RO(ロクデナシオンライン)日記

カテゴリ:キャラ紹介( 9 )

ブログ開設3周年。

タイトルの通りですな。
月日が経つのは早いものです。

ブログ開設から半年ごとに、持ちキャラのレベルをちまちまとチェックしてた
表を作成していたので、更新してみました。

a0082148_21374271.jpg


むう。
ここ半年は、あんまりキャラが育ってないなー。
今年の最大目標がプリ発光だったけど、試験が終わるまでお預けだな・・・。

今回キャラスロも追加されたけど、新キャラ作成も当分保留。
もし作るとしたら神器クエで錐ゲット用に、クリアサかな?




ログインしてないので、ゲーム内のネタがなっしんぐ。
昨日、電車の中で見つけた広告でも載せてみよう。
a0082148_21124767.jpg

露店の多さに、ROの世界に初めてきたノビがびっくりしている設定ぽい。
過疎鯖は、こんなに人いねぇよな・・・。
ssではよく見えないけど、「友達100人余裕です」みたいな、新規ユーザーを獲得するため
ツッコミどころ満載の露店名が多いので、電車で見かけたらチェックするがいいよ!


あと、RJC2009の会場で上映されてた動画がYouTubeにあったようです。
フィリピンのユーザーが作ったんだっけか。
当日会場でも笑い声がおきてたけど、本当によくできてるよね!


[PR]
by sebacchi | 2009-08-01 21:29 | キャラ紹介

ブログ開設1周年。

気がつけば、ブログ開設してから1年経ってました。
週末メインでまったりログインしていることもあり、何も成長してないような・・・。

とりあえず、全キャラのベースがどうなったか検証をば。


  キャラ   1年前  半年前  現 在

  騎士     91     93    93
  BS      75     76    77
  プリ     75     80    82
  アサ     63     73    77
  ケミ      54     66    67
  テコン    -     64     82
  クルセ    -      -     60
  マジ     -      -     58


うん、やっぱりテコンが一番育ってました。
騎士は放置プレイだったりzzz


この先、1年間の目標!

1 テコンをランカーにする&ベース90代に
2 BSを81に上げてパンダカートに
3 ケミのホムを大きく育てたい

・・・転生?ナニソレおいしいの?

というか、1年後にはROのサービスが終了してたりして(´ノωノ`)
空きスロット残り2つで、何のキャラをつくるかも検討中。
殴りプリか、狩りの時に盾になれるクルセとか。


テコンミッションのポイントも先日、200を突破。
a0082148_22391450.jpg

ランク入りまで、まだ100ポイントちょいあるけど、コツコツやっていきます。

これからもよろしくです!
[PR]
by sebacchi | 2007-07-02 00:00 | キャラ紹介

半年経過

ROのブログを立ち上げてから、半年が経過。
自分のキャラがどれだけ成長したか、ちょっと振り返ってみたり。

騎士 91 → 93
BS 75 → 76
プリ 75 → 80
ケミ 54 → 66
アサ 63 → 73
テコン 0 → 64

飽きっぽい性格のためか、ひとつのキャラに集中することもなく、
バランスよく育ってる感じでしょうか。

唯一BSが放置ぎみだったので、最近は狩りしてます。
お気に入りだった伊豆も、今ではBOTの巣窟。
フェンcも2M代で売りに出され、夢もなくなったため、最近はミノ狩り。
a0082148_965849.jpg

(゚ε゚)< ピヨピヨピヨ

来週末の土日は2倍期間だし、気合入れて狩るぞっ!






・・・と、思ってたら職場で。



「係長、会費払ってください。」


俺「・・・へ? 会費?」


「来週のですよ」





・・・忘れてた。


来週のスキーに参加表明してたんだっけか (´ノωノ`)
ヒザが痛いので、8年前に引退したつもりだったのが、
参加者少ないのでお願いします、と頼まれたら
NOと言えない小心者。

さらにThor鯖だと、幸運王イベントもあるじゃんか・・・ 
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン!!!!!



皆様おいらの分まで、がんばってレベルあげてください。
楽しんでください。ついでに光っちゃってください。


・・・べ、別に さ、淋しくなんかないんだからっっ!
a0082148_9175427.jpg

[PR]
by sebacchi | 2007-01-27 09:21 | キャラ紹介

ごぶさた更新

はい、早速更新ストップしてました(´・ω・`)
7月から海の近い、千葉のちょっと田舎へ転勤したので、
ここ2週間ほど、ROどころではなかったよ (´ノωノ`)メソメソ

|-`).。oO( 係長って大変なんだねw )


とは言いつつも、新パッチも気になってたわけで、
最後に残ってた空きスロットで、6人目を作っちゃいました。

a0082148_11265134.jpg

いちおー、韓国っぽい名前だよね?
略してキムチ(
作った理由は、武器いらないし、お金かからなそうだから(ぇー


a0082148_11275245.jpg

レベルアップのたびに、ブレスと速度かかるのが、いい感じです。

a0082148_11301919.jpg

回し蹴りなんぞかましてみたり。

a0082148_11313531.jpg

回し蹴り決まったあとは、こんな感じで硬直します。
・・・なんかスケート選手みたい? 荒川静香も大絶賛!(嘘

|-`).。oO( 飽きたら消そうかな ) 
[PR]
by sebacchi | 2006-07-15 11:36 | キャラ紹介

5thキャラ(アルケミスト)

a0082148_21125511.jpg


|-`).。oO( ゼニー貯めるなら、商人作らないとなぁ )

アサシンの装備を揃えるため、2垢目にも商人を作ることを決意。
パソコンが2台あれば、垢同士の受け渡しができるから、商人は1人
いれば事足りるんですがね・・・。

パソコン、おいら一応2台持ってる。
実は1台目のパソコン、スペック不足でROできない。
それを知らずに一ヶ月課金して、何もできなかったのはナイショ(

その後半年して、ROのために新パソコン買ったなんて言えないっ!(

・・・まぁ、ホムを育ててみたいのもありましたが。
戦闘重視、製薬もちょっとやってみたい、ブラックスミスと同じような感じで
育成してます。

ホムはコイツ。
a0082148_21131224.jpg

まりんちゃんからもらったエンブリオで召喚。
最初は「キモっ!」とか思ってたけど、だんだんかわいく見えてきました。
まだ親密度が全然あがってないけどね(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 21:13 | キャラ紹介

4thキャラ(アサシン)

a0082148_20545064.jpg


騎士も伸び悩んでいたので、新キャラ作りたいなぁと思うようになり、
ついに2垢目を作成。
アサシンは、ずっと作りたいなぁと思ってたキャラです。
攻撃速くてかっこいいのと、スティールでレア盗めるのと、
姿を隠して、あんなことやこんなことも(

シーフ時代の属性ダマをずっと使いつづけてるので、現在2刀アサ。
中型グラなんて、まだ持ってません(´ノωノ`)メソメソ
代わりに使ってるのがこれ。
a0082148_20572728.jpg

毒とスタンがたまに出る、ネタ武器です(´ω`)
騎士時代にシャアを倒すため、当時3Mで売ってたのを購入。

早くちゃんとした武器をそろえたいなぁ・・・
といいつつ、カブキマスクを買い漁ってたり(ぇー
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 20:58 | キャラ紹介

3rdキャラ(プリースト)


a0082148_20141797.jpg
転職までかな~り時間のかかったキャラ。
最初は殴りプリにしようと思い、STRを9振りました。
次第にギルメンの支援に回る機会が多くなったわけですが。

・・・ステ振りなおしたい(´ノωノ`)

ついでにスキルも振りなおしたいなぁ。
現状では、残りのスキルポイントでMEを5までとるか、TUを8までとるか、
どっちにしようか悩み中。

|-`).。oO( どっちも微妙だけどね )
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 20:15 | キャラ紹介

2ndキャラ(ブラックスミス)

a0082148_1958126.jpg


ROでゼニーを貯めて、装備を揃えるには商人が不可欠。
そんな風に思うようになったのは、1stキャラ作成してから
2か月後でした(・・・遅っ!)

AGI高め、ちょこっと製造もできるブラックスミスです。
|-`).。oO( ナイフと属性カタナしか作ったことないけどね )

風2HAを武器に、お宝を求め伊豆4Fに出没。
・・・しかし、レア運はイマイチ。
ノビ時代&商人転職した頃の2日間で、4枚カードを出したので
運はそこで使い果たしたみたいです(´・ω・`)
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 19:58 | キャラ紹介

1stキャラ(騎士)

a0082148_19175416.jpg


ROで初めて作ったキャラです。
AGIあげたら楽だよ、ってROを勧めてくれた友達の意見もあり
序盤(剣士時代)はひたすらAGIをガンガンあげてました。

が、騎士に転職後、ペコ乗るようになってから「槍を持ちたい!」
と思うようになり、さらに片手槍なら盾も持てるじゃーん!
ということで、AGI片手槍騎士が誕生しました。

・・・誕生したかに見えたのもつかの間。

片手槍といえばパイク。
スロットが4つもあるため、カードを揃えるのが大変。
主な完成品も10M以上・・・。
対人槍(ヒドラ槍)は、なんとか自作しましたが、
中型・大型パイクなどは、いまだに未完成(´・ω・`)
レベル80代前半までは、属性パイクのみで頑張ってました。
AGIが高めなぶん、そこそこ攻撃は回避してるっぽいけれど、
STRが低いので、攻撃力の低いパイクでは敵を倒すのに時間かかりすぎ。
やむなく、現在は両手槍で、レベルが上がるたびにSTRをあげてます。
STR・AGI高めのバランス型?
90代になっても、ソロでひたすらミノを狩る日々。
伸び悩みで消したいけど愛着あるから消せない、そんな騎士です。
[PR]
by sebacchi | 2006-07-02 19:23 | キャラ紹介



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧