人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

4/11~4/12

集会は騎士団2へ。LKで参加。
4/11~4/12_a0082148_1404197.jpg

カリツcが出たので、清算もちょっとホクホク。


2次会はPD4Fへ。
4/11~4/12_a0082148_1432929.jpg

目の前でミミックcがポロリ。
安く買取りできたので、スモールブックペンダントに挿して使おうかなと思います。


最近、倉庫もカートもいっぱいで、種類が多すぎて清算もままならない状態。
そろそろ、過剰用に買い置きしてた装備を何とかしようと思い、騎士団2へ。
エルを自力で稼ぎ、運がよければ深遠cもッ・・・


魔剣ドーン!
4/11~4/12_a0082148_14114999.jpg


血騎士ドーン!
4/11~4/12_a0082148_14124248.jpg


魔剣と血騎士は、ソロでも何とか倒せる。
しかし、いまだに深淵は服脱がされてアッー!なケースが多くてションボリ。

4/11~4/12_a0082148_14134024.jpg

それでも、97になっちゃいました。
ステをSTRとVIT、どっちに振ろうかな・・・。



こうして、自力で集めたエルに露店購入分を含めて、カンカンしまくりました。
ガード、ロンコ、石盾、サバマン、メモライズ・・・全部で20個くらいだったかな?


そして、手元に残った唯一の完成品。
4/11~4/12_a0082148_14192734.jpg

これがあれば、深淵なんぞッ・・・!((


石盾だけは過剰をあきらめて、+7を露店10Mで購入。
前に15Mで買い置きしてたcと合わせて、ついにねんがんの不死盾ゲットだぜ!
by sebacchi | 2009-04-19 14:28 | 狩場日記
<< アカデミーシークレットストーリー 3/28~4/1 >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧