RO(ロクデナシオンライン)日記

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

テコン育成

好奇心でとったテコンミッションが、死にスキルになる事を察知。
作り直し後、しばらく放置してたテコンを育てることに。
ベースはまだ20台後半。
狩場は剣士時代によくお世話になった、ゲフェン北へ。
クリーミー、ホルン、キャラメルあたりが主食。
レアもそこそこおいしいので、好きな狩場です。・・・ぬるいけどw

a0082148_12394882.jpg

・・・うわぁ!クリーミーの、お花畑やぁーーーー!(by 彦磨呂)

a0082148_12421238.jpg

プパ様に囲まれてみたり。

a0082148_1243020.jpg

こんばんわ。田代です。

a0082148_124413100.jpg

・・・ぼうず、グリコやるから母ちゃんには黙っとけよ?

a0082148_12575810.jpg

クリーミーc キタコレ! ヽ(゚∀゚)ノ
いまだにテレクリ持ってないので作ろうかと思ったけど、クリップがない(´ノωノ`)
ベルトに挿すのもなんだかなぁ・・・BOTに高値で売ります(
ほかに出ためぼしいレアは、キャラメルからロングコート&槍5本とか。
BOTが拾わなかったサンダルとフードもお持ち帰り (ノ∀`)
ここでとりあえずベースが40になりました。

直前の記事がトラックバックされてたので、「お?」と思い、訪ねてみたらエログだったorz
[PR]
by sebacchi | 2006-07-30 13:01 | 狩場日記

アドベンチャーズ殺しアム

先日まで、癌呆が公式イベントやってましたな。
しかし、thor鯖は平日の夕方6時開始・・・無理!
仕事定時で終わっても間に合わねぇよ ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

というわけで、土曜日にloki鯖に捨てキャラを作って乱入。

a0082148_20342378.jpg

・・・辛い!(

1時間でテコンに転職しました。
がんばってポリンcジャケットも作ったYO!
とりあえず、会場へ行ってみる。

a0082148_20371726.jpg

いきなり一発目でステージに呼ばれてみたり(ノ∀`)
会場内のギャラリーからも何名か「辛い!」コールをいただきましたw

イベントは、8人づつのチーム対抗で、お題ごとに各人がチャットルームやエモを出して
勝負する内容。
勝ったチームには、料理がもらえます。
おいらのときは、「ニブルといえば?」というお題の連想ゲームでした。
ロリルリって答えがいちばん多かったかな。

a0082148_20413649.jpg

しかし、BOTNEWSの影響か、お題ごとに逮捕されたGMの名前祭に。
自分も、場の流れで「○枝」と回答してみたり(
真面目に参加してた方、ごめんなさいっ(´ノωノ`)

・・・しかし、垢BANされなくてよかった ♪~( ̄ε ̄;)

a0082148_20523050.jpg

帰りはイクラの大量爆発ルームへ。
まだこのときは、アサのバックステップで拾えたらしい。

癌呆様、次回は知り合いのみんなで参加できる時間帯に、イベントやってくださいな。
[PR]
by sebacchi | 2006-07-29 21:08 | 狩場日記

モロク北にて

騎士が90代になってから、伸び悩み中。
いつもピラ地下でミノばっかだから、たまには時計塔でも
行ってみようかなあ・・・と思いつつ倉庫の中をチェック。
a0082148_2040578.jpg

無形パイクが未完成だったり( ´△`)
ペコ卵c、あと1枚がなかなか出ないんだよなぁ・・・
買おうにも、安くて3Mくらい。
というわけで、かすかな望みを持ちつつ、モロクへ出撃!
a0082148_20432513.jpg

カプラ付近BOTばっか・・・癌呆仕事しろっ(`Д´)

当然モロク北の狩場も、ペコ卵に群がるBOTがウヨウヨ。
a0082148_20514193.jpg

奴等にとられる前に、スピアブーメランをおみまいしてやるZE!
・・・むこうに中身がいたら通報されるかな(´ノωノ`)

ドロップスを倒すと、落し物がドーン!
a0082148_2104538.jpg


10分ほど狩って、空きビンがこのくらい集まり、ウハウハ。
a0082148_212588.jpg


結局cは出なかったけど、空きビン沢山ゲットしました。
・・・ありがとう!BOT諸君(

a0082148_2141468.jpg

|-`).。oO( 大型パイクも未完成 )
[PR]
by sebacchi | 2006-07-23 21:06 | 狩場日記

海の日あたりの日記

あっというまの3連休だったなぁ。
外は曇りがちの天気で、絶好のRO日和でした(
先週は、土日出勤だったから、いい骨休みになったかな。

かくん騎士、りさちゃんセージと西兄貴へ。
a0082148_21562431.jpg

・・・やられたっ

まりんちゃ、かくんと火山へ。
a0082148_21573629.jpg

効率はともかく、いつ死ぬかわからないスリリングな狩りも、
たまにはいいねぇ (;゚∀゚)=3ハフン

うぇるちゃん合流後、ニブルへ。
a0082148_21585481.jpg

騎士でPT組むのは久々でした。
サンタポリンc刺しの槍が欲しいなと思う今日このごろです(*´д`*)
[PR]
by sebacchi | 2006-07-20 22:03 | 狩場日記

昔は「ぷよらー」でした。

 リアル日記は載せないつもりだったけど、最近ログインしなかったせいで
ROネタが不足してることもあり、無理やりROネタにこじつけてみました(

 先日のこと。
 郵便受けに、なにやら怪しげな封筒が。
a0082148_18515948.jpg

 あのセガ様からです。サミーと合併して、セガサミーになったはずのに (;゚∀゚)=3ハフン
 さっそく封筒を開けてみると・・・
a0082148_1855082.jpg

 セガカード(σ・∀・)σゲッツ!!  

 忘れてた。

 どうやら、携帯サイトでやってた「ぷよぷよ通」大会の賞品らしい。
 5月くらいに、1ヵ月ほどの期間中、ひとり用のハイスコアを全国で競う大会があり、
おいらが告知を知ったのが、終了1週間前。10位以内で賞品が出るんだとか。
 あわてて、ハイスコア登録したんだっけ。

 ・・・そしたら、全国7位だったようです ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

 昔は秋葉原のゲーセンに通って対戦を重ね、各地で行われたぷよぷよの大会にも
出まくってました。 あの頃の情熱はもう無いけど、たまに電車の中でやってみたり。

 ボスレア級?セガカードの効果は、ROの世界ではこんな感じかな。 
a0082148_1981498.jpg

 
 「セガ」だけに、もちろんガセネタです(

 |-`).。oO( 昔は、セガ命だったよ・・・プレステより先に、サターン買ったもん )
[PR]
by sebacchi | 2006-07-16 19:35 | リアルな出来事

ごぶさた更新

はい、早速更新ストップしてました(´・ω・`)
7月から海の近い、千葉のちょっと田舎へ転勤したので、
ここ2週間ほど、ROどころではなかったよ (´ノωノ`)メソメソ

|-`).。oO( 係長って大変なんだねw )


とは言いつつも、新パッチも気になってたわけで、
最後に残ってた空きスロットで、6人目を作っちゃいました。

a0082148_11265134.jpg

いちおー、韓国っぽい名前だよね?
略してキムチ(
作った理由は、武器いらないし、お金かからなそうだから(ぇー


a0082148_11275245.jpg

レベルアップのたびに、ブレスと速度かかるのが、いい感じです。

a0082148_11301919.jpg

回し蹴りなんぞかましてみたり。

a0082148_11313531.jpg

回し蹴り決まったあとは、こんな感じで硬直します。
・・・なんかスケート選手みたい? 荒川静香も大絶賛!(嘘

|-`).。oO( 飽きたら消そうかな ) 
[PR]
by sebacchi | 2006-07-15 11:36 | キャラ紹介

5thキャラ(アルケミスト)

a0082148_21125511.jpg


|-`).。oO( ゼニー貯めるなら、商人作らないとなぁ )

アサシンの装備を揃えるため、2垢目にも商人を作ることを決意。
パソコンが2台あれば、垢同士の受け渡しができるから、商人は1人
いれば事足りるんですがね・・・。

パソコン、おいら一応2台持ってる。
実は1台目のパソコン、スペック不足でROできない。
それを知らずに一ヶ月課金して、何もできなかったのはナイショ(

その後半年して、ROのために新パソコン買ったなんて言えないっ!(

・・・まぁ、ホムを育ててみたいのもありましたが。
戦闘重視、製薬もちょっとやってみたい、ブラックスミスと同じような感じで
育成してます。

ホムはコイツ。
a0082148_21131224.jpg

まりんちゃんからもらったエンブリオで召喚。
最初は「キモっ!」とか思ってたけど、だんだんかわいく見えてきました。
まだ親密度が全然あがってないけどね(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 21:13 | キャラ紹介

4thキャラ(アサシン)

a0082148_20545064.jpg


騎士も伸び悩んでいたので、新キャラ作りたいなぁと思うようになり、
ついに2垢目を作成。
アサシンは、ずっと作りたいなぁと思ってたキャラです。
攻撃速くてかっこいいのと、スティールでレア盗めるのと、
姿を隠して、あんなことやこんなことも(

シーフ時代の属性ダマをずっと使いつづけてるので、現在2刀アサ。
中型グラなんて、まだ持ってません(´ノωノ`)メソメソ
代わりに使ってるのがこれ。
a0082148_20572728.jpg

毒とスタンがたまに出る、ネタ武器です(´ω`)
騎士時代にシャアを倒すため、当時3Mで売ってたのを購入。

早くちゃんとした武器をそろえたいなぁ・・・
といいつつ、カブキマスクを買い漁ってたり(ぇー
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 20:58 | キャラ紹介

ホム育成中

にこごりんのエサ(セルー)が少なくなってきたので、
アサで伊豆に行ってきました。
ターゲットはカナトウス。

・・・スティールしても、貝ばっかり(´・ω・`)
1時間ちょっとで、20個とか。
マンティスとアルゴスがいるところのほうがよかったんかな。
赤芋虫からブーツも出るし(*´д`*)ハァハァ

BOTが、あいかわらず多いなぁ・・・・。
そう思いつつ狩りしてたら、伊豆にヒドラ沼を発見!

a0082148_2031137.jpg


ここに突っ込むBOTは、即飛びしてました(´ω`)

a0082148_20333179.jpg


セイント(σ・∀・)σゲッツ!!
久々の伊豆レアに感激(´ノωノ`)

この後ケミにccして、おもちゃ工場へ。

a0082148_20354523.jpg


本日のレア2回目! えらいぞっ にこごりん!
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 20:40 | 狩場日記

3rdキャラ(プリースト)


a0082148_20141797.jpg
転職までかな~り時間のかかったキャラ。
最初は殴りプリにしようと思い、STRを9振りました。
次第にギルメンの支援に回る機会が多くなったわけですが。

・・・ステ振りなおしたい(´ノωノ`)

ついでにスキルも振りなおしたいなぁ。
現状では、残りのスキルポイントでMEを5までとるか、TUを8までとるか、
どっちにしようか悩み中。

|-`).。oO( どっちも微妙だけどね )
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 20:15 | キャラ紹介



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧