RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5/26~5/27

5/26

そろそろテコンランカーも射程圏内になったかなぁと一安心。
ミッションをしばらく放置して、ゲーセンでQMAばっかりやってたら、
ランキングがこんな具合になってました。
a0082148_21483955.jpg

ここにも格差社会がッ!

こりゃいかん。
6月は「テコン強化月間」にしようと思います。

先週末も、ひたすらテコンミッションばっかり。
ほよちゃんのプリも手伝ってくれて、助かりました。
a0082148_215405.jpg


時には、日本では実装されてない敵がターゲットだったり(´ノωノ`)
a0082148_2155341.jpg


ミッションをこなしてるうちに、ベースが80に。
飽きたら消そうと思ってたキャラが、ここまで育つとは(;゚∀゚)=3
a0082148_21562212.jpg


集会は、監獄 → ごつみのだったかな。 最後、眠くてよく覚えてません(((
a0082148_21571222.jpg



5/27
テイムイベントに参加。GDで毒スポア、シャア、デビルチが対象に。
a0082148_2203173.jpg

前回参加させていただいた時は、ポリン1匹のみでした。
おいらテイム運ないから、今回もだめだろーなーと思ってたら・・・
a0082148_221542.jpg

デビルチ (σ・∀・)σゲッツ!!  
いまでは、テコンのお供に連れて歩いてます。 早く喋んないかな(:´Д`)


おまけ
a0082148_2255141.jpg
  
壁からはみ出た、クリスマスゴブリンのみ撃破っ! 

・・・寂しい(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2007-05-30 22:08 | 狩場日記

5/19

リンク先の某ブログのコメントに、垢ハックらしきアドレスが貼られてました。
名前欄のリンク先アドレスは、絶対に踏まないでくださいねー。
a0082148_10182096.jpg



ゆうべ、集会前のたまり場。
a0082148_10185973.jpg



それがいつの間にかこーなって
a0082148_10192351.jpg



もちろん、目の前を通る人は、みんなショックエモを出すわけで(;゚∀゚)
a0082148_10203270.jpg



最後は、MAX7人に!
a0082148_10212349.jpg

このあと、おとなりさんのたまり場にちょっかい出したり、プロンテラを一周したりで
ショックエモの嵐でしたな(;゚∀゚)=3ハフン


・・・歌舞伎団、団員募集中です(((


集会は、先週に引き続きボス見学ツアーになったものの、ボスがいなくて不調に。
LODには会えたけど、他の人にとられてました。
ニブル偵察に行ったおいら、バンジーで7回も死んでごめんよ(´ノωノ`)
もっと早く行けてればなぁ。


そのあと、菌さんの教授にレベル合わせて騎士団へ。
テコンで参戦。
a0082148_10261896.jpg

深淵のBDSに、何度も床を舐めさせられました ・゚・(つД`)・゚・  
[PR]
by sebacchi | 2007-05-20 10:29 | 狩場日記

5/12

集会はジュピロスへ。
おいらはテコンで参加。
かっくんからペノ盾を借りて、いざ出陣!
a0082148_19434551.jpg

(´ノωノ`)

VITが初期値じゃ、前衛なのに壁にもならず・・・。
ステ振りは、STR>AGI>DEX>VIT=LUK な感じ。
AGIを先行させて、回避を高めてみるかな?


人数が増えたので、PT組みなおし、プリでリベンジ。
狩場を壁際で固定し、最初はうまくいってたけど・・・。
a0082148_194828.jpg

釣りに失敗した前衛を助けにいこうと、ちょっと動いただけで決壊。
もっと支援うまくなりたい・・・。


このあと、ボス見学ツアーの流れに。
最初は亀将軍へ。
a0082148_19511524.jpg

本当にいたっ! ((( ;゚Д゚)))
間近で見るのは初めて。 しかも倒しちゃうし。すげぇー。
おいらは足元にサンク敷くので精一杯でした。


そのあと黒蛇王へ。向かう途中の1枚。
a0082148_1955465.jpg

(´・(ェ)・`)クマー に群がるBOTども。 癌呆、仕事しなさすぎ!

先日、テコンミッションで猫マップ(ゲフェ↑←)行った時も、相当ひどかった。
a0082148_19592998.jpg

こんな感じ。少なく見ても20体はいたような。


結局、黒蛇王はいなかったので、手分けしてあちこちのボスを探すことに。
すると、ニブルに行った菌さんから、LODがいるとの連絡が。
a0082148_2013142.jpg

おいら、コイツも初めて見た。 
深淵くらい大きいのかと思ってたけど、意外にちっこいのね。

しばらく交戦してたら、見事に撃破!
a0082148_2033358.jpg

MVPの瞬間、撮り逃した(´ノωノ`)
やっぱ、廃プリいると違うねっ!
・・・アサクロで何回も倒れた、かちょさんナム((

ボス狩り、楽しいかもね。
まだ見たことのないボスがたくさんいるので、いつかは全種類見てみたいものです。


翌朝5時まで、チャットに付き合ってくれた菌さん、おつかれでした(;゚∀゚)
[PR]
by sebacchi | 2007-05-13 20:22 | 狩場日記

5/5~5/10あたり

ちょっちごぶさた更新。
別に忙しかったわけじゃないんですが。

・・・暇さえあれば、ゲーセンでQMA4ばっかりやってたからかな(;゚∀゚)=3ハフン

金曜日から、全国大会ってのが始まりまして。
6人ひと組で対戦、下位2名が敗退して、今までの勝ち抜き人数が3分の1にリセット。
とりあえず40人抜きまで達成しました。
・・・100人以上抜きの人が複数いる組にあたると無理だってば(´ノωノ`)

ROネタに戻ります。

5/5
火山に。紅トンの騎士を初めて見たのが新鮮だったり。
a0082148_14461323.jpg


0時過ぎは、残った人で、ピラ地下でAマミ狩りに。
レテさんの廃アコと公平できるのが、ケミしかいませんでした。
プラントボトル、もっとたくさん持っていけばよかったな。
a0082148_1448655.jpg



この頃、かくんとまりんちゃが新キャラを作成。
その場の流れでおいらもマジシャンを作ることに。
a0082148_1450206.jpg



FWの縦置き講座をしていただきました。
最初は赤芋虫で練習して、そのあと時計へ。
a0082148_14514219.jpg


調子にのって、窓手にもホイホイついていきました。
a0082148_1453752.jpg

1匹目、縦置きなんとか成功!

a0082148_14532680.jpg

2匹目(´ノωノ`)
成功してたのに、背後に湧くの反則だってば!

時計は人が多くて恥ずかしいので、また芋虫で練習中です。
それでも、うまくいかなかったら消そうかと。


5/9
この日は、平日だけど仕事休み。
ROガッツリやろうかー・・・という気もおきなかったので、QMA4やってました。7時間((
平日のゲーセン、客なんか全然いなかったので、ほぼ貸切状態。
・・・ずっと俺のターン!!!!!

さすがに頭クラクラしました(´ノωノ`) 
夜はジェフ千葉のサッカー観戦に。

5/10
この日も、仕事休みでした(((
午後からの天気予報が悪かったので、ROやってました。
ポリン島篭ったけど、レアなし。
プリにRJCでもらった朱リボン装備して、ODで遊んでみたり。
a0082148_1533057.jpg

a0082148_1535092.jpg

ふースッキリ。
[PR]
by sebacchi | 2007-05-13 15:06 | 狩場日記

4/28~4/30

今日から連休の後半戦スタート!
天気も良く、絶好のお出かけ日和!!


・・・というわけで、今日はゲーセンにQMAやりに行ってきました。((

3000円で6時間プレイとか((((((

パチンコだとあっという間だけど、ゲーセンだと長時間楽しめるねっ!
頭がクラクラします(アホ


今回は、RJC前後の狩場風景を、まとめてドン。


4/28
たまりばで、菌さんの教授にテコンミッション変更の手伝いをしてもらいました。
a0082148_19341889.jpg

「生命力変換」→「ソウルチェンジ」で、常にSPが満タンに!
サベージベベに変更なったところで終了。またよろしくです!


狩りはゲフェニアへ。珍しく全滅しなかったような((
a0082148_19353053.jpg

ssは魔剣出現時に、ずっと画面が固まってたところ。


このあと、タナトスへ。
a0082148_19381932.jpg

2時ごろまで狩りして、ちょこっと寝て、翌日RJC会場へ行きましたとさ。


4/29
RJCから帰還後、50~60台でGDへ。
a0082148_19405294.jpg

ドラキュラに轢かれ・・・


a0082148_19411596.jpg

DOPにも(´ノωノ`)


さらに深夜、プロ北の迷いの森へ。
a0082148_19422910.jpg

このあと全滅して死に戻ったので、予言通り、最後の勇姿になりました(*ノωノ)


4/30
夜、60台メインでまたまたGDへ。
a0082148_19443794.jpg

ここで、クルセが59→60になりました。
このままガンガン育てたい気持ちもあるけど、次の蜃気楼の塔イベントまで封印かな。
まあ、次回いつやるかわかんないので、予定変更するかもですが。
早く槍を持たせてあげたいなぁ・・・。
[PR]
by sebacchi | 2007-05-03 19:54 | 狩場日記

くじの結果!

残業&飲み会から只今帰還!
・・・お待たせしました。

(別に待ってないとの噂も)

くじの結果はこちら!
[PR]
by sebacchi | 2007-05-01 23:14 | リアルな出来事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧