RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月24日あたりの記事

相変わらず、平日は仕事で遅いためログインできず。
QMA4の店内ランキングも10位以下にダウン。
これではいかんと思い、今日の夕方ゲーセンに。
店内ランキング5位まで上げてきました(


ゆうべの集会は、お城へ。
a0082148_20123896.jpg

プリは自分のみ。ヘタレ支援で申し訳ない(´ノωノ`)
かくんとくみちょのやりとりが・・・w


いのさんが合流してからは、監獄へ。
a0082148_20193971.jpg

やっぱり支援が2人いると、安定するねっ!
アスムさまさま。経験もあがってウマウマ。


そういえばお城行く前にたまり場で、かくんが夕陽のアサクロを演奏したら、
a0082148_20145080.jpg

地面にローグの落書きのバグがっ!
これ、何だったんだろね? 
牛乳商人の前で落書きしてた人いたけど、関係あったんかな。


昼間はテコンでひたすらランクポイント稼ぎ。
58→63ポイントになりました。
a0082148_20232687.jpg

a0082148_202343100.jpg

カードはポコポコでるけど、微妙・・・( ´△`)



テコンミッションでターゲット変更のとき、スキル連打のため、SP回復することもしばしば。
その待ち時間を利用して・・・
a0082148_20272676.jpg

勢いでギルド作っちゃいました(*ノωノ)
まあソロメインなので、ギルドとしての活動予定はありません。
それでも、入ってもいいよという奇特な方は、連絡を。
・・・ただし、常時カブキマスクを着用してもらいます((


今朝のプロンテラ。
a0082148_20352689.jpg

みんな鯖落ち。まともに露店すらできない・・・(´ノωノ`)
[PR]
by sebacchi | 2007-02-25 20:39 | 狩場日記

やばい。

・・・やばいです。ROどころじゃないです。

何がやばいのか、ここで問題。



① 給料日前で、財布の中がヤバイ。
② 体重が増え、ギシギシいってるパソコンの椅子がヤバイ。
③ ニンテンドーDSのぷよぷよを購入。
  Wi-Fiの通信対戦が面白すぎてヤバイ。
④ QMA4をゲーセンの閉店時間までプレイ。
  朝が早いので、寝不足でヤバイ。


・・・答えはwebでっ!(



ゆうべの集会は、久々に課長さんとやすさんが参加。
70代で騎士団へ。
SSは撮ってませんでした(´ノωノ`)オシマイ。


ソロでは、テコンを黙々と狩りしてます。
a0082148_2034297.jpg

ランキングポイントも、50を突破しました。
現在の10位が110ポイントあたりなので、まだ半分以下( ´△`)

ミッションのターゲットで狩場が変わるので、初めて行く場所とかも新鮮だったり。
絶対倒せない敵を変更するのに、1時間近くかかることもあるけど。
なんとかランク入りしてみたいのぉ。

おなじ敵がターゲットになる事もしばしば。
ターゲットが2回目の銃奇兵の時、カブキ忍者に遭遇。
こっちもカブキマスクなので、因縁のカブキ対決!
a0082148_20425842.jpg

前回は何度も殺されたけど、今回は魚を連打しつつ撃破!

何匹か倒したけど、戦闘に遭遇した通りすがりのプリアコさんたちは、
暖かく見守って (そのまま通り過ぎて) くれました。・・・支援ほすぃ(´ノωノ`)

キャラスロが増えるらしいですのぉ。癌呆も、客離れ防止に最後の対策?
もっと早くやってくれたら、2垢も作らなかったのに。
あと4キャラ、何作ろうか思案中。
装備使い回しできる、同じ職業の違うステ振りでいくか。それとも新職業か。
今のキャラが、ますます育たなくなりそうだな・・・。
[PR]
by sebacchi | 2007-02-18 20:49 | 狩場日記

3連休

ゲーセンのQMA4。 
レベルごとに組み分けされてるんですが、早くも最上位のドラゴン組に到達。
全国10位以内の猛者とマッチングするわ、「こんなん知るかっ!」てな問題
ばっかりで、早くもやる気なくなりました(´・ω・`) 前作のほうがよかったな・・・
とはいえ、地元の店内ランキングで5位まであがりました。
1位まであげてやるっっっ(


土曜日の集会。自分にとっては、ごぶさたのゲフェニア。
おいらもサインほしーなー。
a0082148_16274262.jpg

堕天使用に聖パイク持って行ったけど、たいしたダメージ出てなかったので萎え。


そのあと、レベルを下げて騎士団へ。
a0082148_1628944.jpg




日曜日。
a0082148_16352061.jpg

テコンが70/50に。
ジョブカンストしたので、早く拳聖になっちゃいたいところだけど、テコンランカーという
あえて茨の道を歩くことに決めたので、転職はしません。


ソロでひたすら狩り中に、まりんちゃから狩りのお誘いが。
そういえば、テコンもずっとソロのため、PT久々だったり。
行き先はGD。 暖かい風(聖)と、PTメンバーが多いほど攻撃力のあがる
スキルの恩恵か、そこそこ狩れたかな。
a0082148_16387100.jpg

最後はDOPに轢かれたけどね(´ノωノ`)


ccしてDOP狩り。画像は2回目のときかな。
a0082148_1639138.jpg


DOP狩りに立ち会うの初めてだったので、あたふたしてたり(:´Д`)
騎士なら、おとなしく壁しとけばいいんだろうけど、VIT低いからすぐピヨピヨに・・・。
BDSで、とりまきの馬を剥がすのがやっとでした。



夜はお城へ。
a0082148_16412419.jpg

禿用にマミーc3枚刺しトライデントを持って行ったけど、ピアースでもたまにしか当たらず
力の無さを痛感・・・。 こんな自分にも、いつか光れる日がくるのだろうか(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2007-02-12 16:48 | 狩場日記

ゲレンデが溶けるほど恋したい ROもしたい 水死体(

a0082148_10532943.jpg

福島の猪苗代へ行ってきました。
天気もよく、絶好のコンディション。
8年ぶりだったけど、そこそこ滑れたので楽しかったです。
また行こうかな・・・新しいウェア買わないと、下っ腹がキツキツだけどね(´ノωノ`)


自分へのおみやげ。
a0082148_10595059.jpg

フクシマンかっこいいぜ!三十路の携帯電話にジャストフィット!(((



金曜の夜、これからスキーバスに乗り込もうって時に、まりんちゃからメールが。
「うぇるちゃんの発光式やるよー♪」

・・・無理! ・゚・(つД`)・゚・ 

てか、聞いてないよ・・・ログインしてない自分が悪いけどね(´ノωノ`)
とりあえず、うぇるちゃんオメデトウ。


おいらの2倍期間は、全く狩りができない状態でした。
今日ようやく仕事を休めたので、朝6時からメンテの10時まで、
アサとテコンを少しあげたくらい・・・。


土日のスキーはともかく、問題は平日。
残業で遅かったのもあるけど、ゲーセンにQMA(クイズマジックアカデミー)の
新作が入荷したんですよ!(
クイズ好きのおいら、避けて通れるはずがない (; ´Д`)
ついつい、閉店間際までやっちゃいました orz

どれだけこのゲームが好きかというと、前作のメインキャラ↓
a0082148_1112131.jpg

某アサシンとキャラ名が一緒だ(;゚∀゚)=3
しかも作ったのは、このキャラが先だったかな(

コナミ公式ページの、キャラクター別ランキングにも名前がっ!
a0082148_11151733.jpg

前作は1年かけて、平日の夜とかにコツコツ遊んでました。
今回もランキング目指してがんばろうかと。



ROは、2倍期間で置いてきぼりな感じになったので、課金きれたら休止予定(ぇー

とりあえず、QMAやりにゲーセン行ってきます (・∀・)ノシ
[PR]
by sebacchi | 2007-02-06 11:27 | リアルな出来事



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧