RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BOTと戦う日々

先週の土曜日、Gの集会には参加できませんでした(´・ω・`)

・・・参加できなかったというよりは、しなかったというのが正解だろうか。

最近、首なしBOTが近くに来るだけで、エラーで落とされる事がしばしば。
正直ムカついてた。

そんな時、他鯖でBOT飛ばしの某有名人が、「BOT飛ばし集会」を開催するとの事。
土曜の夜9時から。
・・・やべ、時間かぶっとるやん。

thorでは、BOT飛ばしをしている人に会った事がない。
てか、本来闇ポタはノーマナー行為だから、大っぴらにやるほうがおかしいのか。
・・・相手がBOTでも?

とりあえず、BOT飛ばしをしている人の話を聞いてみたい、という好奇心はあった。
ポタもってることが参加条件なので、昼すぎからアコを作り、ひたすらレベルを上げた。
a0082148_22323887.jpg

プパc げっと! 露店で買ったシルクローブに刺してみる。
こいつのおかげで、あとの狩りがだいぶ楽に。
「壁してください」なんて、見ず知らずの人に言える勇気もないので、店売りチェインで
ひたすらバッタを殴る。  ・・・6時間(
おかけで、ポタも4までとった。
そして午後9時。 最後の最後まで、どちらに参加するか迷ったけど、
次回いつ開催されるかわからないので、結局BOT飛ばし集会に参加。

集合場所のフィゲル宿屋。
a0082148_2238070.jpg

・・・けっこう人多い!

そのあと、BOTの隔離部屋となるセーブをとるために、リヒホテルに移動。
a0082148_22394616.jpg

プリ・アコ集団の大移動。はたから見ると、異様な光景w

肝心の飛ばし中のssは、ポタ出すのに必死だったから、撮り忘れ orz
ゲフェン←↑、道具屋とBOTを何匹か飛ばした後、リヒホテルで記念撮影。
a0082148_22433039.jpg

今回いろんな人の話が聞けて、BOTと戦う勇気がわいてきました。

これからもthorで、コッソリBOTを飛ばし続けたいと思います。
本当は、モロクのカプラ付近に沸くBOTを飛ばしたいところだけど、
人目も多く、ギルメンにも迷惑かかるかもしれないし・・・。

あ、飛ばすだけでなく、通報も忘れずにやろうかと。


他鯖では青J代を稼ぐために、商人も育成中。
a0082148_22522162.jpg

ほぼ同じ日、プロから徒歩で伊豆に向かう途中のBS。
a0082148_2253763.jpg


・・・ルナティック祭りじゃぁぁぁぁぁ!!

a0082148_22533863.jpg

♪ワッショイ、ワッショイ(
[PR]
by sebacchi | 2006-11-30 22:57 | 狩場日記

アカウントハックに注意

ゆうべ、垢ハックされた。






RO関連サイトの掲示板にのってたアドレスを、
興味本位でクリックしたのが、事のはじまり。
中華にやられました。
a0082148_13473354.jpg

ウィルス対策ソフトで、いちおう駆除はしてみた。



そのあと、ROにログインしてみる。
a0082148_13492248.jpg



・・・遅かった。
もう犯人が、倉庫を漁ってるに違いない。
高額なレアは決してない。
けど、約2年かけてコツコツ集めた、どれも思い出のある装備たち。
もう引退するしかないのか(´ノωノ`)










ふと見ると、見慣れないアイコンが出現。
a0082148_13541045.jpg

・・・はぐれメタル?

クリックしたら、戦闘開始。
a0082148_13554173.jpg

このはぐれメタルがMVPボスなみに強い。
ベギラゴンをくらい、自分のアカウント内キャラクターで結成された3人パーティは、
あっという間に全滅した。


a0082148_13582542.jpg

その後、全滅したキャラクターは、すべて消されていた。



・・・という、夢をゆうべみました(((

くれぐれも、垢ハックには注意しましょう Σd(・∀・)
最近は手口も巧妙化して、テンプレサイトのリンク先に、クリックしただけで感染する
サイトのアドレスが、勝手に貼られていることもあるらしいから(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー
[PR]
by sebacchi | 2006-11-23 14:08 | 狩場日記

ボス狩りと集会と

最近、アモンラー狩りが流行らしい?
ほよちゃんとレテさんに誘われて、行ってみた。

a0082148_23394262.jpg

初めてMVPボスを殴った瞬間。
・・・てか、90代の騎士もまだ殴ったことないのに、
70台のアサがボスに挑むのはどうかとw
この日はレテさんと、さとぴのプリに支援もらい、ほよちゃんのアサと2人がかり。
この後、粘着常連にMVP横取りされました(´ノωノ`)


a0082148_23433795.jpg

・・・ドロップだけは、ちゃっかり拾っていたり。
ほよちゃんがひろったスフインクス帽をいただきました。
見た目はともかく、STRが増えるので、けっこうイイ感じですな。


土曜日は、騎士で参戦。
a0082148_23454499.jpg

・・・初のMVPをいただきました! ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
対人パイクでレモンをかじりながら、ひたすらピアース連打。
この日は、常連に横取りされなくてよかった(;゚∀゚)=3



夜、集会の様子。もう他のブログで記事にもなってるので、SSだけペタペタ。
さりげなくツッコミどころも用意したので、ヒマな方は探してください(
a0082148_23521745.jpg

a0082148_23523187.jpg

a0082148_23524018.jpg

[PR]
by sebacchi | 2006-11-21 23:56 | 狩場日記

アイテム2倍期間の最終日

先週の日曜はフットサル大会だったので、ログインできず。
翌日の月曜、休暇げっと。
「・・・どうせ筋肉痛になるだろうから、ゆっくり寝てるんだ~あははぁ♪」
と、職場にはタテマエの言い訳を、事前に周知済み。

ホンネは、

「・・・メンテ前、最後の必死狩りに決まっとるがな!」

レアといえばポリン島。朝の9時ごろから狩りスタート。
沸き時間になったらハエでうろちょろ。
倒したら、アサにccしてコンロンの桃木で小銭稼ぎ。

・・・作戦は完璧だ!完璧すぎるっ!



そしてついに。
a0082148_22121841.jpg

ヘアバンドげっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!・・・ついに、このときが来たっ!!




て、おい。
a0082148_22134485.jpg

・・・黒い!何かのまちがい?

あ、きっと汚れてるんだよこれ。
ハイターで漂白したら、たぶん驚きの白さに!
「使用済みのヘアバンド」決定!


・・・悲しくなってきた(´ノωノ`)

ポリン島には10時間粘着してたわけですが(

平日の昼間なのにライバル多いんだよ? 
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン お前ら働け!(・・・人の事いえるかっ
おかげで天使は30分沸きなのに、2匹しか倒せず。

かわりに60分沸きのコイツは、ほぼ毎回倒しました。人気なさすぎ!
a0082148_22155150.jpg

ヘアバンドでたのは、4匹目だったと記憶。


沸き時間待ちのコンロンは、どうだったかというと
a0082148_2222174.jpg

狩っても、スティっても硬い桃ばっか。
・・・マスミはどこいったぁぁぁぁ!

岡田真澄が亡くなったから、出なくなったとか?(違

その分、枝がよく出るようになったんかのぅ。
チャッキーの落とすハチ蜜とローヤルも回収して、なんとか小銭は稼げたらしい。

a0082148_2226026.jpg

パピヨンの数も増えたんかの?
・・・蝶だけに、チョーうぜぇ(

・・・せっかくの休みもこんな過ごし方だったから、筋肉痛をそのまま引きずり
翌日からの仕事がタイヘンでしたとさ(´ノωノ`)自業自得
[PR]
by sebacchi | 2006-11-17 22:35 | 狩場日記

先週の巻き戻りとか

ちょっと更新遅れたけど、先週の日曜。
GV期間中のデータが巻き戻る告知が出てたので、
「狩り行ってもイミねーじゃん!」な感じでしたなぁ。

・・・でもヒマだったから、ちょっとログインしてみた。


a0082148_1948756.jpg

予想通り、プロではテロ勃発。
枝を何本折っても、巻き戻るから(゚ε゚)キニシナイ!!


a0082148_1949349.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)

+10メイルが捨ててあった・・・
高級装備の0z露店もありました。

|-`).。oO( 巻き戻らなきゃいいのに )



手持ちの青箱&紫箱、全部あけてみる。
最初に紫を開けたら、中身が青箱だったのは泣けた(´ノωノ`)
一番レアだったのがこれ。
a0082148_19514047.jpg

|-`).。oO( よかった、巻き戻って )



プロで廃プリがバンバン出してた、闇ポタに乗ってみる。
a0082148_19543913.jpg


即死!
RO最後の日はこんな感じなのかなぁー・・・と、思ってもみた1日でした。

|-`).。oO( 今の管理体制なら、そう遠くない出来事かもね )




土曜日の集会は、プロ北迷いの森。
a0082148_19575676.jpg


たまにやってくる、ランダムのWPがドキドキもんでしたな。
PTがバラバラになり、また合流するのが楽しかった。

a0082148_19593233.jpg

a0082148_1959416.jpg


|-`).。oO( まあ、お約束で死んだわけですが )


そのあと露店を出して寝落ち。
a0082148_20263415.jpg

・・・野次馬が(´ノωノ`)

ゼピュロス売れたからいいや(;゚∀゚)=3ハフン
[PR]
by sebacchi | 2006-11-13 20:09 | 狩場日記

料理はじめました

風邪の具合も、だいぶよくなりました。
やっぱ、病院の薬は効きがいいのう。

さあROやろうかと思っても、せっかくの日曜日なのに
夕方からメンテ・・・。
仕方ないので、ブログの更新をちまちまと。


昨日の夜。
さとぴっちがMEプリ志望のアコ育成中とのことで、天津へ支援。
前衛が1人もいないけどね Σ(ノ∀`*)

a0082148_18504040.jpg

a0082148_18511079.jpg

メインが銃奇兵なので、ちょっぴり経験値が増えるアコセットを貸してみる。
カブキ似あうよカブキ・・・途中眠くなってごめんよ。



今日のお昼は、ニブルへ。
こんな景色の場所もあるんだねえ。
a0082148_18545946.jpg





先週の話ですが。
ガンくじひいたらコック帽でたので、料理クエに挑戦してみたり。
a0082148_18555853.jpg


レベル1料理6種類の中から、どれかひとつの材料を指定される。
a0082148_1857193.jpg


残り5種類は自作しなきゃいかんのですが・・・
a0082148_19222660.jpg

失敗ばっか(´ノωノ`)
4種類は成功したけど、最後のひとつは、材料のブドウが尽きて断念。


きのう、別垢のブドウ全部持ち出して、かくんに支援もらったら1発成功。
その後、連続で作ったけど成功率5割以下・・・純製造型じゃないとだめかのぅ(´・ω・`)
とりあえず、レベル1料理が全部揃ったので、高い調理器具を買えるようになるから
またチャレンジしてみようかな。

|-`).。oO( 露店で買ったほうが安上がりかな? )
[PR]
by sebacchi | 2006-11-05 19:34 | 狩場日記

寒くなってきました

日曜から風邪っぴき。
仕事休めないので、老体にムチうってなんとか連休を迎えました。
・・・明日も休日出勤だった(´ノωノ`)

今週は、ログインできるか微妙なので、昔のネタをUPしときます。

先月の神器クエ。2回きたんだっけか。
一度でいいから4次クエやってみたいのう(:´Д`)
仕事から帰ってきても、2次が終わってなかったぽいので
最後までやってみた。

a0082148_12374739.jpg

コイツやな奴。

a0082148_12381927.jpg

図書館で本を読むのにもひと苦労。

a0082148_12393042.jpg

ジャワイ初上陸! 新婚旅行で来るのは、いつの日になるやら(´ノωノ`)

a0082148_12403133.jpg

ニブル・・・ちょ、話聞いてる途中だってば!

a0082148_12411552.jpg

しぼーん。

a0082148_12414776.jpg

その後再び訪れ、経験値ゲット。

a0082148_12423058.jpg

記憶喪失のおねーさん。

a0082148_1243043.jpg

青箱もらって終了。

フィゲルの青箱クエと比べると、ちょっとマゾいです(´・ω・`)
まあ経験値もらえるから、しょうがないのかな?




龍之城土精マップで、あやしい場所発見。


a0082148_12462935.jpg

顔だけコンニチワ。

a0082148_12471128.jpg

遠くからのアングルだと、クロキン状態にっ!

a0082148_12472361.jpg

・・・敵には見つかります。


|-`).。oO( さて、アイスノンして寝るかな )
[PR]
by sebacchi | 2006-11-03 12:49 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧