RO(ロクデナシオンライン)日記

オフ会終了!

3/28(土)
まりんちゃんの上京にあわせ、新宿でオフ会やりました。

急だったので準備時間も短く、かなり強引な企画ではありましたが、
自分含めて8名(+スペシャルゲスト)に集まっていただきました。
ふぅ・・・無事に終わって良かった!

当日の流れを簡単にレポート。


13:00 アルタ前集合→カラオケへ移動。
採点機能を使い、歌った順にチーム分けして、対抗戦を行いました。

ゆりさん電車遅延のため、ちょっと遅れる(行きも帰りも、電車止めすぎっ!)
うぇるちゃん目覚ましが止まってて、もっと遅れる(前日1.5倍でがんばりすぎっ!)
菌さん午前中仕事で遅れる(おつかれさまです!)

勝ったチーム全員に、ワンデイチケット進呈。
さらに、いちばん点数の良かった菌さんには、MVP賞を贈呈。
中身は、ワンデイチケットと、コカコーラ未使用クジ3枚と・・・
a0082148_21175890.jpg

ファミ通のメタリックガバス!
・・・何故持ってるかは聞かないでzzz

カラオケの歌った曲一覧と、対戦結果はフェアリの掲示板にupしときました。

ここでは、ゆりさんから行列のできる店のラスクをいただきました!ごちです!
しかし、持ち込みがバレなくてよかったね(


17:00 
前回のオフ会でも候補にあがってた、ちりとり鍋(韓国風すき焼き)の店へ移動。
ブログ用に写真撮ったら、後ろに目立ちたがり屋さんがッ!
a0082148_20572174.jpg

そのまま載せようかと思ったけど、ポリンぱんで自主規制しておくぜ。

2時間飲み食べ放題で4000円。
ホームページでは、サムギョプサル(豚焼肉)は別料金ぽい書き方だったけど、
いざ行ってみたらOKだったり。
ビール飲むとお腹いっぱいになるので、思ったほど食べられなかったな・・・でも満足。

ここでカラオケ結果発表の後、謎さんから課金アイテムチケットを頂きました。ありです!
そして菌さんからは・・・
a0082148_2161655.jpg

ひきこもりに効く?怪しい薬を処方していただきました。(本当は胃薬らしい)
きっとカラオケに遅れたのは、これを準備してたからなんだね!(

19:30
まりんちゃと、ちょぱ一家を見送ったあと、残ったメンバーでマックへ移動。
1時間ほど語り、解散となりました。
おいらは21:00から高Lv1次職集会に参加するためネカフェへ。そのまま泊まりました(


参加したメンバーの皆様、本当にお疲れさまでした!
つたない幹事で、ご迷惑おかけしました。

まりんちゃん、また上京の際は飲みましょう。
みんなで胴上げできなかったのが、唯一の心残りだぜ!
・・・地面に叩き落すチャンスだったのに(ぉぃ

残念ながら今回欠席だったフェアリの方は、次回ぜひ参加よろしくです!
[PR]
by sebacchi | 2009-03-31 01:15 | リアルな出来事
<< キター! ・・・ついにッ! >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧