RO(ロクデナシオンライン)日記

カテゴリ:高Lv1次職集会( 13 )

4/24(土) 高Lv1次職集会&アマツクエ

ブログの更新サボリぎみでした。
そして先日実装されたSNS、自分も登録しちゃいました。

とはいえ、引き続きRO内の出来事はきこのブログを使っていこうと
思ってますので、SNSではROをやってる他の方々との交流記事や、
ブログに載せるには、ちょっと短すぎるネタを中心に書ければと思います。

せばっち(おれおれヤギ) と 長い名前ですが友達登録をしていただければ、
きっと中の人が泣いて喜びます。


さてさて、月に一度のお楽しみ、高Lv1次集会に今月も参加してきました。
24日が月末というイメージがなかったので、うっかり忘れそうになったけど・・・セフセフ!
a0082148_2111256.jpg


行き先は、イベント開催中につき無料転送のある、アマツDへ。
a0082148_2112321.jpg

怨霊はいなかったけど、敵がそこそこ強いので楽しめました。
・・・あれ、誰か死んでるね;;

途中で、初参加のアコライト(ダミさん)と合流後、ひな壇で記念撮影。
a0082148_2114684.jpg

綺麗に撮れたかと!


2次会は、カプラの狩場転送からノーグ2Fに決定。
少人数の割りには決壊することもなく、狩ることができました。
a0082148_21154620.jpg

a0082148_2116576.jpg

最後にちょこたんのお約束ッ!今月もお疲れさまでした!


そしてへきるんが今回も、集会の様子をニコニコ動画にUPしていただいてます。
いつも仕事が早い!本当におつかれさまです!



新装備「彷徨う者の傘」が貰えるかもしれない、アマツの討伐クエストに
テコンで挑戦してきました。
a0082148_21202268.jpg

最後に青オシ15匹とか・・・
ソロできない人は、PTがないとキツいよなこれ・・・。


課金アスム使いつつ、なんとか15匹撃破!
a0082148_21222122.jpg




玉手箱ゲット!
a0082148_21223927.jpg



未鑑定兜!
なんだかオラ、わくわくしてきたぞ!!(
a0082148_21232072.jpg




a0082148_21233820.jpg

おいそこのじいさん・・・三途の川が、見たいのか?



話では、トレジャーハンティングがそこそこ稼げるとか?
こっそり連休に突入したので、暇を見てやってみたいなと思います!
[PR]
by sebacchi | 2010-04-25 21:26 | 高Lv1次職集会

3/27(土)高Lv1次職集会など

遅くなりましたが、3月27日のレポートをば。

thorの一次職集会は参加者が少ないため、忍者・ガンスリさんの
拡張一次職の参加も可能です。
a0082148_20335345.jpg

先月から参加していただいた忍者さんと、初参加のアチャさん&忍者さん1名。
狩場はGD3Fへ。

あとからオーラアコのチョコたんと、ノビ&スパノビ集会でお世話になってる
フォレさんの忍者も参戦。

めっさ敵が沸くなかで、なんとか撮れた集合ss。
a0082148_2038549.jpg

テレクリの持ち替えがうまくいかず、自分はDOPにも轢かれましたが、経験値は
ベースLv98の0%だったからキニシナイ!w


二次会は、レアが安定している騎士団へ。
a0082148_20412552.jpg

a0082148_20413781.jpg

さすがにアリスcや深淵cは出なかったけど、1人1個のエルが出たので帰還。


そして今月も、集会の様子を某DOPの娘さんにより、ニコニコ動画
に高画質でUPしていただいております。
いつも本当にありがとうございます!

今月もお疲れさまでした!
[PR]
by sebacchi | 2010-04-03 20:45 | 高Lv1次職集会

12/26(土) 高Lv1次職集会Part67

蜃気楼の塔と時間かぶりまくりでしたが、月に一度のお楽しみという事で
高Lv1次職集会に参加してきました。

a0082148_20452087.jpg


前日までクリスマスという事もあり、サンタ衣装でパチリ。
・・・自分だけ青いんですがzzz


さて集会の行き先は、今まで行ってない場所の中から、生体2へ決定。
しばらく行ってなかったので、楽しみ!
a0082148_20512668.jpg

飛行船。


a0082148_2052286.jpg

集会で、久々にカードがッ!弓Dopじゃなくて残念zzz


a0082148_20544024.jpg

・・・アッー!ボスにも遭遇し、あっという間に轢かれたり。
ボス以外も被ダメが大きく、1次職で行くのはちょっと厳しい狩場だったかな?
まぁデスペナはともかく、個人的には楽しかったけど!


a0082148_20551768.jpg

中央で記念撮影。お疲れ様でした!
(サンタ服の時に襲われなくて、良かったw)



2次会は3人で、レアを求めて騎士団へ!
a0082148_20571892.jpg

混んでなかった事もあり、魔剣と血騎士にも遭遇できました。


a0082148_20582358.jpg

・・・本日2枚目のカードがッッ!出るときは出るもんだねぇ。


そして今回も集会の様子を、へきるんがニコニコ動画にUPしていただいとります。
いつもありがとー!


参加者の皆さん、今月もお疲れ様でした!
次回は集まれるようであれば、大晦日に新年会を兼ねての年越し集会かな?
またまたよろしくお願いします。

そしてThorで高Lv1次職をお持ちの方は、ぜひぜひご参加をお待ちしてます!

毎月の集会は、最終土曜日の21:00から開催しとります。
集合場所 :プロンテラ南MAP、イズルードを出て やや←の所
( prt_fild08( 309, 196 ) 切り株周辺 )
[PR]
by sebacchi | 2009-12-28 21:17 | 高Lv1次職集会

11/28 高Lv1次集会

半月ぶりにログイン。
経験2倍キャンペーンとか新パッチとか、
自分には何事も無かったように過ぎてったな…。

20:30 たまり場へ。
a0082148_21292354.jpg

今日も平和でした(
レテさんのアチャ、誘おうと思ったのにzzz

21:00 集合場所 伊豆入口へ。
今回は4人で亀島に行ってきました!
a0082148_2131168.jpg

ssまとめてドン。
ホム狩りしてるケミさんが1人いたくらいで、ほぼ貸切状態。
配置変更で、地上はトンボの数が多かったかな。
それでも最初は余裕だったため、蹴りスキルを封印してました。
…そしたら、モンハウに突っ込んで決壊しかけたり・・・恐ろしや。

今月もお疲れさまでした! 次回の開催は、12/26ですな。

そして今月もへきるんに、集会の様子をニコニコ動画にupしていただいております。
・・・1:20あたりのボケとツッコミに注目!w



そういえば、天仙娘々の卵からペット初召喚してみた。
a0082148_2144060.jpg

おいらの嫁に決定!(違)  
親密度があがったら、何てしゃべるのか楽しみ。


集会の翌日、ログインしたら久々にぜりちゃんのハイwizが。
殴りプリとペアでSDとETへ。
a0082148_21502449.jpg

エドガ倒せたので満足。
ぜりちゃんの立ち回りが上手なので、おいらのへっぽこ支援でも安定して狩れました。

夜はレテさんの鳥をいれてPDに行ったけど、1人増えただけでおいらのSPカツカツ。
迷惑かけまくりんぐ。
支援しつつ、壁の立ち回りもうまく出来ず、ぜりちゃんにダメ出しされるzzz

まぁ、精進します・・・とりあえず、試験が終わってからね!
[PR]
by sebacchi | 2009-11-30 21:59 | 高Lv1次職集会

10/31 高Lv1次職集会

今月も参加してきました。

21:00過ぎ、集合場所である伊豆入口←の切り株あたりへ。
a0082148_9263431.jpg

木陰からチョコたん登場!
しっかり今月も、出オチをかましてくれましたw


a0082148_9275335.jpg

今月は、集会初参加のINT高め魔法剣士さんと、Tia鯖で転生剣士をやってる方が
Thorにキャラを作って遊びにきてくれました。
へきるんのブログ&ソロ狩動画に影響を受けたそうで・・・さすが有名人!


雑談後、せっかくだからみんなで狩へ行くことに。
Tia鯖の剣士さんがキャラ作ったばかりという事で、きつい狩場は避けて
フェイヨンDで最下層を目指すことに。
a0082148_9445653.jpg

「フェイヨンなんざ素手でっ」・・・β1時代の有名な言葉らしいですなw
Tia鯖の剣士さん以外は、みんな素手で。

テコンはもともと素手(と、いうか素足)なので、剣士さんにタゲのいかないよう先行して
アーチャースケルトンを処理するなど、最下層にたどり着くまでは大人しくしてました(


そしてたどり着いた最下層の仏像前で記念撮影。
a0082148_9503677.jpg

ヤファいなくてよかったw


22:30過ぎ
まーちゃん店長と、Tia鯖の剣士さんが落ちた後、二次会はレアを求めて騎士団へ。
a0082148_9512984.jpg

魔法剣士さんの宝剣が、ダメージ通っててなかなか楽しそうでした。



a0082148_9532334.jpg

お疲れ様でした!


そして今月も集会の様子を、へきるんがニコニコ動画にあげていただいとります。
少しでも楽しい雰囲気が伝わり、全鯖の一次職集会が活性化すればいいよね!

早速もう、「テコンに違和感」とかコメついてるけどw
・・・あ、あれ?目から汗が;;



集会終了後たまり場に戻ったら、レテさんしかいなかったzzz

高Lv一次職集会で後衛職(マジorアチャ)がいない話をしたら、
なんと動かしてない80代のwizを消してアチャを作ってくれたよ!!!
a0082148_1032479.jpg

早くも来月の集会が楽しみですw
[PR]
by sebacchi | 2009-11-03 10:04 | 高Lv1次職集会

9/26 高Lv1次職集会&神器クエ

今月も集会に参加してきました。
毎月最終土曜日に開催してるけど、前回からあまり時間たってない気がする。
1ヶ月が経つの、本当にあっという間だな・・・。

a0082148_21292114.jpg

みんなでコモド水着。
世間はすっかり秋ですが、まだまだROでは暑いらしいよ!

今回の行き先はPD4Fへ。
人気狩場ということもあり、沸きがよかったかな。
GXがいい具合に発動して、サクサク狩れました。
狩中のssは撮り忘れ。

ペットの歌舞伎忍者(AGI+2)を連れていったけど、狩中ずっとエサやるの忘れてて
親密度が普通に下がっちゃったzzz
a0082148_2134873.jpg

お疲れさまでした!

そしてへきるんが、今月も集会の様子をニコニコ動画にupしていただいとります。
通信環境の悪い中、本当にお疲れ様でした。


そして、集会中に流れていた神器クエ開始のアナウンス。
集会終了後、先日作ったばかりの錐用アサシンに早くも出番が!

神器キタ!これで勝つる!!


4次クエ開始するまで暇だったので、某腐女子をいじって遊ぶ(
a0082148_21403887.jpg

a0082148_21392148.jpg



深夜2:30くらい?4次クエ開始!


a0082148_21431611.jpg

あぅあぅ・・・。

今回は、あまりカウンターが決まらず残念な結果に。
でも+5包丁が+6になったからいいかな!
神器クエの少ないThor、次回はいつ頃くるだろうね・・・。


☆★☆ 自分用メモ ☆★☆
アサシン4次  南(スドリ)開始 →  東(アウストリ) 
BS3次     戦闘終了 プロ大聖堂(青年) →  ジュノー(エンリコ)
[PR]
by sebacchi | 2009-09-29 22:23 | 高Lv1次職集会

8/29 高Lv1次職集会

毎月、最終土曜日夜のお楽しみ!
今月も参加してきました。

なんと今回は、オーラアコさんが初参加!
このところずっと同じメンバーだったから、もうthorには集会に参加してくれる
高Lv1次職の方がいないのかなぁ・・・と思ってたので非常にうれしい限り!
a0082148_18221162.jpg

さっそうとコモド水着で現れたチョコたんに、ツッコミが入りまくりw
ツインエッジいいね!



今回の行き先は、サマーキャンペーン第3弾で実装されたばかりの海底洞窟へ。
a0082148_18332233.jpg

噂では、でかいバドン「バドンX」のほか、名無しのネクロマンサーなどがいるとの事。

なるべくゆっくり歩いてネクロを避けつつ、バドンXに会う作戦でした。

万が一、ネクロに遭遇したら、きついだろーなぁ・・・
そう思い、念のため不死盾と闇服を持参していったけれど・・・。

a0082148_18344880.jpg



・・・はい、やられましたzzz

どうやら普段は敵が少なめらしいんだけど、人が多かったこともあり、沸きが良かった。

a0082148_18363854.jpg

それでもなんとかバドンXを倒すことができました!
このあと、ネクロ2匹とかで決壊し、30分で帰還。

個人的には、バドンXを蹴り技でクルクル回せたので満足(



2次会の行き先は、サイコロで決まったSD5Fへ。
さらに3次会でGD3Fへ!
a0082148_18433185.jpg

幸いMVPボスには遭遇せず、おいら以外ヘルモーズ装備のAGI型だったので、
サクサク狩ることができました。


・・・レアは無かったけど・・・あ、sブーツ2個とか! orz


a0082148_18431698.jpg


今月もお疲れ様でした。
また来月以降も参加者が増えて、盛り上がるといいな! 


追伸
今回もへきるんに、ニコニコ動画で集会の様子をupしていただいております。感謝!
さっそくもう「拳聖って二次職じゃね?」とかコメントついてるし!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by sebacchi | 2009-08-30 18:45 | 高Lv1次職集会

7/25 高Lv1次職集会

なんかサマーキャンペーンとかでドロップ1.5倍とか・・・。
そろそろ蜃気楼とか、ssコンテストも来そうな感じだし、
ROの誘惑に負けて30日課金しちゃいそうな今日このごろ。
それでもなんとか勉強時間は、コツコツと確保してます。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。


さて、月に一度の高Lv1次職集会。
ワンデイで集合時間ちょっと前に課金して、今回も参加する事ができました。

1次会はレアを求めて騎士団2へ。
1.5倍なのに、前半はエルがあまり出なくてしょんぼりしてたけど、
後半の30分でポロポロと追い上げました。
・・・エルよりもカタナが多かったようなzzz

2次会はSD4へ。
それほど混んでなかったので、サクサク狩ることができました。
a0082148_0461256.jpg

まだどの鯖もえふぃーでの報告がなくて寂しかったので、
いつもへきさんが報告している風に、ssを加工してみたよ!

いざ書き込もうとしたら、タッチの差でへきさんに報告していただいたのを
先に確認できたので、こっちに載せたけどね(((

さらに今月は、ニコニコ動画に集会の様子があがっとります!ひぇぇぇぇ!

今回は、みんなでタコ殴りを楽しむのが目的のため、蹴り技のスキルは
あえて使いませんでした。(・・・深淵は別だけどね!)

そしたら「テコンがランカーなら面白いんだが」とか、もうコメントがついてるよ!orz

よーし、来月はバシバシ蹴ってやるぜ!
[PR]
by sebacchi | 2009-07-28 01:04 | 高Lv1次職集会

しきさん発光&高Lv1次職集会

6/27

今月もやってきました。恒例の高Lv1次職集会。
そして、アヌビスでコツコツがんばってた
(おいら騎士追い上げの時も、よく辻支援いただいてました)
しきさんの発光式と、この日のイベントはWヘッダー。

テコンは1次職集会の集合場所へ。プリは発光式会場のコンロンへ。
・・・こういうとき、2PCって便利だね!

発光式会場では、1人づつ枝を折っていったらあっという間に発光したので、枝折り大会に
1次職集会メンバーも合流することに。
a0082148_2083049.jpg

これだけ狭いとこだと、逃げ場なっしんぐw



a0082148_209367.jpg

ゴスリンのとりまきから、カードがポロリ!

枝のあとは、みんなで青箱&紫箱開け大会てか。(・・・しきさん太っ腹すぎ!)
バルーンも出たりで楽しい発光式でした。


最後に記念SS
a0082148_2013106.jpg

おめでとうでした!
・・・転生見に行けなくてごめんねzzz


1次職集会は先月のリベンジということで、4人でETへ!



a0082148_2016171.jpg

今回は、エドガのMVPの瞬間をバッチリGet!  (・・・ハイアコさん南無です orz )


そして前回敗北した、対ミストレス戦へ。
a0082148_20262284.jpg

今回はうっかり取り巻きを倒すこともなく、役割分担もしっかりできていたので
無事に倒せてリベンジに成功!・・・へきるるさんのMVPの瞬間、取り逃したぜzzz

時間も遅く、さすがにマヤーは無理ということで14階まで登ったところで終了。
今月もお疲れ様でした!
[PR]
by sebacchi | 2009-06-28 20:38 | 高Lv1次職集会

5/30 高Lv一次職集会

今月も参加してきました!
a0082148_22295447.jpg

前回と同じ精鋭、ゴレンジャー!


1次会では、いきなりETに挑戦。
前回は、すごいラグのため5階であえなく撃沈だったけど・・・
a0082148_22363639.jpg

何とかエドガを撃破!今回は全然重くないので、動きもスムーズでした。


実は10階のミストレスに備えて、コッソリ+7風ロンコを自作しておりました。
昆虫盾も装備して、準備はバッチリ!さぁ、ばっちこーい!!!
a0082148_22402267.jpg

・・・ちーん。

おいらが取り巻きのプティットを倒し、ジャイアントホーネットを召還しちゃったのが敗因。
またHITも足りず、ミストレスへの攻撃がなかなか当たらないので、蹴りコンボも不発。
本当に申し訳なかったです・・・。とくに転生職のお二人・・・デスペナが痛すぎる;;
次回はおとなしく、取り巻きを持とうかな。
あと、回復も魚じゃ間に合わないので、ちゃんと白ぽを準備したいと思います。


2次会は、アビス1へ。
沸きが多くて大変だったけど、スリルがあって楽しかった!
a0082148_22511796.jpg

まーちゃんのメマー代は、現地調達らしいですぉ。


二人が落ちて、3次会はレアを求めてフレイヤ神殿へ。
a0082148_22545369.jpg

・・・ホドまたはアイシラじゃないのが残念;;
しかし一次職集会初めてのカードなので、いい流れがきっと来月につながったはず?


参加者の皆様、お疲れさまでした。

そしてthorで高Lv一次職をお持ちの方、来月はぜひ参加をお待ちしてます!





おまけで、どうでもいいような報告。
日曜日にブログの訪問数が10000件を突破しました。
つたない内容ですが、今後ともよろしくです。
[PR]
by sebacchi | 2009-06-01 23:00 | 高Lv1次職集会



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧