人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

葉猫ゲットだぜ!

内容は6/27の出来事だけど、前回の記事がしきさん発光式と高Lv1次職集会で
長くなったので、あえて分けてみたり。


通勤途中にあいかわらずモンスターブリーダーをちまちまプレイ。
前回ゲットしたカブキ忍者の卵の次は、リーフキャットの卵をターゲットに。
フェアリーフ魂×ワイルドローズ魂の組み合わせで成功例が多いらしく、
30回以上試してみるも、なかなか成功せず・・・。

ひたすらハンティングで成仏させたドリアード魂×300zで購入したワイルドローズ魂で
やってみたら、なんと1回で成功!
葉猫ゲットだぜ!_a0082148_20122663.jpg



1時間ほどODでホム狩りしつつ、葉猫の育成。
葉猫ゲットだぜ!_a0082148_2024456.jpg

なかなか親密度があからず、まだしゃべってくれない・・・。
第1声は何だろーなー?

「三味線の皮にしたら、ずっと呪うニャ!!」

・・・とかだったら嫌だなzzz



葉猫の親密度はあがらんかったけど、ホムが60にレベルアップ。
葉猫ゲットだぜ!_a0082148_2029183.jpg


そしてケミも86に。
葉猫ゲットだぜ!_a0082148_2032720.jpg

葉猫もびっくり!
最近ホムに狩らせてばっかりなので、まだジョブはカンストしてません(ぇー


実質1.5倍期間中の狩りは、この1時間だけでした。
んー何かもったいない・・・。



ほとんど動かしてないwizも、ちょこっと紹介。
葉猫ゲットだぜ!_a0082148_20404189.jpg

wizセットを揃えてみた。
靴のみ完成品を露店で購入した以外は、全部自力で作成。
サクラミスト帽を+7にするのは、ちょっとしんどかったかな。


・・・そこの人、微妙装備とか言わない!
by sebacchi | 2009-07-04 20:55 | 狩場日記
<< 7/4~7/5 しきさん発光&高Lv1次職集会 >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧