


げふぇにあ。
最後の全滅はお約束ですが、この時は珍しく、長めに滞在してたような気が・・・。
a0082148_1555314.jpg


ゆーちゃ、転生おめでと!
a0082148_1557080.jpg



「スピードスター」なるイベントにも参加。
予選10位以内になれば、本選への出場資格がもらえるらしいけど・・・。
a0082148_1604076.jpg

参加者5人!予選突破おめでとう、自分。

気になるタイムは・・・
a0082148_1612655.jpg

5人中4位とか(´ノωノ`)
このあと1時間後に再挑戦したら、4分ちょいで1位になりましたっっ
本選で勝ち残るには、もうちょっと練習しないとだな。
[PR]
by sebacchi | 2007-07-01 16:03 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧