RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

幸運の女神イベント

thorでは、今週の土曜日に開催されるイベント。
その頃おいらは、雪山で遭難してる予定なので、
先日、他鯖でちゃっかり参加してきました。

イベント開始時刻に、4箇所でイベント会場への転送開始。
おいらはゲフェン東カプラでセーブし、ゲフェン→MAPへ。

はずれ会場に飛ばされるポタもあるため、念のため蝶羽を
10個あまり持参したものの・・・。

a0082148_0114788.jpg

1発でイベント会場へ!

前回、癌呆社員が逮捕された後に開催されたイベントのために作成した捨てノビなので
ギルドとキャラ名が香ばしいのはスルーしてください(


1回戦  武器の作成が成功するか?
a0082148_01785.jpg

失敗するを選んだところ、クリア。


2回戦  ガンスリの「フリップザコイン」で、5枚目に表がでるか?
a0082148_0192891.jpg

裏が出るを選んだところ、ここもクリア。

3回戦  寒いジョークで、サベージベベが5匹以上凍るか?
a0082148_0204157.jpg

凍るを選んだところ、7匹凍結! またまたクリア!

4回戦  天下大将軍への5発目の攻撃に、クリティカルが出るかどうか?
昨年同じイベントで、クリティカルが出るを選択したら敗退したっけか・・・。
なので、今年はクリティカルが出ないと選択。
a0082148_023113.jpg

結果は・・・クリティカルが出てしまったので、ここで敗退。(写真は4発目の通常攻撃)
ここさえ勝ち抜けば決勝進出だったので、賞品ゲットだったのに・・・(´ノωノ`)

決勝戦  指定したチャットルームに、一番先に入室した人が優勝。
a0082148_0283685.jpg



敗者復活戦もありました。微妙な製造武器をプレゼント。
a0082148_0295051.jpg


2択問題の必勝法としては、人数が少ない方を選ぶことかな・・・?
癌呆としても、残り人数少なければ、円滑にイベントをこなせるだろうし。

経験2倍期間のど真中ですが、もし参加する人がいたら、頑張ってくださいな。


追伸

「イベントもいいけど、BOT取り締まってくれ」 と、スタッフに吐き捨ててきました。
[PR]
by sebacchi | 2007-01-31 00:41 | 狩場日記

半年経過

ROのブログを立ち上げてから、半年が経過。
自分のキャラがどれだけ成長したか、ちょっと振り返ってみたり。

騎士 91 → 93
BS 75 → 76
プリ 75 → 80
ケミ 54 → 66
アサ 63 → 73
テコン 0 → 64

飽きっぽい性格のためか、ひとつのキャラに集中することもなく、
バランスよく育ってる感じでしょうか。

唯一BSが放置ぎみだったので、最近は狩りしてます。
お気に入りだった伊豆も、今ではBOTの巣窟。
フェンcも2M代で売りに出され、夢もなくなったため、最近はミノ狩り。
a0082148_965849.jpg

(゚ε゚)< ピヨピヨピヨ

来週末の土日は2倍期間だし、気合入れて狩るぞっ!






・・・と、思ってたら職場で。



「係長、会費払ってください。」


俺「・・・へ? 会費?」


「来週のですよ」





・・・忘れてた。


来週のスキーに参加表明してたんだっけか (´ノωノ`)
ヒザが痛いので、8年前に引退したつもりだったのが、
参加者少ないのでお願いします、と頼まれたら
NOと言えない小心者。

さらにThor鯖だと、幸運王イベントもあるじゃんか・・・ 
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!!!



皆様おいらの分まで、がんばってレベルあげてください。
楽しんでください。ついでに光っちゃってください。


・・・べ、別に さ、淋しくなんかないんだからっっ!
a0082148_9175427.jpg

[PR]
by sebacchi | 2007-01-27 09:21 | キャラ紹介

1/13 1/20あたりの記事

週イチ更新を目標にしてたけど、最近サボリ気味でした。
また仕事も忙しくなってきたし・・・土日が待ち遠しい(´・ω・`)


せっかく撮ったSSが残ってたので、記事を簡潔に紹介。


1/13 Lv70台のメンバーだったような。
a0082148_22494974.jpg

最初はGD。


a0082148_22501992.jpg

そのあとカタコン。


a0082148_22504066.jpg

・・・あぼーん。



ソロが多かったおいらのアサ、久々のPT楽しかったです。
・・・まだまだ力不足だったけどね(´ノωノ`)


1/14 ボスめぐりツアーをやったような。
a0082148_2252846.jpg

ファラオ。この後、騎士でも遭遇したけど、コテンパンにやられました・゚・(つД`)・゚・  


a0082148_2253482.jpg

アモンラー。
他にライバルもおらず、MVPげとー。


a0082148_22534795.jpg

嵐。ピアース連打も、全然当たらず(´・ω・`)


このほか、ss撮り忘れたけど、ハティーにも遭遇。
あとは、エドガ・黄金蟲・フリオニMAPにも足を運んだけど、遭えませんでした。


1/20 ゆりさんといのーさんのW発光式。
a0082148_22572419.jpg

おめでとー!


普段の土日なら、華麗なる引き篭もり生活のため、余裕で参加できたわけですが、
今回は、職場の同僚と飲み会がありました。
しかも自分が幹事だったので、キャンセルするわけにもいかず・・・。

最後、終了間近でギリギリ参加できたので、よかったです。
[PR]
by sebacchi | 2007-01-23 23:02 | 狩場日記

3連休あたりの記事

1/6
今年最初のG狩り・・・ではなく、みんなでキルハイルクエをやることに。
途中、寝落ちなどで脱落者も出たけど、最後まで残った人は、明け方まで
やったんだっけか。おつかれさまでした!

クエの様子、SSを貼り貼り。

a0082148_22374627.jpg

a0082148_22375975.jpg

a0082148_22383031.jpg

a0082148_22384363.jpg


1/7
翌日、クエの最後でカード帖を経験値をもらうとき、はじめて戦闘教範を使ってみた。
a0082148_22394642.jpg

経験値が8%増えました。
もらったカード帖は、まだ空ける勇気がない(

1/8
プロ南で、また垢ハック露店を発見。
a0082148_22422758.jpg

ジルタス仮面、作った本人が被害者なのでしょうか・・・ナムナム(´ノωノ`)

このあと、ゆりさんに「タナトス逝く?」と、ナンパされる(*ノωノ)
実はタナトス、おいらまだ行ったことなかったので、喜んでついていくことに。

さしみGの溜り場で合流。
ルーさん、をっくさんとは、初めての狩りでした。
a0082148_22483655.jpg

この風景、初めての人なら絶対SS撮っちゃうよね?

a0082148_22494133.jpg

a0082148_22495491.jpg

a0082148_2250837.jpg


やっぱりおいら、団体行動がヘタクソだなぁと改めて実感(´ノωノ`)
前衛なのに、気がつけば一番後ろにいたり((
みんなポジション取りが上手だよね・・・
MEに敵を連れてくるくらいしかできなかった。

RO歴2年。まだまだ精進しないとねっ! 
懲りずにまた誘ってください(*ノωノ)
[PR]
by sebacchi | 2007-01-12 22:56 | 狩場日記

A Happy New いや~ん♪

a0082148_9532473.jpg

タイトル名の露店で寝落ちしたら、翌朝ひとつも売れてませんでした((


あけまして、おめでとうございます。
今年もよろしく!

今回は、年末年始の記事をup。

12/30 深夜、まりんちゃのアサが予定より1日早く発光することに。
a0082148_9552539.jpg

たまり場で枝を折ります。

・・・あれ?
a0082148_9562422.jpg

気がつけば、レベルアップしてたり((
おいらがエンジェラスかけた時、エフェクトが重なってしまったかなと(´・ω・`)ゴメンヨ


a0082148_958315.jpg

発酵おめでとー!
|-`).。oO( 自分の騎士も、早く光りたいな・・・ )


12/31  昨年同様、今年もROに接続したまま、年を越しました。
接続人数が少なかったからか、アモンラーも放置されてて、連続で狩りに行ったような。
a0082148_1034050.jpg



ほよちゃんがプロと間違って、フィゲルのポタを出したその先では・・・。
a0082148_1051984.jpg

新年早々、誰かの引退枝祭りとか。せめて人が少ない所でやろうよ。


年明けは、ソロでテコンとケミをひたすら育成。
特にケミは、ネットで配布されてるAIを入れてみたら、横殴りしなくなったので、
狩りがだいぶ楽になりました。
・・・そのうち、放置狩りもできるかな((


今朝のおもちゃ。ミストケースcをげっと。
a0082148_10115178.jpg



その1分後。
a0082148_10123636.jpg

・・・今度はクッキーcがががっ!

クッキーcは、ちゃっかり元日にもう1枚出していたりする(
今年の運、使い果たしたかな・・・(*ノωノ)
[PR]
by sebacchi | 2007-01-03 10:30 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧