人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RO(ロクデナシオンライン)日記

今年も。

本日。
おっさんは、またひとつ年をとっちゃいました。

帰り道、不二家の前を通る。
ふと、ブログのネタ用に、バースディケーキを1ホール買おうかと思った。
さらに、「おたんじょうび おめでとう」のプレートまで、つけようかと思った。

・・・悲しくなるのと、絶対に食べ切れないので、挫折した。

いつまでROを続けられるか判らないけど、引き続きヨロシクです!


ブログを立ち上げて丸2年経過したので、半年ごとの恒例?
キャラの成長記録を公開。(♀垢は省略)
今年も。_a0082148_20371648.jpg

この半年、久々に騎士が頑張ってます。


8/2の集会。

たまり場に、おいら含めて4人しかいなかったので、後輩を久々に呼んでみることに。
idun鯖にログインしたら、後輩のギルドに別人が・・・。
自分と同じ職場の、後輩の知り合いかなーと思ってたら、なんと異動前に一緒だった
某職員(後輩の上司)の娘さんでした。
この子、Irisがメイン鯖らしいけど、最近はIdunにもきてるとか。
当初は後輩クルセと公平できる、69-79レベルでの狩りを予定していたけど、
せっかくなのでお誘いし、Thorに新キャラ(アコ)を作ってもらいました。
まりちゃ&ゆーちゃもログインしたので合流後、非公平PTでSDへ。
今年も。_a0082148_21212917.jpg


狩り終了後、たまり場でジオをなぐるアコ軍団に萌え。
今年も。_a0082148_21222875.jpg


職場つながりでROやるのも、なんか複雑な気持ちだけど、また誘おうかと思います(
by sebacchi | 2008-08-06 20:39 | 狩場日記
<< もうすぐ夏休み。 1.5倍期間あたり >>



ランカーテコンをメインにthor鯖で活動中。最近の日記はSNSがメインです。

by sebacchi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のリンク
エキサイト以外のお友達
Re:Try
Fallen Angel Calling
メリアのまったりな日々
だめな大人

公式とか
RO公式サイト
ガンホーゲームズ
RO公式ブログ

お役立ちRO情報サイト
RO World
ろ。
R.M.C
ROratorio(RO計算機)
わむてるらぶ
えふぃー♪



このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

垢ハック業者の書き込み防止のため、URLを含んだコメントができません。

コメント時exciteユーザーは必ずログアウトしてから
お願い(*´゚益゚)(゚益゚`*)ネー

ROSNSでは、
「せばっち(おれおれヤギ)」
で登録しています。
マイフレンド申請は、
お気軽にどうぞ!
マイページへのリンクはこちら。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧