RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よろしくです

先週のオフ会、参加者おつかれさまでした。
記事は、うぇるちゃんと組長が書いてくれてるみたいなので省略。
次回は、もっとウマい肉食べに行こうね!

・・・神田の、コスプレ焼肉とかどうよ?(

先日、転勤先の後輩がROやってる事が判明。
Idun鯖のキャラ名を教えてもらい、合流することに。
おいらがIdunで作る最初のキャラは、弓に決定。
初心者修練場で木屑を集めれば、転職が楽なのと、まだやった事ないのが理由。
a0082148_129114.jpg

名前は同じ。よかったら遊びにきませんか(

土曜の夕方に、初合流。
a0082148_1156085.jpg


パラディン! Σ(゚д゚lll) しかも90台とか・・・
ROでは先輩ですな(´ノωノ`)

Gに入れてもらい、装備をもらってフェイヨンに育成へ。
a0082148_1214915.jpg

壁がパラディンだと、ヒールもらえるから得した気分。

後輩も夜9時からG狩りがあるので、終わったらThorに来てもらう約束をして、
いったんお別れ。その後こっちが監獄で狩り途中に連絡がきたので、たまり場へ合流。
a0082148_1262624.jpg

たまり場にいたみんなを紹介した後、ほよちゃんとレテさんが製造BSを出してくれたので、
足りない武器をいろいろ作ってもらいました。ありがとぉー!

かくんりさちゃん落ちたあと、さとぴ合流。
フェイヨンに、後輩の剣士をスパルタ育成へ。
thorでも、クルセになる予定だとか。・・・狩りでは、立派な壁になってもらおうか(
a0082148_12134559.jpg

BOTもいたけど、みんなの手厚い支援のおかげで、さくさくレベル上がりました。
ゆーちゃん、ほよちゃんが落ちた後も、狩場をおもちゃに変更。
a0082148_12164717.jpg

・・・入り口に嵐とかいるしΣ(ノ∀`*)
レベルも40台まで上がったところで終了。みんな本当にありがとう。
今後も後輩共々、仲良くしてやってください。
特に、最後遅くまで(午前3時!)付き合ってくれたレテさん、さとぴ、お疲れでした!
[PR]
by sebacchi | 2006-08-27 12:30 | 狩場日記

夏休みRO日記(4日目)

今日はお出かけしようと思ったら、突然の落雷&どしゃ降りだったので
結局、ROざんまいでした(*ノωノ)
たまには騎士を育てるか。でも水ランスを貸し出し中なので、定番だったミノ狩りできず。
今回は、対人パイクで西兄貴へ行くことに。
タラ盾をもってないので、弓対策でホルン盾を持参。
a0082148_1302619.jpg

人もあまりいなかったので、さくさく廃オークを狩ることができました。
a0082148_132384.jpg

お座り回復も、小屋の上なら安全だねっ!
ながめも良いので、デートスポットにオススメ!
近くの茂みからは、オーク族カップルのハアハアする吐息も聞こえてくるので、ムードも満点!
a0082148_136670.jpg

3時間の成果(・・・狩りすぎ
ベースも15パーセントくらいあがったような。

騎士も飽きてきたので、今度はBSで伊豆地下4階へ。
レア出してお金ためないと(´ノωノ`)
a0082148_1381527.jpg

オウルデュークc刺しクリップで、イムポ発動。気休め程度。
a0082148_13212926.jpg

ここでも3時間ほど狩りました(
ジョブが47にアップ。武器修理でもとろうかな。(使う機会あるかは謎)
a0082148_13373233.jpg

そのあとすぐに死亡して帰還。
地下5階の半漁人が減ったぶん、4階に増えたような気が。
2匹同時に責めてくるとか、前は無かったのに(ノ_・、)
cは出なかったけど、ミスケc刺しゴーグルでプレ箱が7個も!
相場の下がった今では売っても大した額にはならないので、一気に全部オープン。
a0082148_1326541.jpg

紫と青キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!! さらに青もオープン。
a0082148_13275135.jpg

・・・おしいっ!sあればなぁ(´ノωノ`)
a0082148_13285188.jpg

その後、たまり場で紫もオープン。
スピアーでした(´・ω・`)・・・まあ、楽しめたからいいかっ!

夜の集会は、騎士・鳥・プリ3人で火山へ。
a0082148_13371633.jpg

・・・お約束。沸いてなければ、そこそこ行けた感じ。
そのあと2回仕切りなおしして、解散。
落ちるにはちょっと時間早かったので、ほよちゃんとピラミッドへ。
a0082148_13434211.jpg

TU4しかとってないけど、Aマミーにそこそこ炸裂したので気持ちよかった(*´ェ`*)
レアは、ミミックから青箱が出たのでオープン。光る小石でした。
プリもうちょっと育てたいなぁ・・・公平で経験吸わせてくれる方、いつでも募集中(
[PR]
by sebacchi | 2006-08-13 13:48 | 狩場日記

夏休みRO日記(2日目&3日目)

2日目

二日酔いで、ほとんど寝てました(
酔いが覚めたあと、エヴァンゲリオンのレンタルDVDを見たり。
うん、面白い。 もっと早く見とけばよかった(:´Д`)

3日目
a0082148_9483394.jpg

ちょっと早起きして、再びエンジェリング狩りへ。
さすがに1時間沸きのおもちゃはしんどいので、30分沸きのポリン島へ。
予想通り、ゴスリンとデビリンにも遭遇。
最初にデビリンに勝負を挑むも、あっという間に白ポがなくなり、死にかけて一旦帰還。
白ポを取りに戻り、闇鎧に着替えて、なんとか撃破。
白ポとレモンをたくさん使ったのに、ドロップは何もなし orz 
やっぱり支援がないとキツイのう・・・(´ノωノ`)  2匹目からはスルーしました(
ゴスリンもHPを削ったあと、ビュンビュン飛ばれてからは手も足も出ず。
サイトであぶりだして、近づいたらすぐ逃げられる・・・どうすれバインダー!(
a0082148_9484387.jpg

橋の上でマスターリングとご対面。
そんなにポリンいたら、橋、落ちますから!

エンジェリング5匹倒したところで、臨時のメンテナンスが入り終了。
ドロップは、取り巻きが落としたこれだけ。
a0082148_1071775.jpg

・・・め、メリークリスマス(:´Д`)


昨日見たエヴァの影響をうけ、昼からパチンコへ行ってみたり。
1000円で初当たりを引くも、単発。 その後5回当たって、確変は1回だけ。
確変突入確率6割ちょっとなのに・・・リアルでも運の無さを発揮(´・ω・`)

夕方、帰宅するとメンテ終了。
BOTに「ニュマ縫い」してるプリさんを発見したので、面白そうだなと思い、
おいらも遊んでみることに(゚∀゚)

モロクのカプラ付近は、シーフへの転職を目指すBOTノビがうようよ。
ニュマをおくと通れないらしく、動きの固まるBOTを見て和んだり。
でもシーフには効かなかった(´ノωノ`)
まあ、1匹だけアイン行きの闇ポタに成功したからいいか(

機械的な動きをする、シーフBOTを発見。
後をつけていくと、ピラミッドの中へ。
ここでペットのピッキを投入!
a0082148_1016479.jpg

ピッキについてきます! 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒ!
このBOTは飛べないらしく、ひたすらついてくるのみ。
a0082148_10175969.jpg

そんな飛べないBOTの気持ちを、かわりにピッキが語っております(゚∀゚)

ここも飽きたので、BOTがたくさんいるとウワサの下水へ。
a0082148_10194535.jpg

Σ( ̄ロ ̄lll) 反応する弓BOTがウヨウヨと。
メンテ終わって数時間で、これだもんなぁ・・・もう、いたちごっこですな。
入り口付近で遊んでたら、中身入りのケミさんがやってきて「これ全部BOTですか?」と
びっくりしてました。お騒がせしてすんません(´ノωノ`)
[PR]
by sebacchi | 2006-08-12 10:31 | 狩場日記

あー夏休み

9月に夏休みをとる予定でしたが、仕事を休めるか微妙だったので、
「休めるうちに休んでしまえ!」
水曜日から、5連休の真っ最中です。

実家に帰る予定もないので、やっぱりメインはRO。
ちょっと淋しいけど(´・ω・`)

初日(8月9日)

・・・しかしまぁ、平日の朝なんか人、INEEEEEEEEEEEEEEEEE!
THOR鯖700人とか、久々に見たかもっ!
人いなけりゃ、人気のエンジェリングもライバルがいないはずっ!
そう思い、テコンを育てながら、出現時間になったら騎士にccして、
おもちゃ1階でエンジェリングを探しまくる、初日の作戦です。

ポリン島にしなかったのは、ゴスリンとデビルリング嫌いだから(*ノωノ)

エンジェリング3匹目を倒そうかというところで、水曜が定休日のまりんちゃんから
「せばちさぼってる!」 とwisが Σ(ノ∀`*)ペチッ
そりゃ、普段いないから、びっくりするよなぁ(;゚∀゚)
a0082148_2123299.jpg

3匹目から合流したところ。
a0082148_2123406.jpg

4匹目でへんな顔。

さらに5匹目も探したけど、見当たらず。
結局この日はヘアバンドどころか、4回ともドロップは何もなし(´ノωノ`)

a0082148_21235949.jpg


合間にテコンを育ててもらいました。 おもちゃ → コモド海岸でシーオッターへ。
レベルもすごい上がり、おかげでやっと「暖かい風」スキルが火属性まで使えるように。
まりんちゃ アリガ(・∀・)㌧!!!

この日は夕方から飲み会の予定があったので、お出かけ。 終電で帰宅。
(2日目へ続く・・・かも)
[PR]
by sebacchi | 2006-08-11 21:35 | 狩場日記

エルげっちゅ大作戦

・・・8月6日。
気がつけば、今日で18回目の誕生日を迎えてました(

毎年この日だけは必ず、実家から電話が入る。
留守番電話に、鹿児島弁のメッセージが。

・・・誕生日なのに、パチンコ屋とレンタルビデオ屋に行ってた。
ごめんよ母ちゃん(*ノωノ)

さて、ROは別垢のテコンをまったり育成中なわけですが。
a0082148_1384247.jpg

なんせ装備が貧弱(´ノωノ`)メソメソ

せめて防具だけでも精錬するか・・・でも、エルニウムがない。
じゃあ狩りに行くか。
真っ先に思いついたのは、騎士団のカリツとレイドリック。
でも、ソロで行く勇気はなっしんぐ。
もう90台の騎士なのに・・・(´・ω・`)デモ深淵コワイヨネ?

いろいろ調べて、ターゲットはコイツに決めた!
                  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
a0082148_13121361.jpg

エルどころか紫箱を落とした日にゃ、もうウハウハ!(死語

作りかけの無形パイクと、遠隔攻撃あるのでホルン盾、
三葉虫とネレイド対策に火パイクを持って、コモド北へ出撃!

a0082148_1314534.jpg


・・・BOTばっかヽ(`Д´)ノウワァァァァン  負けてたまるかっ!

a0082148_13154420.jpg

コイツは放置。ピアース連打でSP持ちません(´ノωノ`)

a0082148_13164989.jpg

壁画の顔を見ながら、お座り回復。癌呆の社長に似てるかも(

しばらくすると、メガリスから、何かがポロリ。
a0082148_13184628.jpg

こんな微妙なカードいらんから、紫箱をよこせっ! ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

結局1時間狩って、エルは2個でした。効率的にはどうなんだろね?
やっぱり騎士団のほうがいいんだろうか。
どうやら放置してたなんとかゴーレムも、エル落とすみたいなので、
次回はレモン満載で狩りに行こうかと思います。
経験もミノより高いみたいだし(*´ェ`*)
[PR]
by sebacchi | 2006-08-06 13:29 | 狩場日記

テツ&トモはどこいった

♪なんでだろぉ~ なんでだろぉぅぅぅぅぅ~

a0082148_1724373.jpg


♪おもちゃ工場に深淵いるのはなんでだろぉぅぅぅぅぅぅ

・・・突撃した、にこごりんが殉職(´ノωノ`) 

a0082148_1727519.jpg


まぁc出たから許してやろう(*´ェ`*)

最近c運が良いかも?ひと月くらい出ない時期もあったのに、1日1枚出てる感じです。
(安いのばっかだけどね
[PR]
by sebacchi | 2006-08-05 17:37 | 狩場日記



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧