RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3/21 と 3/24

休日出勤が定着してきた今日このごろ。
強風で電車が止まるわ、傘バキバキになるわで、散々な一日でした。
早く連休にならないかのぅ・・・。



3/21

まりちゃ、菌さん、おいらのケミ3人と、ほよちゃんプリで
原則ホムだけに戦わせる狩りへ。
a0082148_21111270.jpg

ちょっと地味だったかな? (;゚∀゚)=3
横殴り防止設定のAIを入れてたので、主人がタゲとらないと、戦ってくれなかったり。
やっぱりホムだけに狩らせるよりは、主人と共闘するのがいいですな。

さしみのたまり場で、タナトス狩りへ合流。 おいら2回目。
a0082148_21175788.jpg

・・・囲まれて終了。
今回も、あまりお役に立てず(´ノωノ`) 壁にもなりきれず。



3/24

非公平なのに、テコンミッションのお手伝いをしていただきました。
ラーヴァゴーレムからエルダーウィローへ変更するのに、すごい時間かかった・・・。
a0082148_2129308.jpg

90ポイント突破!ありがとうございました。
a0082148_21305942.jpg

ランキングの10位が150ポイント台に底上げされてて、ちょい凹んだ(´・ω・`)
・・・先週まで130台だったのにっ! 地道にがんばります。


かちょさんのアサが発光。おめでと!
a0082148_2134263.jpg

おいらよりRO遅くはじめた方々に、どんどん追い越されてます・・・ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by sebacchi | 2007-03-25 21:38 | 狩場日記

やっぱりQMAが好き

3月17日の集会。

テコンミッションのターゲットがペストだったので、
今のテコンだとソロで100匹狩るにはキツイかなと思い、
提案してみたら手伝ってくれることに。

・・・しかし!出発前に、好奇心でテコンミッションを発動してみたら、
あっさりターゲットが変更にッ!
巨大ウィスパーってなんだよ(´ノωノ`)

その後、デビルチ → 土精 とコロコロ変わり、ペストには戻らず。
ご迷惑おかけしました ・゚・(つД`)・゚・ 

ターゲットが変更になる確率、1パーセントくらいなので、まさか変わるとは(´・ω・`)
まぁ、土精ならソロでも楽勝なので、気分的には楽になったけどね(;゚∀゚)=3ハフン


集会はニブルへ。
a0082148_19162949.jpg

経験ウマウマでしたっ!
ソニックブローで即死してたけどね(´ノωノ`) 
VIT、1しかありませんからッ!


今日は祝日・・・なのに、朝早く目覚める。(もう年寄りなのかっ)
とはいえ、ROは接続せずに、朝っぱらからゲーセンへ。

・・・QMA4、やりたくてウズウズしてたんだ(; ´Д`)ハァハァ

携帯から店内ランキングを毎日チェックしてて、どんどん順位落ちてたんですわ。
前作は、全国対戦16人中8位以内に入らないとランキングのポイントが減ってく
システムだったので、実力がそこそこ反映される方式でした。

今回は、対戦に勝った人のランクに応じた「魔法石」を集めた数でランキングを決定。
この魔法石は、たとえ勝てなくても減ることがないので、沢山プレイした人が有利。
時間制限の多い社会人には、厳しいわけです(´ノωノ`) 
どうみても店内ランク上位、学生ぽい。 (しかも複数の人数でプレイしとる)

というわけで、午前11時半から午後5時までクイズ漬け。
30回やっちゃいました。三十路なので(
おかげで店内7位から、4位に上げてきたよっ! 
a0082148_19234735.jpg

そしてやっとこさ、賢者になりましたよ。

クイズ楽しぃぃぃぃぃぃぃっっ!
・・・誰か対戦しませんか(


クイズなんて、敷居が高いよーっ! 
て方には、パソコンでこんなサイトもあります。

ttp://www.atgames.jp/atgames/html/welcome/index_quiz.html

a0082148_19404100.jpg

無料登録で遊べます。
解答方法も数字ボタンをクリックするだけなので、操作もカンタン。


おいらもためしに5回やってみた。

感想。

問題少ない。(同じ問題がよく出る)
コンピューターが強えぇ。

まあ無料ですから・・・。

クイズ番組に出場してるようなドキドキ感というか、リアルタイムで対戦ができる、
体験版としてはちょうど良いかもです。
ここで特訓したら、あとはゲーセンデビューするのみだっっ!
そしておいらと握手((

a0082148_19491054.jpg

コンピューターをギリギリ抑えて優勝!(*ノωノ)
[PR]
by sebacchi | 2007-03-21 19:59 | 狩場日記

テコン三昧

毎年この時期は、仕事が忙しいです(´ノωノ`)
夜10時以降に帰宅する日々・・・はやく楽になりたいのぅ。

ソロでは一番がんばってるテコンですが、垢の期限が切れました。
平日はログインする気力ないので、放置中。
週末には、復帰できたらと思います。




先週の日曜日。
ミッションターゲットがパピヨンだったので、ソロで崑崙へ。
思ったより被ダメが大きく、効率悪いなあ・・・と途方に暮れていたら、
まりんちゃのアサクロと公平できたので、パピヨン狩りを手伝ってもらう事に。

a0082148_063376.jpg

被ダメ大きいから、自分だけアスム使ってみたり(;゚∀゚)

・・・最初間違えて、アスペルシオを買ったのは内緒だぞ?(



a0082148_081833.jpg

無事に80ポイント突破。まりんちゃ、ありがとね!




【今日のSS】
a0082148_092123.jpg

プパーボウリング!

↓あと、ROとは関係ないけど和みました。(垢ハックじゃないよ!)
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=14626
[PR]
by sebacchi | 2007-03-16 00:13 | 狩場日記

3/3~3/10

ちょっとごふさた更新。
「午後の紅茶」なんぞ、午前中に飲み終わっちゃう今日このごろ、
いかがお過ごしでしょうか。



先週の集会。
さしみGと合同で、天津行ったんだっけか。
久々の大人数。2PTでしたな。
a0082148_1052580.jpg

ぬるかったけど、みんなで行くとワクワクしますな。


先週と一転、ゆうべは人が集まらず。
まりんちゃもお疲れみたいだったので、集会は中止。


おいらのテコンが、くみちょの忍者と公平できるので、変態ペアで牛狩りへ(

・・・忍者の強さにびっくりドンキーだったよ!
a0082148_10585919.jpg

くみちょが技を決めたあと、写真のポーズで止まることがしばしば。
どうやら、忍者のカッコ良さに酔っていたようです・・・このナルシストッ!((



お約束。
a0082148_1131114.jpg

沸いたときのスタンきついよスタン。
70代と公平できる、変態PT仲間募集中!(ぇ



ソロでは相変わらず、テコンミッション進めてます。
ターゲットが泥棒猫の時。
a0082148_1145682.jpg

・・・BOTばっか! 狩りにならねぇ(´ノωノ`)
ターゲットが決まった時は、その敵がソロで倒せそうでも、
本当に100匹狩れるのかの見極めが難しいところです。


とりあえず75ポイント達成。ランク入りまであと50ポイントくらい。
a0082148_1112811.jpg



ROとは関係ないけど、最近おもしろかったのを紹介。垢ハックではないよ((
必ず上から順に見てくだされ。
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34573
ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=35166
[PR]
by sebacchi | 2007-03-11 11:30 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧